| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
いつも心に秘めて~(*^_^*)
お仕事してたりしても・・・、
yuzukiの気が付かない内に~
いろいろ周りの方々に~
yuzukiのオシゴトを手伝っていただいていることがあって~、
ホントにありがたいな~と思いますヽ(*^^*)ノ

気付いたら~感謝の言葉を述べることは、
モチロンyuzukiも~欠かさないようには心掛けておりますが・・・、
きっと気が付いてないまま~済んでいることも
たくさんあるんだろうなぁ~って思います(^^;)。。。

お仕事に限らず~、
周りの方々の良心や好意で
日々、yuzukiがいろいろ助けられているコトって~
いっぱいあるんだろうな~って思います('-'*)♪

せめて気が付いたコトだけでも~、
ちゃんと感謝の気持ちを表していきたいと思うyuzukiです~v(*'-^*)-☆

照れ屋のyuzukiは~、
ハニカミながらでも~、積極的に「ありがとうございます(≧∇≦)b」ってね♪♪

そして~、感謝する気持ちを
いつも心に秘めて~忘れないでいたいものですね(*^_^*)。。。


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<『ノガラッツァ』で初ランチ~Ψ( ̄~ ̄ ) | Home | 熱くなりすぎ~(゚ー゚*?)>>
comments
知らず知らずのうちに、人に助けられていることって、
よくありますよね。
自分でも気づかなかったりして、
後になって、悪いことしちゃったな…って思ったり…。

感謝って、大事だなぁ~。

…でも、まだ母の日のプレゼントあげてないです。
いまいち、感謝し切れてないです。
早くあげなきゃ…。
【2008/06/08 00:21】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、おはようございます~♪
そうそう、自分で認識しているほど~
人から受けている親切や優しさに気付いてなかったり
することも結構ある気がしますね~(^‐^)♪

後から気が付いて~お礼を言ったら、
すごく嬉しそうな顔をされたりすることもありますv(*'-^*)-☆

助け、助けられて~
こうやって日々を送れているのだと思いますね~♪

感謝の言葉や~感謝を表す気持ちを~、
軽んじず、忘れずに表現していきたいものです。。。

hailig3さんも~、
「母の日、遅れてゴメンね~(;^_^A」、と
ささやかなプレゼントに一言言葉を添えるだけで、
お母様は、とてもお喜びになるとyuzukiは思いますよ('-'*)♪
【2008/06/08 10:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
そうですよね、自分ひとりで仕事なんかしてるようですが、実は多くの方のサポートがあってのこと
素晴らしいですねぇ
なかなかできないことだと思います
その一言で
さらにサポートしてもらえること間違いなし!!
【2008/06/08 10:17】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
てん君、げんえいさん、おはようございます~♪
結局~自分ひとりで
仕事をやっている気になっているのは~
独りよがりの勘違いなんでしょうね( ̄▽ ̄;)。。。

自分の裏方でも表方でも~
多くの方のサポートがあってのコト!!

忘れがちですが~、
忘れちゃいけないコトですよね(*^_^*)♪

げんえいさんも~そのお人柄があってこそ、
いつもいろんなが方々が喜んでサポートして下さるんでしょうね(≧∇≦)b

yuzukiも~おかげさまで、
いろんな方々に助けられております(≧∇≦)b ←忘れちゃイケナイ~♪

yuzukiは、そんなげんえいさんをもっともっと見習って
これからも頑張っていきたいですワo(- -;*)ゞ
【2008/06/08 10:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
挨拶ってとっても大事ですよね。
バイト始めてから
『おはようございます』
『お疲れ様です』
『ありがとうございます』
『すみませんでした』
などの重要性を実感しましたね。

手伝って
『ありがとうございます』って気持ちよく言ってもらえると
手伝ってよかったって素直に思えますもんね!
【2008/06/08 11:22】URL | くまお #-[ EDIT]
yuzukiさんは、気持ちが優しいから大丈夫ですよ♪
私も中々口に出せないのよね・・・・・
【2008/06/08 17:32】URL | テンテン #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~v(*'-^*)-☆

「ありがとうございます」は
とても気持ちイイ言葉ですよね~♪♪

yuzukiも~、照れ屋で・・・
なかなか言葉にするのが苦手なタイプなのですが~、
最近は頑張っております~(;^_^A(笑)!!

yuzukiも~くまおさんのお年頃に
分かっていたら・・・、
もっと立派なオトナになっていたかも・・・デス(爆)♪

「くまおさん、いつもありがとうございます~o(- -;*)ゞ」
【2008/06/08 19:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
テンテンさんに~
気持ちが優しいって言ってイタダケテ・・・、
正直嬉しいです~(^^;)♪

それでも~、まだまだ人の気持ちに
鈍感なところもあって・・・、
もっと人に優しいyuzukiになりたいですね。。。

優しく輝く月のように~
→優月
→yuzuki
ですから(*^_^*)(笑)!!

名前負けしないように~。。。
照れずに~ちゃんと口に出さなきゃデス(;^_^A。。。
テンテンさんも~照れ屋さんなのですね(笑)♪
【2008/06/08 19:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/94-7f81f874
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

