Prev| Home |Next

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
三十路を超えて~人生を振り返る
割と・・・、本当のところ~ちやほやされて学生時代を送ってきた。。。

ある時~二十歳を超えたくらいに
yuzukiはかなり不安な気持ちになった(+o+)。

このまま~容姿は年齢と共に下り坂だろうし・・・、
その時、yuzukiには一体何が残るんだろう。
このままじゃダメだ、、、寂しい人生になる・・・って本気で悩んだ。

もう三十路も過ぎて何年か経つと~、
自分の生き様が

「人に愛されているか」or「信頼されているか」などの
自分の置かれている立場に反映されてくる気がする。

かつてyuzukiの母は言った。
『周りから可愛がられる子に~あなたにはなって欲しい』と。

今になって分かる、その言葉の重み~ありがたみが。
そう願って見守っていてくれたyuzukiの母には~感謝している。

そういう風に~頑張って生きていきたいと思う(*^_^*)。
その言葉に恥じない生き方を、
これからもしていきたいと思う。

清く~優しく~美しく~(*゚ー゚)>(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(12) | top↑
一応、充実しています(笑)!
本当に久しい更新になってしまいました・・・( ̄ー ̄;。

ブログから退くことも考えてしまい~、
ま、いっか・・・って感じでこうやってまた記事を書かせていただいております(笑)!

何事も無かったかの様に
また徒然っと書いていきますね。

ブログの記事を更新しなくっちゃってのも~
正直yuzukiのストレスになっていたんですよぅヾ(^-^;) 。。。

けれど・・・、今まで記してきた履歴を~
すべて消し去るのも勿体無いので、

月一でもいいから、このブログを更新していけたらいいかなって、
ちょっと思い直しました。

yuzukiの大好きな~食や旅ブログとして
路線変更してもいいし~、

あまり構えずにこの日記を綴っていけたらと思います。
一方的になるかもしれませんが~、
好きなこと~気になることを~気が向いた時に発信していけたらと思います。

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(12) | top↑
貧乏症なyuzukiと夢の国
携帯から見れない設定になっていましたので、更新し直しました~(^_^;)。
相変わらずドジな私。。。どんまいどんまーい(●^o^●)!



フリーでの海外旅行の計画を前々から立てていたのですが~、
かなり厳しいみたいです。

まだ見たことのないモンサンミッシェルを拝みたいんだけどー、
9月の大型連休『シルバーウィーク』期間中なので
可能性低しなのですぅ(^_^;)。。。

なんせ特典航空券のキャンセル待ちなので、
この時期かなり無理があるわ(^_^;)。。。

オイルチャージがカットされた分~9月出発の人気が上がり
さらに厳しくって、諦め気味のyuzuki。
最近は~国内旅行でマイル使おうかと検討中。

全額ツアー代金払っての海外旅行は~
マイルたまっているだけになんだか勿体ないし…、

ディズニーでもよくってよ(^_-)-☆ってな具合になってきたわ~(T_T)。
モチロン~東京ね、フロリダや香港ではなく。。。

ディズニーに行くにしても~
前みたいに豪勢にショーをテラスから見れる
ミラコスタのハーバービューテラスルームって訳にはいかないし~、、、
(予算の問題だけでなく~まず予約が取れないし・・・)

今回はオフィシャルホテルかな~♪って思ってたら、
ハーバービュー禁煙のスーペリアタイプのお部屋が予約できました♪
パチパチ(●^o^●)!! テラスはないけどグッジョブかな?!

連れにミラコスタ泊は「勿体ない」って怒られるかと思って、
予約取ってたことしばらく黙っていたんだけれど~、
今日聞いてみたら~あっさり「OK」だった(*^^)v。
結構~yuzukiの方が連れよりも貧乏症なのかと思っちゃったワ(笑)!

1泊目オフィシャル→2泊目ミラコスタで、
予算にメリハリがあっていいんじゃないって言ってくれましたよん(^_-)-☆

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(8) | top↑
ホンマやばいねん…って((+_+))
やばいっす。。。
やばいです。。。
かなりヤバいと思われます。

ただただ~この何日間かの間
晩御飯残すのもったいなかったから~

いつもみたいにサラッと残すことをせずに
作りすぎたゴハンを全部平らげてただけなのに~、

それがこんなに痛手を受けるとは知らずに。。。

多分…お腹回りがヤバい感じ~(?_?)。。。

確かに~確かに~
間色スタイルは変えずに、
普段と変わらずバクバクいってましたが…ダメだった~(?_?)。

結果、食べ残さないという意味では
食べ物にはエコだったけど~
yuzukiの身体的にはエコじゃなーい(T_T)。。。

明日のランチの予約~どうしようかしら~((+_+))!

これではメタボ予備軍の~yuzukiの連れを
笑ってばかりじゃおれないかもよ(爆)!!

『美』をキープするために~頑張るのじゃ~!(^^)!
今からラマダンな日々に取り掛かれるか~yuzuki~( 一一)(笑)?!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(16) | top↑
また来たわ(^^;)!
また更新が空いちゃったわ(^^;)~、
レディースデイの真っ只中~yuzukiです(*^_^*)!

私事ですが~
このまま予定通りいくと
海外旅行とは重ならない感じで・・・よかったわぁ('-'*)♪

で、今日は恥ずかしながらレディースデイに関して
語らせていただきたいと思います♪

まぁ受験とかそういうので、
明らかに男子より損かな~って昔から思っていたyuzukiです( ̄。 ̄;A!

女性にとっては・・・レディースデイの終わりを迎えるまでは
やはり苦しめられてしまうのかな。。。

yuzukiもやはり~特にこのレディースデイの前に苦しんでますね。

このレディースデイが近付くにつれ~

...READ MORE▼

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(25) | top↑
Prev| Home |Next
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

