| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
『オペラ座の怪人』でどう思った(〟-_・)?
劇団四季の『オペラ座の怪人』を、
連れと見に行って参りました~♪

昔は京橋の臨時の劇場まで行ってましたが~
梅田のハービスENTに大阪四季劇場が出来て、
yuzuki的には~便利になりましたネ。。。

いつも公演の開始前には~
本日のキャスト(出演者)ってのが、
ムッチャ気になる~yuzukiですヾ(・ε・。)

WEBの公式ページを見ても~
どこにもキャストの予定が載っていないので、
当日にならないと分からないのは不安で、ドッキドキなのです。。。

でも~、yuzukiは・・・、劇団四季の熱烈なファンってワケではないので~
情報収集は専らWEBですが・・・(笑)!!

で、佐野ファントム (← 主役であるファントムを演じる役者さんが佐野さん)である事を
期待していたyuzukiですが~、
バッチシでした~! ラッキー(≧∇≦)b☆☆☆

佐野ファントムのラストシーンで、
なんともやるせないファントムの心情を込めた演技が~
yuzukiの胸にグッと来ました♪ 素晴らしかったです(*^_^*)。

座席は前から10列目くらいでしたが~、
ちょっとファントムの仮面や~
役者さんの表情が見えにくいかも・・・、と連れのコメント。。。

10列目の中央席って、ホント劇場の真ん中の席なのですが・・・、
出来れば~、前から5列目くらいがベストなのかしら~(゚ー゚*?)
あんまり前の座席だと~迫力は凄いけれど、
舞台の全体が見渡しにくいとyuzukiは思うのデス・・・(>_<)。

で、『オペラ座の怪人』情報収集の際に~、
シャンデリアのシーンが圧巻ということで、
とても期待していたyuzukiです♪d(´▽`)b♪

むしろ・・・、期待しすぎた~、といった方が正しいのかもしれません(;^_^A。。。
え、コレで終わり・・・、って感じでしたよ~(爆)!!!
何も知らなかったら~もっと感動したんでしょうね・・・きっと。。。
情報収集も程々に~ですね(笑)!!

また~、お金が続けば~
今度は二階席の最前列で『オペラ座の怪人』を見てみたいと思うyuzukiでした~♪♪
でも~、お金が続かないのでムリで~すヾ(~∇~;)

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
趣味?TB(0) | CM(15) | top↑
<<~昨日のyuzukiは~ | Home | 気が強いオンナです(笑)!!>>
comments
おはよう御座います。
 オペラザの怪人、見てきましたか、観劇は座席よってずいぶん変わりますね。
 オペラグラスがあったほうがいい時もあります。
 しかし、値段が高いのであまりいけませんが、
 若い方が、一生懸命歌い踊るのは素敵ですね。
【2008/05/30 04:42】URL | 風味 #-[ EDIT]
オペラ座の怪人劇団四季のミュージカルで一番、楽しめなかった(><)
私の事前勉強不足ってのもあったけど・・・。
キャッツと美女と野獣とライオンキングとコーラスラインとバタフライ?と・・・くらいだっけなぁ~。。
梅田のハービスENTの大阪四季劇場では観たことないなぁ~。
キャッツは京橋で見たよ。
あのアメリカのテロの日だったんで、印象がめちゃ残ってる!
【2008/05/30 08:49】URL | #-[ EDIT]
オペラ座の怪人を見てきたんですね!
一度は見てみたいと思うのですが
演劇は高いため中々行けず仕舞いです。。。
劇団四季さんの舞台は小学生の頃に
『魔法を捨てたマジョリン』を見たっきりですね~
大人になったら見方も変わってるはずなので
余裕が出来たら出来たら是非行きたいですね。

見たい役者さんがファントムでよかったですね♪
【2008/05/30 09:46】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
そうそう、そうなんですよね
あまりにネットで情報を仕入れすぎると
期待過多だったりして

評価って人それぞれなので
ある程度は知らないでいた方がいいです><

【2008/05/30 12:39】URL | げんえい #-[ EDIT]
僕はタモリさんと同じく
ミュージカルが苦手です 笑
劇中歌とか発声方法とか
笑いそうになっちゃいます。

実際に生でみると考えが変わるのかな?
たくさんの芸術に触れることは
いい糧になりますしね。
【2008/05/30 18:32】URL | くまお #-[ EDIT]
2個目のコメはmayuです。
【2008/05/30 19:33】URL | mayu #-[ EDIT]
ボクも見ました。
再婚前、子どもたちとカノジョを引き合わせる目的もかねて。
だから思い出の劇団四季です。(^O^)
【2008/05/30 20:30】URL | 天然水 #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
『オペラ座の怪人』、やはりとても良かったデス(*^_^*)!

『オペラ座の怪人』は、どこの座席から観劇するのが~
一番ベストなんでしょうね(゚ー゚*?)、知りたいです(笑)!!

四季劇場の売店にも~
「オペラグラス売ってるんだ~」、
と観劇の帰り際に感心(笑)♪

本当はyuzukiも~、もう一度
もっと顔の細かい表情が見える前の席で、
佐野ファントムに会いたい~d(≧▽≦*)
でも、出せるお金がな~い(>_<)!!
【2008/05/30 23:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~♪
ハービスENTに出来た大阪四季劇場は~、
京橋の仮設の劇場の時よりも、
どの席からも観劇しやすい造りになっている気がします♪(* ̄∇ ̄)/

四季の会に入っていたら~、
観劇の間は託児所も利用できるし、
女性客やmayuさんのようなママに優しいですよね~♪

でも、さすがmayuさん~、
いっぱい観劇されていますねv(*'-^*)-☆

yuzukiは~確か、劇団四季は4回目デス♪♪
キャッツとライオンキングは~
未体験なので、結構気になる~デス(笑)!!
【2008/05/30 23:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪
そうですよね~、演劇ってなんであんなにお高いのかしら(;^_^A。。。
だから、それがあって~ハードル高くなっちゃう気がしますね。。。

いつも、見に行った後~、もう一回見たいと思うyuzukiです(笑)!!

ひなきさんも、観劇されると~
多分昔とは感じ方が違うだろうと~
yuzukiも思いますね(*'-')b

良かったら~そんな芸術にも触れてみてクダサイ。。。
【2008/05/30 23:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
ブロガーは~
日々~ネットを駆使して情報収集ってカンジですよね♪

机上の情報収集もホドホドに~なのですね(笑)!!
【2008/05/30 23:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
yuzukiも~、くまおさんの言われているコト、分かりますよ。。。

だから…、yuzukiは
宝塚に観劇に行ったことないのかも~(^^;)!!

けど、そんなくまおさんにも~
一度は、生でミュージカルを見てみて欲しいですね~(笑)♪

味わってみると~、
結構イイモノかもしれませんよv(*'-^*)-☆
体験しないと~、体感できないですからね~♪
【2008/05/30 23:26】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
思い出の劇団四季ですか~(*^_^*)!!
ステキな思い出ですね♪♪

その時のいろんな思いが~、
『劇団四季』って名前を聞いたり目にするだけで、
天然水さんの頭の中に~
巡って来るんじゃないでしょうか~ヾ(〃^∇^)ノ♪

また~、みんなで行かれるのもイイかもですね(^^)!!
【2008/05/30 23:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
2月頃に観ましたよぉ~~
何にも知らずに観たので
シャンデリアのシーンはびっくりして
狭い座席でのけぞってました
鳥肌立っっちゃたしね
座席は同じとこぐらいで観ましたよ

劇団って感じがすっごく出てましたね
なかなか、圧巻でした

一個前の「マンマ・ミーア」みたいな
コメディっぽいのが好みですねぇ

やっぱり生は迫力あって大好きi-237i-189
【2008/05/31 15:05】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
はぴくぴさん、こんにちは~♪
はぴくぴさんも御覧になられたんですね(*^_^*)。
シャンデリアの仕掛けは~
yuzukiも、知らないで観たかったなぁ…(笑)!

「マンマ・ミーア」はyuzukiも観ましたよ♪
カーテンコールの盛り上がりも凄かったのを覚えています。
楽しい観劇でした~(*'-')b

そんなyuzukiの一番印象に残った四季作品は
『アイーダ』です。。。
エジプトでは~もっとも人気のあるミュージカルのようです♪
【2008/06/01 12:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/90-c7ef6141
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

