| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
気が強いオンナです(笑)!!
皆様、気が強いオンナって
どうですか~(笑)??

yuzukiは~、多分気が強い方だと思います。。。

殿方から「キッツイな~!!」って言われる程の
ツワモノではございませんが・・・、
弱っちいオンナではございません(^^;)!!

気が強いっていうのと、
性格がキツイってのは、違うものだとyuzukiは思いますね~。

気の強さは~、生きていく上で大切なのではないかと思うのです(*^_^*)。

yuzukiの大切なモノを守るために~
これからも気をしっかりと強くもって~、
生きていきたいと思います。。。

実は~まだyuzukiの大切な方は入院中で・・・、
先はまったく見えない状況です。。。

yuzukiの中にも~
不安がナイ訳ではありません(;^_^A。

けど、yuzukiは~今、目の前にあることに
頑張って取り組んでいこう!と~
一日一日を大切に、
自分を少しでも理想に近付けるために~
努力を惜しまずに頑張りたいものです(*^_^*)♪

大切な方のコトを、
yuzukiが語るのは久々ですが~
いつも皆様~、
応援していただいてありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

yuzukiは~
yuzuki自身をこれからも好きであり続けれるよう、
そして、大切な方々や大切なモノを守るために~
これからも走り続けますヨ~♪

こんな~気が強い自分が好きなyuzukiです~(*゚ー゚)>(笑)!
そして、もっと~優しいyuzukiにもなれたらいいな(@゚ー゚@)ノ

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(21) | top↑
<<『オペラ座の怪人』でどう思った(〟-_・)? | Home | 大好きなミニパフェヾ(@^▽^@)ノ ♪>>
comments
気が強いっていうのは、意志が強いってことですね。
僕も見習わなくちゃなぁ…。

自らに誇りを持って頑張っているyuzukiさんを見て、
それでまた周りの人達が元気をもらっているんでしょうね。
素敵です…。
【2008/05/26 21:36】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、ありがとうございます~♪
意志が強いか~、ナルホド。。。
少し、あるかもデス(笑)!!

hailig3さん、そうやってお褒めいただき~
大変ウレシイです<(_ _*)>

そんなhailig3さんの、優しいお言葉に~
またyuzukiは励まされて、
明日からも、頑張れる気がします~(*^_^*)♪
【2008/05/26 23:05】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
自分をしっかり持ってるってことですよね
それはとても大事なことだと思います
我を通すのはどうかと思いますが
自分の意見をしっかりもってるんですよ♪

素敵な女性じゃないですか♪
【2008/05/27 12:42】URL | げんえい #-[ EDIT]
気が弱いけど性格がきっついさとーです!
だめじゃん自分・・・;

人に優しくあるためには、
やっぱり強さも必要なわけで。
私もyuzukiさんを目指しますよ~w
【2008/05/27 13:15】URL | さとー #-[ EDIT]
強さ。
気が強い=精神力の強さというところかな?。
私は精神力弱いから、一体どうすれば強くなれるのか・・・・。
人に優しくする前に、自分自身に強くならないとなと日々思うのでした。
【2008/05/27 18:58】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
気が強いかぁ
自分の考えとか思ったことが
きちんとあるんですね

でないと客観的に自分を見れないですもんね
きっと凛とした空気をお持ちで
輝いてるんではないでしょうか

そうありたいと願ってはいますが
まだまだ、もろいです

いつも応援ありがとうございます
応援完了です=3


【2008/05/27 19:35】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
そうそう・・・気が強いというと
発言が過激で有無を言わさぬという
方々も含みます
がしかしぃ~
そんなことはしなくても
静かに深く。。。生きていることも
表には見えないながら
強い生き方だと思います
竹のようにしなやかに強く・・・
プリュムの目指す生き方です
【2008/05/27 19:43】URL | プリュム #-[ EDIT]
気が強い 女性も人それぞれで

頼りがいのある yuzukiさんでしょうね
でも心が疲れた時は 遠回りでも
休憩がてら 一休みしましょうね

たまには ノンビリ空でもみやげましょう・・・・・・
【2008/05/28 02:51】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
てんへのリンク貼らせてもらいました^^
これからもよろしくです♪
【2008/05/28 10:57】URL | げんえい #-[ EDIT]
気が強いけど、意志は強くないひなきですー。
yuzukiさんは意思が強く素敵な女性ですよね~v-352
そして努力家さん。

見習わなきゃv-356

でも気を張り過ぎないように
たまにはゆっくり自分に休息も取ってくださいね!



【2008/05/28 14:21】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
こんばんは。
気が強いこと。。。
そうしなくちゃいられない時もありますし。
気が強いyuzukiさんも弱くなるyuzukiさんも素だと思います。
しっかり大切な方を支えてガンバです。
そして疲れたらしっかり休養して元気出してくださいね♪
【2008/05/28 19:13】URL | 紗英 #-[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
自分の心がブレないように~
yuzukiはいつも意識している気がしますね(笑)。。。

最初に決めたコトを貫かなかったり~
自分の気持ちをごまかしたりすると~
後で延々とそのことを引きずり、
後悔するのではないかと~yuzukiは思うのです。。。

yuzukiは~自分の気持ちに、
いつも正直に生きていきたいのデス"\( ̄^ ̄)゙

げんえいさんおっしゃるような素敵な女性に~
一歩一歩近付いていきたいyuzukiです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

あと、てん君のブログにリンク~ありがとうございます☆
こちらこそ、てん君によろしくです♪
【2008/05/28 21:26】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんは~気が弱くないと思いますが…(爆)!!

かなり~、さとーさんはしっかりさんだと
yuzukiはお見受けしておりますよ~(笑)♪

さとーさんのおっしゃる様に~
自分自身がしっかりしていないと、
大切なモノを守れないし~人にも優しくできない~、
yuzukiもそう思います。。。

だから…、yuzukiも~
もっと強くありたいと思います(*^-°)v

さとーさんも、強いステキな奥様を目指してクダサイ(笑)!!
【2008/05/28 21:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
Hiさんが言われる通りで、
自分自身に強さがあって初めて~
自分の周りの大切な方々を守れる強さが備わるんだろうと、
yuzukiも思いますね~(*^_^*)♪

守りたいものがyuzukiにはあるから~
もっともっと強くなりたいと、
思ってやまないのだと思います。。。

自分自身の弱さにも、
キチンと向き合えるHiさんは~
立派だと、yuzukiは思いますよ。。。

それも、強さではないかと~
Hiさんを見て、yuzukiは思うのですよ(*゚ー゚)ゞ⌒☆(笑)!!
yuzukiも、見習いたいです(*⌒∇⌒*)♪
【2008/05/28 21:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
yuzukiは、
凛とした空気をもっているヒトでありたいですね~(*^_^*)
でも、どちらかというと天真爛漫系(笑)??

いつも、輝き続けるコトを目標に
yuzukiは~頑張っているんだと思います(・・。)ゞ

こちらこそ~、いつも応援してイタダキありがとうございます♪
はぴくぴさんも、大阪人なので~
すごくネタに親近感ありますね(笑)!!
【2008/05/28 22:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュムさん、こんばんは~♪
一見何も悩みがないように見えて~
人一倍いろんな事を考える性のyuzukiです(爆)!!

その分、余計なことを考え~無駄に悩むことも多く、
困ったものです。。。

今まで通り、いっぱいいっぱい悩みつつも~、
ブレないしっかりした価値観を~心に秘めて、
これからも頑張って生きていきたいものです(*^_^*)♪

プリュムさんも、しなやかに強く~が目標なんですね(^^)!!
yuzukiと一緒ですね(^ー゚)ノ♪
【2008/05/28 22:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪
yuzukiの休憩タイムは~
ランチやスイーツに行くコトですねv(*'-^*)-☆

なるべく意識して~ゆっくりした時間を確保して、
無理をし過ぎないように気をつけています。。。
もともと、せっかちな性格なもんで…(笑)。

ヒルトンオヤジさんの優しいお言葉が~
とても嬉しいyuzukiでした~(≧∇≦)b
いつも、ありがとうございます~♪♪
【2008/05/29 00:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪
ひなきさんやyuzukiの様に、
働きマンは~気が強くなってしまうんでしょうね(笑)!!
それだけ、社会で女性が頑張り続けるのって、
大変なコトなんだと~yuzukiも思います(*^_^*)。

それに加えて~、優しさや思いやりを忘れないように
最近は、意識しているyuzukiです(*'-')b

なるべく笑顔でいれるように、
そして無理しすぎないように(^^;)!!
持久戦で頑張っていきたいですね♪
【2008/05/29 00:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
気が強いyuzukiも弱くなるyuzukiも
確かに~素ですよね(*'-')b

ブログの中で~たまにグチるのも、
yuzukiの~いい発散になっているんだと思います(;^_^A

たまに、顔を出す弱いyuzukiも、
皆様の温かい心で支えていただけて、感謝です~♪♪
それがまた~yuzukiの頑張りに繋がっているんでしょうね(*^_^*)。

心からyuzukiが笑って~
大切な方に元気を伝えたい。。。

ガンバなのです。。。
【2008/05/29 00:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お久しぶりです。
なかなかコメントできなくて。。。

僕は気が弱いと思います (恥
男らしさは無いですよw

弱い相手といる時は、その人を引っ張るために強くなりますが、
強い人といる時は自分を抑えてしまいます。

つまりは自分が弱いんだと思います。

すいせん よくわからないコメントですね 笑
【2008/05/29 01:33】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
お忙しい中~、来ていただいてありがとうございます~(*^_^*)♪

yuzukiも~なかなかブログの更新ができなくって…(;^_^A、
皆様のブログにも~、なかなか行けてない感じです(>_<)!!

yuzukiから見て~、くまおさんは
気遣いのできるとっても優しい方、という印象ですよ~♪

弱い相手といる時は、その人を引っ張るために強くなる~
そんなくまおさんって、とても頼もしいじゃないですか(笑)!!

強い人がいるときは~お任せ(。-_-)ノでいいんじゃないかと
yuzukiも同感ですね~♪
【2008/05/29 18:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/89-871b7d38
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

