| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ブルディガラでランチ♪
今日はお仕事お休みして~
お友達とランチに~♪

またまたハービスプラザ(西梅田)の『ブルディガラ』ですが・・・、
月毎にメニュー変わるからイイかしら(笑)!!
平日のブルディガラは~落ち着いていてイイ感じですね~。('-'。)(。'-')。

『千葉産 紫芋の冷製スープ』 ←紫芋って味が薄いから・・・砂糖で結構甘みを付けないと
                     ムツカシイんだろうな~ってyuzukiは思いました。。。
08050912.jpg

『若洋葱とフルーツトマト 熟バルサミコのエミュリュション添え』 ←お友達セレクトの前菜~
                                 で、でもボリュームが・・・ヾ( ̄o ̄;)
          同じオーダーらしき、お隣のテーブルの方もビックリされてました(笑)。。。
08050910.jpg

『海老と黒オリーブノリングイネ 香草風味のトマト・ソース』 ←やはりブルディガラは
                                      パスタがお薦め♪♪
08050907.jpg

『和歌山産 連子鯛のポワレ 白アスパラガスの軽いスープ仕立て』 ←本日?の鮮魚のお料理
本日は撮り損ねたので~(笑)、違う画像でお楽しみクダサイ 美味しいわぁ~(o^-')b
08050909.jpg

『ゴールデンパインのキャラメリゼ “ピニャ・コラーダ”風” ココナッツのソルベと』 
    ウマウマ~♪♪  こんなデザートyuzukiは初めて~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
08050904.jpg

『カフェラテ』 ←ブルディガラのカフェラテはかなりのアワアワ♪♪ カプチーノ並み(^‐^)!
08050902.jpg

「写真撮りまくりじゃーん」って、
yuzukiのお友達から突っ込み入りましたよ(;^_^A
でも、ブロガーなのはヒ・ミ・ツ(笑)! ←って、バレバレ~?(^ー^; )"~

で、yuzukiのお友達は~パスタセレクトのMenu B ¥1,260
         yuzukiは~メインセレクトのMenu C ¥1,680 
に、それぞれ デザートセット¥630 を付けて楽しいひと時を過ごしました~♪

ゴールデンで鈍った身体をリフレッシュ~♪ですね\(*⌒0⌒)b
皆様も~よい週末をお過ごしクダサイ♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:写真日記 - GENRE:日記
お食事TB(0) | CM(14) | top↑
<<景色とランチでリフレッシュ~♪ | Home | やっぱりお仕事は楽しかった☆^∇゜) !!>>
comments
ブロガーは・・・
どこでも写真が必須デス^^ ってことで携帯も写真を重視したり・・・。
でもイマの携帯は(ドコモで奮発して6万弱で買い換えた)画素がよすぎて、ブログの要領を食ってしまうぅ~(><)
いいなぁ~、ランチなひとときっ。
ディナーであると高いものもランチで美味しく食べれたりするし、ランチらぶです!!
【2008/05/09 19:53】URL | mayu #-[ EDIT]
いいねー!
yuzukiさんのランチは毎回リッチめで憧れます。
今回はお友達の前菜が「えっ(*_*;」ってなりますね。
トマトに葱だけ?!せめて葉物野菜も添えて欲しいところですね。。。
あー、ランチ行きたい!!。
【2008/05/09 21:13】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
前菜少なっ(笑)
確かに驚きますね~。
でもでも!
パスタとデザートに釘付けになりましたv
おいしそう!!
お友達さん、きっとブロガーだって
気づいてますよw

【2008/05/09 23:24】URL | さとー #-[ EDIT]
mayuさん、おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuzukiも、ほ~んと、ランチらぶです!!
なんせ~夜のブルディガラには
今まで行ったことがありません(;^_^A。。。

ところで、mayuさんは~
携帯を最近変えられましたよね~♪
あの時、すでに高かったのですね(;^_^A。。。

yuzukiは~今回も携帯撮影ですが…、
もう少し、この画質の低い今の携帯か~
もしくは…羞恥心をかなぐり捨ててデジカメ撮影を
頑張ります(笑)!
【2008/05/10 07:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuzukiのランチは~コスパ重視の、
安リッチランチです(*'ー'*)♪

ウフ(笑)、トマトの前菜は…デス。。。
お友達の目も…デス。。。
お互いそのことに触れそうで触れれず( ̄▽ ̄;)。。。

またまた土曜の朝にはランチに行きたいと願う~
食い意地が尋常でないyuzukiです(笑)!
【2008/05/10 07:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブロガーって気付かれてマス( ̄ー ̄?)
お友達は~以前さりげに撮っていましたが…、
yuzukiは~かなり堂々のあっぱれ撮影デス。。。

今回のデザートは~
クレームブリュレの様に、
表面がカラメルで~
パインを切る時に「バリバリ」っていうんです♪

こういうのに~やっぱり女の人は弱いなあ…
と思ったyuzukiです(笑)。。。
【2008/05/10 07:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
毎日元気ですね。
美味しい料理もきれいに撮れて
食欲そそります・・・・
また楽しみにしています。
【2008/05/10 11:19】URL | テンテン #-[ EDIT]
毎回写真撮りまくるって
ブロガー以外考えられないですよw
気付いてますね確実に 笑

それにしても
美味そうだ。デザートが気になる~
パインにキャラメルって味が想像できないんですけどw
【2008/05/10 12:58】URL | くまお #-[ EDIT]
テンテンさん、お久しぶりです~(^-^*)/
毎日、yuzukiは頑張ってますよ~♪

yuzukiも、いろんなコト~乗り越えて乗り越えてデス(^^;)!

外から見て~あまり苦労が見えないのは、
yuzukiの自慢かもしれません。。。

いっぱい笑って~
いっぱいショゲて~
いっぱい笑って~
の繰り返しですよね(笑)。。。

これからも~
笑顔で頑張ります♪♪

テンテンさんも笑ってヽ(*^^*)ノ
【2008/05/10 15:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんにちは~♪
画像、美味しそうに撮れてますか~(*^_^*)♪
くまおさんに褒めてもらえて、嬉しいわ~♪

キャラメルのコーティングは
パインを切ると、バリバリって音がなりました(^^)!
クレームブリュレみたいでしょ~(゚∇^*) ♪
なかなかイケますよ~☆☆☆

是非一度、お家で試してみてください~♪
ココナッツのソルベも、外せないですよ~。
【2008/05/10 15:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
そうそう、ちまたで写真を撮りまくってる
特に携帯だったりしたら
ブロガーの可能性大ですよね^^

40過ぎてにリンク貼りましたよ~♪
【2008/05/10 17:44】URL | てん&げんえい #-[ EDIT]
てん君&げんえいさん、こんばんは~♪
相互リンクでありがとうございます~<(_ _*)>

行きつけのレストランでも、
かなり~バレてるってコトですかね(*゚ー゚)>

でも、yuzukiはこれからも頑張って
カメラマンと化します(笑)!
【2008/05/10 19:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
僕も、誰にもブログやってるって言ってません。
誰かに言っちゃうと、変に意識しちゃったりして、
好きなこと書けなくなっちゃいますもんね。

デザートおいしそぉ~。
【2008/05/10 22:23】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
そうですよね~。

ブログはプライベート空間でもあり、
オープンな空間でもあり・・・(。--)ノ 

あえて、そこにも触れないでいてくれる~
yuzukiのお友達にも感謝ですね(笑)♪♪
【2008/05/10 22:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/77-2b754e2c
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

