| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
大好きなミニパフェヾ(@^▽^@)ノ ♪
今日は珍しく日曜日に早起き出来たyuzukiは~、
微妙なお天気の中~連れと二人で梅田にお出かけして、
阪神百貨店(関西人はデパートとは言わず~百貨店と言うのデス(笑)!)の6Fにある
『マールブランシュ』というカフェで~昼前の早々にお茶をしました♪

で、当然お腹もいっぱいになったので、ランチは入らない状態となり、
おとなしく~あきらめました(*^_^*)♪
今日も、胃袋が~底ナシの食欲に着いていかないyuzukiです(笑)!

下の写真は~yuzukiのお気に入りの『モンブランのミニパフェ』です(*'ー'*)
セットでオーダーしたので~ケーキは『フレーズシャンティ』をセレクト。。。
ま、ケーキは見たまま??苺ショートの様な感じデスね。
あと~飲み物もコーヒーか紅茶の二点からセレクト♪

コーヒーはお代わりOKで、紅茶はさし湯をしてくれます(^^)♪
ちなみに~このセットのお値段は1700円くらい(・_・?)、
ウフフ忘れちゃいましたよ~、ゴメンナサイ(泣)。。。

080525.jpg

でも~、コレね。。。
結構お腹張ってしまうので・・・、
実は~いつもアップアップで食するyuzukiです。。。

で、お薦めの食べ方は~
このミニパフェを単品でオーダーすることかな(笑)!!
単品は800円で~お手頃価格かと、yuzukiは思うんですよv(。・・。)
渋皮栗も中に埋もれていて、かなりウマウマ~♪♪

あとロイヤルミルクティー(650円)を、一緒に単品でオーダーするのが好き♪♪
セットの飲み物は紅茶かコーヒーって決まっているので、
yuzuki的には~満足度が残念賞モノかも?!

パフェの種類は結構あって(5種類くらい??)、
すべてミニパフェのサイズの設定があったと思います。
ちなみに~お値段はパフェによって違いますよ(笑)!

大きい普通サイズのパフェでもいいのですが~
満足度は、上のこんもりした山の部分が変わらないためか~
yuzuki的には値段的と満足度から考えると、ミニパフェに軍配ありデス(o^∇^o)ノ

で、何故か~このカフェは
ミニパフェとケーキのセットはあるんですが~
ケーキセットというモノは存在しません(゚ー゚*?)、客単価アップのためでしょうかね(笑)!

以上~コスパの追求に事欠かないyuzukiのスイーツレポートでした♪(* ̄∇ ̄)/

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
お食事TB(0) | CM(8) | top↑
<<気が強いオンナです(笑)!! | Home | またまた~読んでやってクダサイ(笑)!>>
comments
おお!
カロリーありそー。(^o^)
でもおいしそう!!
ショートケーキ、たべた~~~~~~い!!! (^o^)
【2008/05/25 23:22】URL | 天然水 #-[ EDIT]
おはよう御座います。
 クリームパヘ美味しそう、私は、夏が苦手です。大阪は、日本一厚いのですもの、今年の夏をどう乗り切ろうかと考えています。
 カフェでクリームアイスを食べたり、かきコウリを食べたくなります。
【2008/05/26 04:48】URL | 風味 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
おぉ~(^o^)、カロリーのことは言いっこなナシで(;^_^A(笑)!

このショートケーキは、
ちょい高で~単品で600円弱します(^^;)。。。
東京近辺のオシャレなカフェでは~普通の値段かな??

っていうより~、実はこっちのモンブランのミニパフェを
天然水さんに見つめてイタダキタイ~♪♪

バニラアイスの上に絞ってあるモンブランクリームの山が~
たまらなく魅惑的なのですよ~(〃'∇'〃)ゝ

外だけでなく、中からでてくる砕いた渋皮栗にも~、
ウットリ~な表情のyuzukiです(笑)!!
【2008/05/26 18:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
yuzukiも夏が苦手ですね…(;^_^A
今日も~大阪は、ムシムシして暑かったですよね~。。。

yuzukiは~『甘党まえだ』の、
ソフトの乗ったかき氷も大好きです♪♪
【2008/05/26 18:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おおーーっ
パフェのてんこもり度はいいですね
そしてショートケーキ!!
三角も大好きだけど
四角いのって高級感があって
テンションUPになります
阪神にカフェあったんは知らなかった
覚えておかないとっ

ここのリーフパイが大好きで
自分用に箱を買ったりもしちゃいます
イラストがキュートですよね

ポチッ応援完了です=3
【2008/05/26 19:32】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
『マールブランシュ』~yuzukiも大好き☆☆☆
はぴくぴさんもですか~v(*'-^*)-☆

リーフパイも美味しいですよね。
全体的にバランスよく美味しいお店だと~
yuzukiも思います。
箱の絵も確かにセンスあるし(^^)!!

カフェの方も、なかなかの人気店ですよ♪♪
あと~、応援ありがとうございます。
とってもウレシイですねv-221
【2008/05/26 19:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
百貨店・・・
という言い方は、、、、大阪ならではかぁ。。。
そら、気づかんかった(-_-;
『マールブランシュ』よく行くよ♪
お昼はサンドイッチとかアスパラはいったグラタンのセットなんか食べるぅーー!
モンブランはやっぱ、ココやねっ★
【2008/05/28 09:13】URL | mayu #-[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~♪
mayuさんも『マールブランシュ』よく行かれるんですねv(*'-^*)-☆
ベビーカーの方も~結構多いですよね♪

そして、モンブラン~最高ですね☆☆☆

yuzukiは~、まだここで
ゴハンを食べたことは一度もないのですが、
グラタンとかも結構人気なので、気になっておりました~♪

あのセットに付いているデザートがどんな感じか~
いつも気になるyuzukiなのです(笑)!!
【2008/05/29 00:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/88-2db087fe
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

