| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
~昨日のyuzukiは~
おはようございます~(ゝ_ξ) ♪

yuzukiは~日曜の昼頃に起きちゃいました~!!(ノ゚□゚)ノ・・・寝すぎだよ~!!

で、昨日はワキ脱毛二回目に行って、
その後~もう月が変わり、メニューも変わるので、
ブルディガラに連れと待ち合わせてランチへ~ヽ(*^^*)ノ。

こないだyuzukiもハマってしまった5月のデザートの
パインのキャラメリゼを食べる目的ね(*'-')b☆☆☆

こんなに楽しみにして行ったのに~
っていうか・・・、パインが前回より薄い。。。
は、半分くらい・・・に思えましたよ。。。
それだけの画像を撮るほど~
性悪女になりたくないので撮ってませんが・・・(笑)。。。

月末でも・・・、パインの残りが少ないのか知りませんが、
手を抜かずにやって欲しい~yuzukiですo(´д`)o。
yuzukiの連れも楽しみにしていたのに、がっかりだよ~~~o(´д`)o。
それでも、ブルディガラで初めて食べたリゾットが美味しかったのが救いでした~o(*^ー゚)

で、そのあとHEP(←大阪駅のモニュメント??にもなっている赤い観覧車の入っている建物)に
お洋服を見に行きました~♪♪

百貨店は高いので~、今回はHEPのテナントをチェックo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ウフフ~、服買っちゃった~♪靴も買っちゃた~♪
スタバは混んでたのでやめた~( ̄▽ ̄;)!!

で、連れが~
yuzukiがキレイにしてくれているのは嬉しい♪らしい。。。
ちょっと前は~手を抜いて、あんましオシャレしてなかったから・・・( ̄。 ̄;A 

「せっかくもっとキレイになるのにもったいないよ~(*`д´)b。」
と、連れに渇を入れられたyuzukiです~o(- -;*)ゞ

これからも~、yuzukiは頑張ってオシャレさんになりますよ~(笑)♪♪
脱毛も~最後まで諦めず頑張るぞ"\( ̄^ ̄)゙

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(12) | top↑
<<大阪人OL、yuzukiの欲しいモノv(o ̄∇ ̄o) ♪ | Home | 『オペラ座の怪人』でどう思った(〟-_・)?>>
comments
ランチにお買い物ですか…楽しそう…。

キレイな女性っていいもんですよね。(別に変な意味じゃないですよ)

連れさんは、オシャレになっていくyuzukiさんをみて幸せなんでしょうね。
いいなぁ…。
【2008/06/01 16:00】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、こんにちは~♪
yuzukiの連れが~
そんなことを望んでいたなんて、
思ってもいませんでした(;^_^A(笑)。。。

キレイになることを望んでいない女性に~
何か言ってもムダだと思っていたようです(>_<)!!

連れ自身は、イケメンでもオシャレさんでもナイので~
そんなことには感覚が疎いと
yuzukiは勝手に思っていたのですが・・・o(- -;*)ゞ

オトコゴゴロは~そういうモンでもないようですね(笑)!
【2008/06/01 16:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちは。
お買物にランチ♪
楽しそうで何よりです!
きれいになるっていいよね~!
お洋服もお化粧もバッチリ決まった時って嬉しいよね。
彼さんもきっと嬉しかったのでは?
【2008/06/01 16:36】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
yuzukiは、基本的に~
オシャレに着飾るのが苦手で・・・(;^_^A

けど、バッチリ決めてるのは
やはり気分のイイものですね~('-'*)♪
毎日がさらに楽しいものになる気がします☆
連れもこんなに喜んでくれてるし・・・o(- -;*)ゞ。。。

これからも~紗英さんを見習って(笑)、
頑張って、yuzukiも~
もっとオシャレさんになりたいです(*^_^*)♪
【2008/06/01 19:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
素敵なお連れさんですねw
yuzukiさんも綺麗な方なんだろうな~。
僕の中でメッチャ美人さんを想像しておきますねw
期待を裏切らないように
しっかり脱毛に励んでくださいw
【2008/06/02 00:14】URL | くまお #-[ EDIT]
どんどんキレイになる
女性と一緒にいるのは
とても楽しいです

あ、今私の頭に浮かんでいるのは
娘ですがね(笑)
【2008/06/02 00:27】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
yuzukiの連れは~、
自分のことはさて置き・・・、
面食いさんなんです(;^_^A。。。

「オトコはみんな面食いだ~!」、と
連れはのたまっておりますが~
くまおさん、どうなんでしょうか~(笑)??

と、いうことで~
yuzukiも努力を怠らないようにします・・・(^^;)!
くまおさんも~yuzukiのこと・・・、
メッチャ美人さんだと想像しておいてクダサイo(*^ー゚)(笑)?!
【2008/06/02 00:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
10年前のyuzukiは~
あまり手を入れなくても良かったのですが~、
月日が流れ・・・、そうもいかなくなった様です(;^_^A。。。

げんえいさんは~、誰を想像されたのかしら・・・??
って、娘さんでしたね(^^;)。。。
ごめんあそばせ(笑)!!
【2008/06/02 00:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
いいなぁ~ 楽しい休日e-420

きれいになってくのが彼氏さんの
楽しみになってるんでしょうね
彼氏さんにそんな事言ってもらっちゃったら
女の子も、ますます輝いてe-267…いいですねっ

服と靴、両方お気に入りに出会える
なんてめっちゃラッキーでしたねi-237i-176

リンク、ありがとうございます
こちらにも貼らしてもらいました
これからもよろしくデスi-236i-189

【2008/06/02 10:35】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
さとーも彼に同じこと言われました(笑)
なんでですかね??
自分(彼)のためにキレイになろうと
しているのがいいんでしょうか??
【2008/06/02 17:20】URL | さとー #-[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
相互リンク、ありがとうございます~('-'*)♪
ウレシイです(*^_^*)。

キレイを捨てた女が~、
復活していくのは・・・オトコも興味をそそるかも(笑)!!

素直に、こんなにも~
yuzukiがキレイになるコトを
望んでくれていたとは・・・(ノ゚□゚)ノ。。。

お金を使わない女の方が~
連れの好む女性かと、
てっきりyuzukiは勘違いしておりましたよ~(;^_^A。。。


【2008/06/02 21:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんも、ナ、ナント!!同じコトを言われましたか~(爆)!!

オトコはみんな面食い?!らしいですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ ← yuzukiの連れいわく...

だから・・・カノジョさんも~
いつも、幾つになっても~
カレシのために、努力を怠ったらダメなのかもしれませんねo(- -;*)ゞ。。。

さとーさんも、一緒に頑張りましょー(笑)♪
【2008/06/02 21:21】URL | yuzuki #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/91-74347b54
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

