| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
景色とランチでリフレッシュ~♪
今日もyuzukiはランチへ参りまして~

『モード・ディ・ポンテベッキオ』のデザートと
エレベーターホールの廊下??(笑)だけ、撮影して参りました(笑)!

今月は~スフレに添えてあるフルーツがオレンジだったので、
食後のデザートは迷わずスフレをセレクト(^ー'*)b

季節によって~
イチジクだったり、洋ナシだったり、ベリーだったり、オレンジだったり(*^_^*)♪
yuzukiが自信を持ってお勧めするポンテのデザートです♪♪
最近までのベリーが…、
yuzuki的には~ちょっとボリューム残念(笑)だったので、
フルーツを確認してから~久々にスフレをセレクト☆☆☆

で、画像がコレ↓

s-8026.jpg

この30Fのフロアには~モードポンテだけが入っています(ノ゚ο゚)ノ
エレベータホールを降りると、こんな感じ♪
08051165.jpg

逆は窓があって、こんな感じ~(笑)♪
向こうは淀川ね(^^)!
08051163.jpg

男子トイレから撮影(笑)! ←yuzukiじゃないよヾ( ̄o ̄;)
08051159.jpg
 ↑ 
こんな感じで~右手に『空中庭園』が、
フロアにあるトイレの~片側ほぼ全面??ガラス張りの窓から見渡せます(ノ*゚▽゚)ノ。。。
30Fなので~圧巻の景色です~♪

yuzukiは『空中庭園』も大好きなのデス。。。
大学時代にリフレッシュしに~よく彼氏とデートで行ってたっけ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
で、『空中庭園』って~関西人しか知らないものなのかしら(〟-_・)?

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:写真日記 - GENRE:日記
お食事TB(0) | CM(14) | top↑
<<久々のUSJは~(゚∇゚*) | Home | ブルディガラでランチ♪>>
comments
やっぱり大阪は都会だな~。
広島とは大違いですよw
ど田舎です。。。

まぁ 僕は田舎派なんですけどね。

それにしても
なんですか あの超未来的な建物は!!
allガラス張りのツインタワーで
上部はブリッジで結合ですか!!
あの上は展望台??
是非上ってみた~い 彼女と。。。
【2008/05/12 01:37】URL | くまお #-[ EDIT]
大阪~~~都会の風景久し振りです!
この最近 田んぼで泥捏ねたり・お野菜植えたりと田舎オヤジの生活です

yuzukiさんのランチに誘われて
冷やしパスタのレシピ思案中です (実行は 夏の予定)
バジルも1cmほど ズッキーニの苗も太りました : 6月にはトマトも植える予定です
後は 芳醇なモッツァレラだけです(オリーブオイルは2年前のモノですが?)
【2008/05/12 02:31】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
すごいな~~
でも、トイレからその景色は
ちょっと。。。いや、かなり怖い~~~
【2008/05/12 08:45】URL | げんえい #-[ EDIT]
じつはまだ、大阪に
一度も行っていないんです・・・
こんなの見たらますます
行きたくなっちゃった~!!
【2008/05/12 11:09】URL | さとー #-[ EDIT]
空中庭園
カッコイイですね!。
私も行ってみたい!。
大阪行った事ないのですが、この空中庭園にとても興味ありです。
【2008/05/12 16:59】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
なんかオシャレですね、エレベーターホール…。
しかも、天気よくて眺めがよくて…。
いいなぁ~。

ていうか、スフレおいしそぉ~。
【2008/05/12 19:06】URL | hailig3 #yAklHjVI[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
空中庭園~素敵でしょ~ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
御名答!!、上は吹きっさらしの展望台もありますヨ~(笑)!

建築家の安藤忠雄さんの鶴の一声がなかったら~
予算的に~あのブリッジのような連結はなかったかも…、
だそうですm(;∇;)m

今では~大阪のキタのシンボルと化しています(*^_^*)!
くまおさんの、理系的コメント~素晴らしいですわ~d(⌒ー⌒)
【2008/05/12 22:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪
冷製パスタ♪♪、いいですね☆^∇゜)

yuzukiもモッツァレラ大好きです☆☆☆
トマト、バジル、オリーブオイルの
すべてに相性いいですよね(^^)!!

素材からお手製なので~
心のこもった、とても美味しそうなパスタができそう~♪
作られたら、お写真アップしてクダサイね~(o^-')b
【2008/05/12 22:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
yuzukiの連れが~
女子トイレは…、まさかガラス張りではないと思ったらしく
わざわざ画像を撮って来てくれました(笑)!

でも~、女子トイレもガラス張りだよ~(o^-')b、
って教えてあげたら~
ちょっと驚いた様です。。。

初めて見られたは女性の方は~
皆さん歓声を上げていらっしゃいます(笑)!
【2008/05/12 22:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
東京よりは全然田舎ですが~、
大阪のキタもミナミも魅力的な街ですよ~♪

キタは洗練された雰囲気で~
ミナミはナニワっぽい??賑やかな感じかしら~(笑)♪
一度は~さとーさんにも
大阪を見に~遊びに来て欲しいです(*^_^*)!
【2008/05/12 22:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
空中庭園~一番上は展望台になっています。。。
ここで~元旦に、
初日の出を拝む方々もいらっしゃいます(*^_^*)♪

天気のいい日は~見晴らしが最高ですよ~(*^-^)!
【2008/05/12 22:05】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)、
スフレ、美味しいです(笑)。。。

お天気は~あいにくの曇りだったのですが…、
お食事の帰り際は~
とてもいい風景写真がとれたようです(*^_^*)♪

hailig3さんも~
そのうちカノジョさんと、
こういうトコロに出没するようになりますよ(^^;)!

オンナのヒトは~こういうトコロ
好きな方が多いと~yuzukiは思います(笑)!
いつか、エスコートしてあげてクダサイな~o(゚ー゚*o)

yuzukiは~連れ(オトコ)をエスコートしております(爆)!!
【2008/05/12 22:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
いいな
素晴らしい景色ですね☆

こんな素敵な景色の中でランチなんて羨ましい限りです。

私は、東京の田舎に住んでいるので高層階で食事をするには電車でトコトコ出かけていかないと無理です。

そういえば暫く都会の景色見ていない‥(-ω- )…



【2008/05/13 21:41】URL | おけい #-[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
身体を鍛えずに~
こんなことにばかりお金を使ってしまうyuzukiです(^^;)。。。

yuzukiも~おけいさんの様に、
東京に住んでみたいです~♪♪

東京の景色を見下ろす~
高層階でランチをしたいな~o(*^▽^*)o!
【2008/05/13 23:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/80-401d9390
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

