| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ココロの持ち方・・・でしょ(笑)♪♪
昨日の病み上がりブログから~、
なんか、おかげさまでyuzukiは復活できました(*^_^*)~♪

ココロの持ち方ひとつで~
なんだか今日一日、オシゴトしていても
周りの世界が全く違って見えましたよ~(笑)!!
周りに感謝することも~いっぱいあるものですねv(*'-^*)-☆

日頃から~、ココロの透明度をなるべく高く保ってないと~
なんか、周りがよどんで見えてしまうyuzukiです~(;^_^A。。。

周りの人達に~、いっぱいいっぱい元気でイイ感じのオーラビームを
yuzukiからも発信して~
周りの人達と、シアワセな気持ちをいっぱい分け合いたいヽ(*^^*)ノ
 ↑
本気です(笑)♪♪~頑張ります(^^;)!

ところで~、余談ですが・・・
『北風と太陽』ってお話~ありますよね。

気持ちが疲れている時は~北風のように・・・( ̄▽ ̄;)、
パワーがみなぎっている時は~太陽のように(ノ*゚▽゚)ノ♪
周りの方達に、接してしまうことってありませんか~(゚ー゚*?)

自信が無かったり~疑心暗鬼で~北風になるのかしら???
yuzukiも~ココロがもっと強かったら、
いつでも太陽の様なココロでいれるんだろうなぁ。。。

ココロ優しい~素敵な女性になりたいなぁ(笑)♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(16) | top↑
<<yuzukiの京日記① | Home | 明日からも頑張るっス~o(*^ー゚)♪♪ >>
comments
おはよう御座います。
 体調をくずしていたのですね。もう大丈夫ですか、 調子が悪い時は、マイナス思考になります、暗くなり勝ちです、
 朝、東の方を見るようにしています、太陽に感謝ですね。
 早く元気になってグルメなお店を紹介して下さいね。
【2008/06/14 05:00】URL | 風味 #-[ EDIT]
こんにちは!!
yuzukiさんの前向きな考え方が
素敵だと思いますw
さとーは反省すらしないときありますから(笑)
あーもう!
こんなこと書いてるから余震が・・・
【2008/06/14 11:36】URL | さとー #-[ EDIT]
こんにちは~
体調崩されていたのですね。
元気になられて良かったです。
また、複活・・・
頑張って下さい!
【2008/06/14 13:27】URL | ジュン #-[ EDIT]
『しあわせは、なるものではなく、気づくもの』
                     byひすい こたろう
まさにyuzukiさんが言ってる通りの事ですね。
気持ちの持ちようで、幸せにも不幸にもなり得る。
どうせなら、幸せになりましょうよ!!
気分だけでもw
【2008/06/14 16:00】URL | くまお #-[ EDIT]
ココロの持ち方かぁ~~
うーーん、当たり前なことって思ってたこと
朝起きれた・夜眠れた・TV観て笑った
おいしい物発見した。。。。
なんかも『しあわせぇ~~』なんだもんね
当たり前って思わず一つ一つ
感謝なのかもっ

yuzukiさんの記事で気づきをもらえた

まだまだ、人のためって感情は
正直なところ素直に出てこない。。。
まだまだ小さい人間だぁ~

今日もステキな記事ありがとう
ランキングUPだったね(*^-゚)vィェィ♪
【2008/06/14 16:30】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
yuzukiさん
お元気ですか お体大切に・・・・
田植えの後半戦で 一層 ココナツオヤジになった ヒルトンです ^^;
(腕は 日焼けで真っ黒でも 体はヘトヘト)

お互い頑張りましょう 
 
【2008/06/15 01:43】URL | ヒルトンオヤジ #-[ EDIT]
お!
盲点でしたね
そうかもしれません
な~るほど!
気力の温度差がそのまま態度に出るのかも
その例えは
わかりやすいです^^
【2008/06/15 11:44】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
気の持ちようで自分の身体はどうにでもなる
と・・・・良く言われますが・・・(^_^;)
弱った時にはこの言葉が通じない事があります。もっと弱気になります(>_<)
でも、くよくよしても仕方が無いからね!!!
自分に暗示をかけるようにしています。
【2008/06/15 13:56】URL | テンテン #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
昨日は、元気に京都まで行って参りましたv(*'-^*)-☆
ご心配していただいて~ありがとうございます。

yuzukiも朝の東からの光には~、
パワーがみなぎっている気がします♪

何にでも感謝することは~、自分の心をより高めていく
大切な志だと~yuzukiも思います。

yuzukiも風味様の様に~旬のものを食したりして、
自然のパワーをいろいろ取り入れる
努力もしていきたいですね~(*^_^*)。

身体も心も~美しくなりたいデス(笑)!!
【2008/06/15 18:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさん、余震は今のところ
おさまりましたか( ̄▽ ̄;)。。。
yuzukiも~神戸の震災以来~、
縦揺れの地震があると…「ドキッ」ってしてしまいます(;^_^A。。。
なんだかとてもコワいですよね。。。

yuzuki自身~前向きに生きていないと…、
自分がちょっとしたストレスに、
ダメージを受けまくってしまう気がします。。。
ネガティブになりすぎると…、
結局~自分で自分の心を傷つけていることも多々ありますね(^^;)。。。

だから、いつも人助けの精神を忘れずに~、
心の透明度をなるべく高く保てるように、
努力していきたいです。。。
褒めていただいて~ありがとうございますv(*'-^*)-☆
【2008/06/15 18:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ジュンさん、ありがとうございます~♪
久々にジュンさんに遊びに来ていただけて~、
とても嬉しいです(*^_^*)♪
お陰様で~、昨日は久々に京都に出かれるくらい、
yuzukiの元気さも体調も回復しておりますo(*^ー゚)。

体調を崩しかけると~、
どうしても心もネガティブになってしまって(;^_^A。。。

そんな弱い自分も~見つめ直して、
いつも優しく包んであげないと…デスね(笑)♪♪

自分に優しくなれない人は~、
他人にも優しくなれませんからv(*'-^*)-☆
【2008/06/15 18:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
『しあわせは、なるものではなく、気づくもの』
 ↑
あまりにも~いい言葉なので、
yuzukiの連れにも吟じてあげましたよ(笑)!!

そうですね~、自分のモチベーションが高ければ~
幸せになれナイ理由が見つかりませんよねv(*'-^*)-☆

感受性がプラスに向いているか~
マイナスに向いているか~は重要ですね♪♪

どうせなら~いつもプラスアンテナを
身の回りにいっぱい立てて、
生きていきたいですよねヽ(*^^*)ノ(笑)!!
【2008/06/15 18:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
はぴくぴさんに「気づきをもらえた」って言っていただいて~、
なんだかyuzukiも嬉しいですo(- -;*)ゞ。。。

はぴくぴさんのコメ見て~、
ランキングをすぐ確認しに行きましたよ(笑)。。。

本当に、はぴくぴさんにも~皆様にも~、
yuzukiをいつも応援していただいて
感謝しないと(≧∇≦)b~なのです♪
yuzukiのモチベーションもUPです(*^-゚)vィェィ♪

「ステキな記事」とは、照れました(笑)。。。
ありがとうございます(*^_^*)。
【2008/06/15 18:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、お久しぶりです~♪
田植えは、この時期なかなかお忙しそうですね~♪
yuzukiは、もうすっかり回復です~v(*'-^*)-☆

ヒルトンオヤジさん→ココナツオヤジさんへの変身ですね(笑)!!
ブログのタイトルはそのままですよね(・_・;?
なんちゃって~(≧∇≦)b
【2008/06/15 18:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
『北風と太陽』の例を~わかりやすいって言っていただけて、
なんだかyuzukiも嬉しいですよ~(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

という訳で、yuzukiも~なるべく太陽を目指します(笑)♪
重要なのは~相手や環境を変えることよりも、
自分のココロの持ち方…でしょ(笑)♪♪

↑ この考えは~経営者にはどうかしら・・・( ̄▽ ̄;)(爆)?!
【2008/06/15 18:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
長文ですが~読んでくださいo(- -;*)ゞ

yuzukiも…、身体に関しては~
気の持ちようでどうにでもなる…なんてことは、
全てにおいてあてはまる訳ではない…と思いますo(´д`)o

病気は病気で~どうにもならないことって
確かにあります。

yuzukiも~、大切な方のことに関しては…
「奇跡」って言葉では、
医学的にどうにもならない事もいっぱいです。。。

それでも、気の持ちようでどうにかなるのは、
人のココロ(*^_^*)。身体ではナイ。。。
ただ~ココロは身体に
かなり影響は与えるのも分かりますが。。。

人は自分が経験しないと、分からないことって
いっぱいあるから~仕方ないですね( ̄▽ ̄;)。

ただ~、気を配って何か声をかけてあげよう~ってお気持ちだけ
ありがたくいただく…。。。
これも立場が変わって当事者には難しいのですが…、
yuzukiも~そうありたいものです(;^_^A。。。

テンテンさんに、少しでも元気になって欲しいから、
そのように言ってクダサル方もおられるのだろうし~、
それも幸せなことなんでしょうね(*'-')b
【2008/06/15 18:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/97-647da391
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

