| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
熱くなりすぎ~(゚ー゚*?)
こよなく食を愛するyuzukiです~♪
でも、yuzukiの手料理の画像が・・・
アップされたことは、一度もありませんね( ̄▽ ̄;)。。。
実は、作れないんじゃないの~って思う方・・・、ご意見お寄せクダサイ(笑)!!

ウフフ~、yuzukiの熱くなりすぎることって~
レストランの予約のことね~(^^;)!!

yuzukiは、ひと月分くらいをまとめて~
レストランの予約を組んでいきます。。。

思いついたら~カレンダーとにらめっこしながら、
お気に入りのレストランに、一斉に電話をかけまくっています(笑)!!

だって~、yuzukiがよく行くモードポンテの様な人気レストランは、
結構レストランウエディングとかで、日程的に予約が取れない日もあるし・・・、
数日前では~もう予約が取れなかったりもするのです・・・o(´д`)o。

個室があるようなお食事処は~、よりお気に入りのお部屋に予約を入れたいし。。。

つまりは~何事も、先手必勝なのですv(*'-^*)-☆

こういう時には~スッゴイ行動力を発揮するyuzukiです~☆☆☆
これ程までのyuzukiの行動力を~お仕事に・・・、もっと捧げたいワ( ̄。 ̄;A。。。

皆様も~、ついつい熱くなり過ぎるコトってありますか~(゚ー゚*?)

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(23) | top↑
<<いつも心に秘めて~(*^_^*) | Home | 大阪人OL、yuzukiの欲しいモノv(o ̄∇ ̄o) ♪>>
comments
熱くなること……ないですね…。
日々、淡々と過ごしてますんで。
yuzukiさんみたいに、楽しみがあるのが羨ましいです。

でも、夏休みに好きなバンドのライブに行こうと計画中。
チケットとれるかなぁ…。
夏休みぐらい熱くありたいです。
【2008/06/04 23:13】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
yuzukiは、結構~幼いでしょ~(笑)!!

でも、いつも何かに夢中になれるコトがある人は、
人生をその分楽しめだるんだろうな~って、
yuzukiは思いますv(*'-^*)-☆
だから、全然熱くてもオッケー(≧∇≦)b

恋愛から学べるコトもイロイロありますヨ。。。
hailig3さんは~、これからいっぱいいっぱい
熱くなれるコトが出てくるんじゃないでしょうか~(*^_^*)♪

バンドのライブチケット取れたらいいですね~v-221
【2008/06/04 23:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はは~好きな人はそこまでするんですねw
ちょっとビックリです。
実家では外食といえば焼肉か回転すしの
ローテーションだったので
お洒落なお店に予約して食べに行く
って発想がくまお家にはありません 笑
【2008/06/05 01:09】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、ビックリされました~o(- -;*)ゞ
うふふ、yuzukiには~
この瞬間が至福の時なのです(笑)!!

yuzukiの祖父が食道楽で~
ホント血筋ですわ~( ̄▽ ̄;)♪

でも~、yuzukiの連れはにこやかに
yuzukiの食にも
いつも~連れ添ってくれてますv(*'-^*)-☆
回転寿司にも~、喜んで一緒に行ってくれてます(笑)!!
【2008/06/05 02:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
実は私も先行逃切り型のタイプです
果報は寝て待て・・・と
いうことを心がけて?いますが
予約も手配も
せっかちなくらいに、早めに手を打ちますから
意外と!
行き当たりばったりタイプとは
相性は遇わないのですよね
人間バランスですから、極端なものは
修正いたさねばぁ~と日々修行中です
【2008/06/05 06:17】URL | プリュム #-[ EDIT]
たまにクレーマーになります(笑)
それ以外は、さほど熱くならないような・・・
頭の中でいろいろ考えたりしますが、
行動に移せない小心者です;
yuzukiさんはおしとやかに感じさせながら
意外と行動派ですねw
【2008/06/05 13:38】URL | さとー #-[ EDIT]
yuzukiちゃん、こんにちは~♪
モードポンテっていい感じだね。
今過去記事に戻って、ランチ味見して来たよ~。)^o^(
人気の店は絶対に予約だよね。
味見じゃなく、イカ墨のパスタが食べたくなったよ。(^^ゞ
yuzukiちゃんの食へのエネルギーに
応援★
【2008/06/05 15:33】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
予約は出来るお店は絶対しますよぉ
座る位置なんかのリクエストも…ねっ
ランチもディナーもOPEN時間に予約
するのが好きかなぁ~

京都に行くってだけでも
電車にバスの時刻表
目的地周辺の地図のプリントアウト。。。
ひとりで遠足気分i-80です

行ってから決めるってのがどうも苦手でっ
A型の中のA型って言われます

けど食べ過ぎで苦しくなること
多いから。。。計画性は疑問ですねぇi-229
ポチっと応援♪
【2008/06/05 17:33】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
かなり行きたい所は
必ず予約しますよ^^
1ヶ月分なんてことはないですが(笑)
その方が、時間を有意義に使えますよねぇ~
【2008/06/05 21:46】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
こんばんは。
熱くなってることかぁ!
最近あまりないです。
広く浅くってタイプかな。
熱くなれるもの。。。やっぱりあった方がいいですよね。
張り合いができますものね~♪
【2008/06/05 22:48】URL | 紗英 #-[ EDIT]
今日は、
 お食事の予約、 いいなー
好きな人と行ければ尚いいですね。今は、心時めくことが有りません、
 でも、毎日を充実させたいと思います。
旬の食べ物を追うことかな、?、、、
【2008/06/06 14:58】URL | 風味 #-[ EDIT]
すごい行動力ですね!!
レストランの予約、考えてみたら
数回しかしたこと無いなぁ~・・・

モードポンテってお店見せてもらいましたけど
雰囲気もお料理もいい感じですね☆
これなら予約入れたくなります!!

熱くなることかぁ・・・
私は買い物かなぁ。バーゲンとか必死です(笑)
【2008/06/06 15:49】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
yuzukiちゃん、こんばんは♪
逢いに来たよ~(^o^)
お客さんがとても多いね。
良い事だね。(^_-)-☆
応援してくね。
ケルト神話を知っているなんて、流石だね。
【2008/06/06 21:16】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
そうですね( ̄▽ ̄;)、yuzukiも~
行き当たりばったりタイプの方には~、
どうしてもイライラしてしまいます…(^^;)(爆)!!

yuzukiも~どうやら修行が必要な様ですネ…(;^_^A。。。
【2008/06/07 02:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
おぉ~~!!
さとーさんが、クレーマーになるコトあるんですか~(・・?..)?
以外です~(爆)!!

ところで~、yuzukiがおしとやかo(- -;*)ゞ??
なんか~、お世辞でも嬉しかったりするyuzukiです(笑)♪
           ↑ホント~単純なオンナです☆☆☆  
【2008/06/07 02:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
OPEN時間に予約~分かります(*^_^*)!!
yuzukiも、あるある~です♪

京都へのお出かけも~遠足気分になれるとは~、
ホント羨ましい(笑)!!

楽しいことは、自分でドンドン見つけていかなくちゃ~♪♪
ですものねv(*'-^*)-☆
【2008/06/07 02:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~(*'-')b
予約することで、時間が有意義に使えますよね(*^_^*)♪

さっすが~、げんえいさんです!!
時間の使い方がバッチシですねv(*'-^*)-♪
【2008/06/07 02:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
そうですね~、熱くなれるものがあれば~、
活気・元気を与えてくれますよね♪

紗英さんは、広く浅くなんですか…。。。

yuzukiは~狭く深くかしら(^^;)!!
【2008/06/07 02:38】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
yuzukiも~、心トキメクなんてコト…
今では、少ないですね(^^;)(笑)!!
ただ、真剣に予約TELをする執念のオンナ~yuzukiです。。。

けれど~、連れには(トキメキかなくとも)
感謝するコトいっぱいで~
それはそれで、yuzuki自身を~
シアワセ気分にさせてくれますね(*'-')b

風味様のおられる場所は~、そんな境地なのではないかと
想像してしまうyuzukiです('-'*)♪

旬の食べ物には~、
不思議なパワーがみなぎってる気もしますね~♪
【2008/06/07 02:38】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪
おぉ~、ひなきさんは
意外とレストランの予約は数回ですか~w(゚o゚*)w

バーゲンは、結構な熱の入れようなのですね('-'*)♪
yuzukiにとったら~、はるか昔の思い出(爆)。。。

今では、人混みが~苦手なyuzukiなのです( ̄。 ̄;A
【2008/06/07 02:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Fuwari Funwariさん、こんばんは~♪
二個もコメ頂き~ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

神話など~、
そういうのはyuzukiの連れが詳しんですヨv(*'-^*)-☆

だから~、少しその影響受けてます。。。
指輪物語とかも~、詳しく語ってくれたのが
yuzukiの連れなのデス(*'-')b。

ブログに来て頂いているお客さん、
いつもホント感謝です~♪
yuzukiに、元気・癒しパワーを運んできてくれますv(*'-^*)-☆
【2008/06/07 02:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おお! すごい行動力!!
いいですね~。グルメ&セレブ~!(^o^)
独身生活を謳歌してるって感じですね。(^o^)
yuzukiさんのを参考に、今度行ってみたいな。
【2008/06/07 18:34】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
そうですね~、
やっぱりお仕事に精を出していると~
どこかで帳尻を併せる結果になってしまいます( ̄▽ ̄;)。。。

稼げども~稼げども~、
エンゲル係数が上がりっぱなしのyuzukiです(^^;)(笑)!!

今をイッパイ~謳歌しております♪♪
【2008/06/07 21:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/93-506b99ae
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

