| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
またまた~読んでやってクダサイ(笑)!
お仕事がハードで~全然記事を更新出来なかったし、
皆様のブログにも遊びに行けなかったyuzukiです(^^;)!

ブログ友達の参月さんから~バトン受け取りましたので
また~?!というカンジも正直あるかとは思いますが・・・、
yuzukiも頑張ってアップいたしましたので~
良かったら、お目通しヨロシクお願いいたします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


1.7人にバトンを回す

yuzukiがアンカーです(笑)!

バトンは、yuzukiの場合~
同じ方からのバトンの受け取りは一度きりと、
今度からはしておこうと思います。。。
yuzukiだけのルールということで、
皆様ヨロシクお願いします(;^_^A。

今回は、回してくださった参月さんに
失礼のないよう~
バトンをアンカーですが…させていただきます。


2.お名前は?

yuzukiと申します( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

3.ご職業は?

CLUB〇〇課~(・・?)と社内では言われている部署に在籍中(笑)!

4.好きな異性のタイプは?

心が優しくてたくましい方がイイかな(o~ー~)♪
基本的にyuzukiは寂しがりなので、
yuzukiをいっぱい甘えさしてくれる方が理想♪♪


5.特技は?

お仕事??手が早いです(笑)!
あと~ランチの食べあさり(;^_^A


6.資格何か持ってますか?

運転免許、英検、漢検、書道、算盤~
こんな答えでイイのかな~(^^;)。。。

あと、お仕事のために取得した資格がいくつかありますね♪


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?

お好み焼きスキで納豆キライです(>_<) ←典型的な関西人です!

8.今、広い意味で恋をしてますか?

しているんじゃないでしょうか~☆
基本的に~yuzukiはヒトが好きですv(*'-^*)-☆


9.擬人化に萌えられますか?

少し意味が分かりませんが~
yuzukiなら~萌えられる?!んじゃないでしょうか。。。


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

この間~参月さんからのバトンを回させていただいたので、
今回はここでゴール(笑)!


11.サイトの紹介的なものをお願いします。

ランチ大好き(゚∇^*) 、大阪在住OL~yuzukiです♪
自分のまわりの身近な出来事を~徒然~と綴っています。
笑顔を絶やさず~前向きに!がモットーです♪(* ̄ー ̄)v
 ↑
え?? コレ読んだことあるある~って方、バレました(笑)??


12.一年前、何してましたか?

少し~引きこもっていました(w_-;
yuzukiは~皆様の支えもあって、
見事に復活です~!!

自分がしんどいときに始めたブログですが~
皆様の温かいコメントで支えていただいて、
ここまで続けてこれました~♪♪

頑張って、このまま継続していきたいと思います(^○^)/
これからも、是非是非~応援してクダサイ☆


13.初めてハマったCPは?

CPってなんぞや??

CP → コストパフォーマンス にしか~
頭の中で訳せないyuzukiです(^^;)!


14.靴を履くときは右足から?左足から?

左かしら~??
この質問って意味あるのかな~(笑)??


15.腐ったきっかけは?

年齢のせいかしら???
でも、まだまだ現役yuzukiは頑張ります(笑)!


16.一番最後に見たテレビは?

『探偵ナイトスクープ』

17.最近ハマってる番組は?

最近、お仕事で帰りが遅く~
あまりテレビ見れてません(>_<)!

今は、テレビよりブログに~、
少ない時間を割きたいyuzukiです(@`▽´@)/ !


18.一度行ってみたい世界は?

北欧で、豪華客船の豪華なクラスのキャビンで
フィヨルドクルーズに行ってみたい(@^-゜@)v
もち、季節は夏で♪♪


19.回してくれた方の印象は?

最近~とてもお忙しそう。。。
ハキハキした印象の頑張り屋さんの参月さんです(^^)♪


20.生まれ変わったら何になりたい?

安藤忠雄さんのように~
自分の作品を創造できる建築家になりたいです。。。

自分がもう一人いてたら、
建築学を~本気で学びたいyuzukiです♪

でも、今のyuzukiのお仕事も大好きなんです(*^_^*)!
今のお仕事もちゃんと極めたいと思って
頑張っております(〃'∇'〃)ゝ

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

最近~行ってないですね。
でも、今すぐ一曲歌えるなら~
島谷ひとみさんの『パピヨン』が歌いたい。

『あなたがわたしを変えて 私も変化して
 隔てあってた世界が ひとつに溶け合う
 あなたはアジアのパピヨン 果てない夢を観る…』
  ↑
ここらへんのフレーズがたまらなく好きで~
なんか、歌っていると…
自分自身に陶酔してしまう気がします(笑)♪
アジアのパピヨン→yuzukiね(^^;)!!


23.サイト名の由来は?

ピンク色が好きだから~
苺を連想して。。。

で、『始めよう』は頑張って
新しいスタートをしようとしてた時期だからかしら???

で、連結して『strawberryから始めよう』

最初は~タイトルいまいちかな~、
って思ったこ変更を考えたコトも正直何度もあります。。。
変わったタイトルですが、今ではv(*'-^*)-☆ (笑)


27.今やりたい事は?

ランチに行く!!
今日も行きたい~っていうか行くつもり(笑)♪


28.休日の過ごし方は?

ランチとスイーツとお仕事上のスキルアップ??

29.映画は劇場派?自宅派?

絶対に劇場派!!
映画館でのワクワク感がイイですよね~♪
ビデオ中は~、簡単に寝てしまうオンナです・・・( ̄. ̄;)。。。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

yuzukiの職業を極めたい!

出世とかじゃなくって~
yuzukiの分野でのカリスマ系を目指して~、
多くの方のお役に立てるようになりたい♪♪


31.自宅での好きな場所は?

リビング~☆
大きな窓から見える
借景がお気に入りなんです♪♪


32.何フェチですか?

強くて美しい女性フェチ。
でも、yuzuki自身をキレイにすることは苦手。。。
最近、意識改革して~頑張っておりますが…(ー_ーゞ 。



34.お勧めの映画は?

『グラディエーター』『ノートルダムの鐘』が好きかなあ。。。
イイ映画いっぱいあって、絞りきれませんよね…(笑)


35.一番最近買ったものは?

定期券

36.なくてはならないものは?

優しさ

優しいという字を使いたくて
優月→yuzukiです(*^_^*)


37.好きな楽器は?

ピアノ
小さい頃から習っていたので~(^^)♪


38.癖はなんですか?

笑うコトかな(*゚ー゚*)

41.コスプレをした事がありますか?
またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?

あります。。。
昔の彼氏が~用意してくれたので(笑)!
なんか~コミケ用のブレザーの制服でしたね。。。
結構、似合ってました(笑)!


42.最近やった、失敗は??

思いつきませんね。
最近、過ぎたコトを~
引きずらない性格なのかしら☆⌒c( ̄▽ ̄)。
ヤッタね(>▽<)b


47.髪質は??天パー?それとも直毛?

朝、会社に行く前にせっせと巻いてます。
ベースは直毛かなぁ。。。


48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   できれば25文字以内で!!!(笑)!!! 
   
早くバトンを書き上げて、
ランチに行く準備しないと~



以上、バトン終了です。
若干~質問項目をカットさせていただきましたm( ̄ー ̄)m

長いのに~ここまで付き合って
目を通して頂いた方、光栄です(*^_^*)♪

これからも~yuzukiをよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/
どこか~突っ込めるトコあれば~
是非コメント残していってクダサイね(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(8) | top↑
<<大好きなミニパフェヾ(@^▽^@)ノ ♪ | Home | 久々のUSJは~(゚∇゚*)>>
comments
なんと!優月でyuzukiだったのですね
このHNは意味深いですね♪
なるほどね~
建築学をね~
最後に質問

ランチに何を食べたのですか?(笑)
【2008/05/24 14:53】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
資格をたくさんもってらっしゃるんですね。
僕なんか、英検も漢検も2連続で落っこちてます。
半ば諦め気味です。

ピアノ弾けるんですね。
カッコいぃ~。
【2008/05/24 21:22】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
最後に買ったもの。。。定期
これは笑えたぁ~

探偵ナイトスクープ見たよ
洋ちゃん出るかなって思って
おんなじ番組観てるんは
親近感が沸きます^^
【2008/05/24 22:58】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
どうして関西人は納豆嫌いなんですかね~
美味しいのに~!!

探偵ナイトスクープ最近見てないな~
あの番組好きですよ!
金曜の夜に大笑いできるのでw
【2008/05/25 00:31】URL | くまお #-[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
そうですね~、yuzukiというHNには
思い入れが深いですね(^^;)。。。
今では、お気に入りです~♪♪  

あと、土曜のランチに海老マヨ☆☆食べましたよ~(笑)♪

建築学 → 安藤忠雄の生き様がかっこいいなあって~憧れます(*゚▽゚)*
yuzukiも建築家になりたいのですが…、
今のお仕事だけでアップアップしてるのに(笑)!!

せめて、独学で~
自分の理想のお家を、
将来設計してみたいyuzukiです~(*^_^*)♪
【2008/05/25 19:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
カッコイイって~ありがとうございます。。。
いつもお褒めいただいて~ウレシイです(;^◇^;)ゝ

資格は~、実際に実社会でモノを言うのは僅かですよね。。。
yuzukiは一部の資格をフル活用して、お仕事しております(^0^ゞ

何でも、取れる時に~取っとくほうがいいのかしら。。。
履歴書に書ける資格があるほうがいいのかも(笑)!!
【2008/05/25 19:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はぴくぴさん、こんばんは~♪
大泉洋さん~yuzukiもあのキャラ大好きです♪
『ハケンの品格』に出演以来、
yuzukiも~目が離せないですね(笑)!!←遅い~(笑)??

なんか~、番組の最後の方で…、AVをコッソリ見ていて、
バレてしまった旦那さんが結構笑えましたヾ(@^▽^@)ノ

【2008/05/25 19:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
最近~、くまおさんのブログ~
賑やかになって来ましたね(*^_^*)!!
yuzukiも~なんだか応援したくなるブログです(笑)♪←脱線??

あと~、納豆は…、
やはり関西人って食べなれていないヒトが多くって。。。
小さい頃から食べていたら~
多分、習慣になるんでしょうけどね(;^_^A。

yuzukiも~豆乳は大好きなんですけど(^^;)。。。
【2008/05/25 20:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/87-37aaeb3f
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

