| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
明日からも頑張るっス~o(*^ー゚)♪♪
最近、yuzukiは風邪で体調を崩して~
二日間オシゴトお休みさせていただきました(;^_^A。。。

その間~、パソコンの電源を入れることもままならず・・・。
で、今晩やっとの更新となりました~(≧∇≦)b。
皆様のブログにも・・・行けなかった( ̄▽ ̄;)!!

こんな~やや病み上がりのyuzukiですが・・・、
どうぞヨロシクお願いしますv(*'-^*)-☆
そして~いつも応援ありがとうございます(*^_^*)♪

そんなこんなの床の中の二日間~、yuzukiはついつい
いろんな事を考えてしまいましたよ・・・。

最近、不平不満が増えてる自分に気付いて~、
いろんな事や人に感謝したり、人の為に何かしようという気持ちが、
だんだんyuzukiの中で減っていた気がしますo(´д`)o

yuzukiの周りが上手く回っていていたからか~
少し調子に乗っていたのではないか・・・と。。。
厳しく言ったら~そんな感じ(・・?..)?

そしたら、自分のモチベーションも堕ちてきて~(←堕落(゚ー゚*?))、
こんなときは、人の悪意にも敏感になってしまいますね。
心が弱っている証拠です。
そんな時は、自分を自分で~どんどん悪い方向に追い詰めて
なかなかその穴から、抜け出せない状態です。

そこから抜け出す方法の一つに、今晩やっと気付きました。
利己的な身勝手な考え方は捨てて、
自分の出来る範囲で、見返りを期待せずに人の為にいろいろ施してあげるコト~♪

自分の魂のモチベーションが堕ちていると~、
悪いものも引き寄せてしまいそう。。。
そして~yuzukiの口調や顔付もキツくなってしまう。。。

モチベーションを上げて上げて~、
笑顔で明日からも頑張るっス~o(*^ー゚)♪♪

こんな弱虫yuzukiですが、いつも遊びに来ていただいて~、
皆様~本当にありがとうございます☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(14) | top↑
<<ココロの持ち方・・・でしょ(笑)♪♪ | Home | 『ノガラッツァ』で初ランチ~Ψ( ̄~ ̄ )>>
comments
体調はいかがですか??
頑張りすぎないよう気を付けてください。
さとーも明日がんばります。
ついつい口調が厳しくなってしまいがち
ですが・・・;気をつけます(笑)
【2008/06/12 21:33】URL | さとー #-[ EDIT]
yuzukiさん!
自分のことを内省するなんて偉いですね。
落ち込んだりしたら、なかなか、そういう気にも
ならないことが多いですから~前向きなyuzukiさんに応援です!
この時期、体調を崩しやすいので
どうぞ、お大事に。
【2008/06/12 21:35】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
やはり~、体調管理は大切ですね( ̄▽ ̄;)

ヒトにはいつも笑顔で優しくありたいので~、
体力と気持ちの余裕を少しは残しつつ、
無理せず頑張るのが大切なのかもしれませんね~v-22

頑張りすぎると~
目がギラギラ(ノ゚□゚)ノしてくるyuzukiです(爆)!!
【2008/06/12 22:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
アップしてこんなに早くコメントいただけて、
とっても嬉しいyuzukiです(≧∇≦)b

そして~、いつも自己反省の毎日・・・yuzukiです。。。
前向きになれたと思ったら~
また愚痴って~自己反省して~
などなど・・・、いつまでも繰り返すのでしょうね(笑)♪

こんな迷えるyuzukiに、
Skyさんは、いつもエールを送って下さって光栄です~(笑)♪
これからも、謙虚な心を忘れずに~
yuzukiは一生懸命頑張りたいと思います(*^_^*)
【2008/06/12 22:43】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
季節の変わり目。体調を崩しやすい時期ですね。
あまり無理せず程々に頑張りましょうね。

僕もいつも自己嫌悪ですよ。
自分が嫌でしょうがないw
でもね これが自分。
どうしようもないし、そう簡単には変えられない。
人より自分を見つめる機会が多いから
何事にも敏感で優しい人間になれると思う今日この頃ですw
【2008/06/13 01:06】URL | くまお #-[ EDIT]
いつも元気そーなyuzukiさん
私も↑に見られがちなので
たまに本当に体がえらい病気になると
心もガクッときてしまいまする
自然体。。。それも自分流で
生きていければ、よし!ですね
不満は小出しに・・ブログでも
周囲にでも・・それもたまに必要です
【2008/06/13 08:20】URL | プリュム #-[ EDIT]
中途半端はよくないので
きちんと治してくださいね^^

不平不満ってなくりませんよね
それをどう消化していくかってこと
私は、すぐに吐き出します
で、時には無理矢理
プラス思考にもっていきます
根がネガティブなので
大変ですが

人の為になどと
すご~い!!!
ご立派です!!
【2008/06/13 13:55】URL | げんえい #-[ EDIT]
暑かったりムシムシしたりって
お天気がバラバラで体調崩しやすい
ですもんねぇ。お大事にしてくださいねi-228

寝込んでる時に自分のことを分析できる
なんて。。。すごいわ!

前向きな考えをするのが
すごい苦手なんですよねぇ~
考えれば考えるほど
落ち込むタイプなので。。。
なんとかしたい気持ちはあっても
なかなか難しいです

同じくモチベーション上げたいでぇ~すi-236
【2008/06/13 18:30】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
ありゃりゃ。
風邪大丈夫?
体調が悪いときや疲れているときは、どうしても心がネガティブになっちゃいますよね~。
ボクもそうです。
テキトーにがんばろうね!(^O^)

天然水@大阪→名古屋移動中
【2008/06/13 20:25】URL | 天然水 #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
くまおさんは、いつもしっかりした意見を述べられて~、
ホント感心してしまいます。

そして~、yuzukiと似た価値観を
見出せるくまおさんの考えに~、
どこかでホッと安心すると言うか~(^^;)(笑)!

お互い、ゆっくりゆっくりでいいから~
成長していけたらいいですね~o(*^ー゚)♪
【2008/06/14 00:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
「心がガクッ」←でも…、どうにか平常心を
保ちたいものです( ̄▽ ̄;)(笑)。。。

まあ~、難しいですね。
不満を小出しにしないと、
yuzukiも~大噴火してしまうかも知れませんし(爆)。。。

それでも~ブログの記事で愚痴ってしまった時~、
やっちゃたな~(笑)って自己嫌悪に陥ったりします(;^_^A。。。
これはこれで~困ったものですo(´д`)o

それでも~皆様のご意見が伺えるのは、
ほんとyuzukiの為になるし~、
すごくパワーをもらえている気がします♪

ブログに、そして皆様に~
ホント感謝感謝なのです(ノ*゚▽゚)ノ
【2008/06/14 01:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
yuzukiも、根がネガティブな気がします…o(- -;*)ゞ(笑)

確かに~げんえいさんのおっしゃる通りで、
不平不満ってどう消化していくかが、大切なんですね(*^_^*)♪

それが~、これからの自分自身の成長にも
繋がっていくのでしょうね。
まずは~不平不満をいつまでも引きずらない事v(*'-^*)-☆
【2008/06/14 01:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
寝込んでいる時は~、
なんでこんなにモチベーションが下がったのかを~
二日間、必死で考えていた~yuzukiです(;^_^A。。。

yuzukiは、答えを見出さないと~
スッキリしない性格かも…(笑)。

逆に~、yuzukiは愚痴れば愚痴るほど~
もっと落ち込んでしまう傾向にあります( ̄▽ ̄;)!!
愚痴りたいわ~、逆効果だわ~って、
コレはコレで~困りモノです(;^_^A。。。

でも~、ブログでは例え愚痴ってしまっても、
皆様の温かい意見を伺えて~
そこから何かを見つけて~前進していける場所ですねo(*^ー゚)
【2008/06/14 01:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
オシゴト二日間もお休み頂いたので~、
yuzukiは復活できましたヨ~♪

ご心配いただいて~ありがとうございますo(- -;*)ゞ

オシゴトバリバリの天然水さんでも~、
心がネガティブになることあるんですね。
なんか~、yuzukiも安心しちゃいました(笑)♪

あと…、テキトーや中庸は~なかなか難しい
ものですね( ̄▽ ̄;)
【2008/06/14 01:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/96-31180568
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

