| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
久々のUSJは~(゚∇゚*)
明日はお仕事だというのに、
yuzukiは、今日一日~遊びほうけてしまいましたわ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆

今年初めてのUSJに行って参りましたよ~♪♪
昼からのお出かけで、ついでにランチもユニバーサル・シティウォークの
『ピーナカーナ』というインドカレー料理屋さんで~♪
梅田のカッパ横丁にもあるお店です(*・.・)ノ☆

店内はなにか~妖艶な雰囲気(ー)
フフフ、インドチックですね~(笑)!
KIF_8085.jpg
イエローライスも付いていましたが~、
希望でAllナンにも対応してくれるようです(^^)!!
というわけで、かなり大きめのナンがお皿にのって出てきましたよ~(*^¬^*)
KIF_8088.jpg
これに、マンゴーソースがかかったアイスが付いて~
1260円のセットでした~(^ー゚)ノ♪

で、やっとユニバーサルスタジオのゲートへ~(^^)!!
年間パスポートの顔認証~初めてでドッキドキ(笑)!
あらら~ヽ(*'0'*)と思う程、あっけなくyuzukiの顔の登録も終わって、
ウフフ~、なんかパーク内は空いてそうな雰囲気だわO(≧▽≦)O

13時半からのショー『ファンタスティック・ワールド』
KIF_8091.jpg
微妙な写真しか撮っていません。。。そういうコト。。。
yuzukiの気持ちを察してやってクダサイ”(ノ_<。)。。。

どうして~キャラクターがいないショーなのΣ( ̄ロ ̄lll)。。。

「あの装置~お金かかってると思うで~!」とyuzukiの連れが言った。。。
「オープニングにWaTとか来てたやん!テレビでやってたやん」と
追い討ちをかけるようにyuzukiの連れが言った。。。

で、ミュージカル『ウィケッド』のショーをねむねむで見て~
気を取り直して、いったん疲れを取るためにパークを出ました。
熱中症にならないように~スタバで休憩♪
フラペチーノを飲んで、復活!!

待ち時間が脅威の5分(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ♪となっていた~
ジュラシックパークとジョーズを楽しみました。。。

で、お約束の地球儀ね(o^∇^o)ノ
なんか~空いてるの分かる写真でしょ(笑)!
KIF_8104.jpg

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのコースターの登っていく線路?ですよ。
あそこが、てっぺんです♪
KIF_8108.jpg

KIF_8110.jpg

で、今日の収穫~
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ファンタスティック・ワールド
スパイダーマン・ザ・ライド
E.T.アドベンチャー
ウィケッド
ジョーズ
ジュラシック・パーク・ザ・ライド×2
ペパーミント パティのスタント・スライド
スヌーピーのグレート・レース×2
~疲れたヾ(´ε`;)ゝ

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(16) | top↑
<<またまた~読んでやってクダサイ(笑)! | Home | 景色とランチでリフレッシュ~♪>>
comments
混んでる遊園地はイヤですが
空いてる遊園地も寂しいですねw

ショーやってる人とか可愛そう
見てる人少なそう~ 笑
【2008/05/17 00:59】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
寂しいと感じる程、USJが空くことはないでしょうね(^^;)。。。
この日は込んでいなかっただけで(笑)。。。

ショーは、面白ければ人は集まると思うので~
ショーを見る人の人数は~
確かに・・・、面白さのバロメーターになるでしょうね♪

ショーをやっている人が可愛そうになる程~
観客が少ないことも、
USJではあまりないと思いますよ(;^_^A
ちなみに~地球儀はゲートの外の写真ですので、
パーク内に、こんなに人がいないワケではないのです。。。

ある程度は~混雑している場所ですので(笑)!!
【2008/05/17 01:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
初めまして!
ランキングから大阪在住の文字を見て
遊びにきました『はぴくぴ』と申します
同じく大阪人の食べ物好きです

USJ楽しんでこられたんですね
混んでなくてまわりやすそうっ
新しいショーはキャラ登場しないんですね

スパイダーマン、大好きです
写真どこで撮られてるんか
わかんないのが悩みです・・・

元気付けに応援ポチッ=3



【2008/05/17 13:06】URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ EDIT]
こんにちゎ!!!!

yuzukiさん!!!USJに行かれたのですね♪”
結構回られたのですね♪”
ショー見てみたいなぁ!!!
キャラクターがいないのは淋しいけど!!!
楽しそうなので!!!!

で、話が変わってお知らせです!!!
バトンが回ってきたので!!!yuzukiさんにも回わさせていただきました!!!
お忙しい事と存じますが、よろしくお願いします!!!
それでは、長文失礼しました!!!!
【2008/05/17 14:00】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
USJって行ったことないけど、
空いてんのはいいですね。
人ごみ見るだけで嫌になっちゃいます。
まぁ、自分も人ごみの一人ですが…。

年間パスポートとはお金持ちですね。
うらやましい…。

今日はお仕事ですか、お疲れ様です。
【2008/05/17 14:53】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
USJは再婚前、今から7年くらい前に子供たちと行きました。
その時はオープンしたてだったのでTDRなみにめっちゃ混んでましたけど。
USJをでてすぐのところの「クアアイナ」というレストランみたいなところで食事したの覚えてます。
混んでもないけどガラガラでもないという、ちょうどいい感じが一番いいですよね。
【2008/05/17 18:39】URL | 天然水 #-[ EDIT]
空き過ぎは微妙ですが
イッパイ楽しめるのがいいですね^^
ポチ~☆
【2008/05/18 01:02】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
今は夏休み前だから
週末でも意外と混まないのでしょうか??
待ち時間少ないとうれしいですよね!
いっぱい堪能されたようでうらやましい限りですw
【2008/05/18 10:43】URL | さとー #-[ EDIT]
意外に?空いているのですね~
空いていても混んでいても・・遊園地は
疲れます(笑)
思い切り遊べたならこれから1週間は
仕事に集中できそうですね・・

それにしてもインド料理のナンおいしそう
(私。。ナンが好きでそれだけを食べるのも好きです(笑))
応援ポチ☆
【2008/05/18 23:08】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
はぴくぴさん、はじめまして~♪
ランキングから遊びに来て下さって~
本当にウレシイですわ~O(≧▽≦)O

スパイダーマンのカメラ位置…、
はぴくぴさんも分からないですか~(笑)!

yuzukiの連れも~、いつも必死にカメラ探して
めげずに違うアングルでピースしてはります(;^_^A

大阪ネタが多いので~また遊びにいらしてクダサイねv(*'-^*)-☆
【2008/05/18 23:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、こんばんは~♪
USJのショーは、
やはりクリスマスの時期が一番いいとyuzukiは思います(笑)!

バトン、ありがとうございます。
ただ~、この間もやらせていただいたところなので、
今回は、あまり余裕がなかれば~
辞退させていただくかもしれません。。。

ごめんなさいね(>_<)
【2008/05/18 23:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
昼のショーはキャラクター無し…、
夜のショーは無し…、
のため~この日は空いていたのかな、と思いました(^^;)!

USJの年間パスポートは~3回行ったら元が取れるので、
yuzukiも半年前に作りました。。。

けれど、現実問題~まだ二回しか行けてないのですよ~ヾ(・・;)。
困ったものです・・・(>_<)!!
【2008/05/18 23:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
USJも~普段はかなり混み込みですよ(;^_^A
空いていた理由は~
yuzukiの他の方へのコメントに目を通していただけたら、
分かるかもしれませんね(笑)!

TDLと違い~今は無料のファーストパスがないので、
アトラクションの待ち時間が辛いです。。。

yuzukiの様な年間パス所有者が多いため~
結構混雑していると・・・聞いたことがあります。。。

あと、USJで遊ぶときの食事は、ゲートを出てすぐの~
ユニバーサル・シティウォークが便利ですよね(^^)!
多分、天然水さんはここでお食事されたんでしょうね♪
ディズニーのイクスピアリみたいなところですから(笑)!
【2008/05/18 23:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
イッパイ楽しめましたよ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆

けど、この時期は~平日の夜はショーもなく
7時には閉園でしたよ(;^_^A

空いているのには~やはり意味があるようですね(笑)。。。
【2008/05/19 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
昼は~キャラクター無しのショー、
夜は~ショー自体が無し!!
夜の7時には閉園( ̄▽ ̄;)!!

で、空いていたようです(;^_^A

アトラクションがお目当てなら~
この時期の平日はお薦めかも(笑)!
【2008/05/19 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
昼は~キャラクター無しのショー、
夜は~ショー自体が無し!!
夜の7時には閉園( ̄▽ ̄;)!!

空いているのにはワケがあったようですね(笑)!

とても~勉強になったyuzukiです(;^_^A

あと、ナン~Skyさんもお好きなんですね♪♪
緑色のドロっとした~
インド料理屋さんによくある~ほうれん草のカレーとナンが並ぶと、
yuzukiもたまらなく食欲そそられます☆☆☆
【2008/05/19 00:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/84-b85e5c03
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

