| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりお仕事は楽しかった☆^∇゜) !!
やはり~昨晩からブログの調子が悪かったようで・・・、
コメント入れようとしていただいた皆様~ゴメンナサイねm(*- -*)m
では~気を取り直して本題に(笑)!


今朝はどんよりした気分で目が覚めて・・・、
「あーお仕事か~、ダルイな~、行きたくないな~。」、
とか思いましたよ。。。

そんなyuzukiも~
いつもの職場に行ってみれば、
とっても楽しかったです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

職場は~
助け合いの精神が溢れていて~
やっぱり、いいですね(o^-^o)♪

昔~yuzukiの友人に教えられました。。。
「あんたが思うような、理想の職場なんてないよ!」って(;^_^A。。。

その通りなんだけど~
でも、自分の捉え方ひとつで、
自分が恵まれているな~って思える、実感できる~♪

労働の喜びを~
ヒシヒシと感じる本日のyuzukiでした~(゚∇^d) !!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(17) | top↑
<<ブルディガラでランチ♪ | Home | 直りましたv(。・・。) ?? >>
comments
いい状態なのですね!
正直とても羨ましいな。
確かに自分が思うような職場ってない・・・ですね。
私もyuzukiさんのような心の持ちようで過ごしていけるのが理想です。
【2008/05/07 20:19】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 20:41】 | #[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
職場の中には~
探せばイイところも~
悪いところも~
転がっているものだと、
yuzukiは思うんです(^^)。

気持ちの持ち方ひとつで~
自分がどこに目を向けるかで~
毎日~笑ってお仕事できるかが決まるのかも・・・って。

そういう前向きな気持ちって~
何故か周りに広がっていく気がします(^‐^)♪
【2008/05/07 21:05】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
そうなんですよね~。
特にボクくらいの年になれば、仕事があるだけでもありがたいと感謝しないとですよね。

天然水@帰り車中@お疲れモード
【2008/05/07 22:29】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、お疲れ様デス(^^)!
yuzukiも~前にいろいろあって・・・
環境の変化で、
お仕事自体続けられるか~という
危機に立たされたことがあります。。。

だから、天然水さんのおっしゃられる通り~
働けるコトも、周りの方々の些細な助けにも
感謝を忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います~(^‐^)♪

こんな気持ちを忘れずに~
明日からも、お仕事がんばろーっとo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/07 22:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
僕も、学校いって楽しかったですよ、
休んだら勉強したり、働いたりしないとね…。

でも、「働く」ってあこがれます。
まぁ、嫌でも「働く」ときが来るんだろうケド…。

ついつい、忘れちゃいますけど、
自分の日常に感謝するって大事ですよね。
僕だって親にお金出してもらって学校通ってんだから、
ありがたみっていうのを感じないと…。
【2008/05/07 23:46】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
こんばんわ~。
今日は文字色がいつもと違いますねw

仕事が楽しいってメッチャ幸せじゃないですか!!
yuzukiさんみたいに
将来やりたいことをやるために
もっと勉強がんばろっと!
【2008/05/07 23:47】URL | くまお #-[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
hailig3さんって~
とても素直な方なんでしょうね(^‐^)♪

yuzukiも、エラそうなコト言ってスミマセン(^^;)。。。

yuzukiがhailig3さんくらいの頃は~
ホントな~んにも分かってなかったわ~(笑)!

母に怒られるのがイヤで、
勉強していた気がする(・・。)ゞ

hailig3さんは~エライなあ(*^_^*)!
【2008/05/08 00:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
今日の文字色は~
yuzukiの好きな色ですね。
心の余裕があるのかしら~(笑)。。。

コメントの入力時の設定色と、
もしかして同じ色かも・・・(笑)!

ところで、将来やりたいことに
最短で手に入れるには~
やっぱり、学生時代の勉強は不可欠ですよね~♪

yuzukiは、大学時代~
あんまし勉強しなかった?!から
もしかしたら遠回りしてるのかも(爆)!!

最短ではなかったけれど~
運もあってか、今のところは~どうにか(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪

くまおさんも、ガンバー♪♪
【2008/05/08 00:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
立場が変われば理想もかわるし
全員の満足する職場なんてないですよね^^
自分の捉え方ひとつで意識もかわりますから
素晴らしいです♪
そういった考え方でいいじゃないですか~~
【2008/05/08 08:59】URL | げんえい #-[ EDIT]
お久し振りです
仕事が楽しいって羨ましいです(・ω・)
助け合いの精神が溢れているんですか~
素敵な職場で働いていていいですね!
なかなか仕事に満足できない、
職場に不満があるって方が多い中
そういう環境に居られるyuzukiさんは幸せ者だわ(*´∀`*)
うちの会社なんて社員を人とも思ってないですから・・・(特に女子社員の扱いは酷いです)

これからも素敵な職場で楽しく働いて輝いて下さい!
応援しています(`・ω・´)ノ
【2008/05/08 14:13】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
こんばんは♪
お仕事、充実していて何よりです。
やはり楽しく仕事するって一番ですよね。
見習わなくちゃね。
紗英も頑張ります!
あの~コメント書くのにすごく重たいように思うのですが・・・紗英だけでしょうかぁ。
【2008/05/08 22:25】URL | 紗英 #-[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
立場が変われば理想もかわる←ナルホドですd(>_< )

理想の職場みたいな記事(笑)書いちゃいましたが、
yuzuki自身が、志を高く持っていると~
やはり、つまらないことにあまり不満を持たなくなります。。。

たまに俗っぽい世界に染まりそうになることもあるので~
でも、そんな時~
入院中のyuzukiの大切な方の、生きることに一生懸命な姿を見て~
それだけでyuzukiは勇気付けられ、癒され、
高い志の世界に引き戻されるのです。。。

何ちっぽけなことで悩んでるの~
って反省するのです(・・。)ゞ
【2008/05/08 22:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、お久しぶりです~♪
最近のyuzukiはなるべく~
損得勘定なしで、周りの方にご奉仕??しております~(^^)♪
あくまでも~自分が得するためとかでなく、
yuzuki自身の志を高めるためデス。。。

結果的に~100%でないにしても、
自分に形を変えて還ってきてたりするんじゃないかと~
yuzukiは思うんです。。。
それが、また~yuzukiを幸せな気持ちにさせてくれてます(*^_^*)。

職場に~助け合いの精神が溢れているかどうかも~
自分の気持ちの持ち方と、自分自身の行い次第かもしれませんね。。。

yuzukiの職場も~
理想の職場ってワケでは、ありませんよ~(笑)!
素敵な職場と言えば…素敵な職場かな(^^;)!!
応援ありがとうございます♪ 頑張ります(*^_^*)!
【2008/05/08 22:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
重たいですか…(>_<)!
最近~fc2の調子悪いのかしら~。。。

お仕事~探せば楽しいこといっぱい(*^_^*)!
ネガティブになれば~
ビミョーな気持ちになるコトいっぱい(^^;)。。。
不思議なものです。。。

これからも~yuzukiは前向きに、
オシゴト頑張っていきたいです♪
紗英さんも、一緒に頑張りましょう♪♪
【2008/05/08 23:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
なにごとも考え方一つで世界が変わるから
不思議ですよね。
自信もって「仕事楽しい!」って言えるのは
素晴らしいことだと思います。
あ、パソコンさっそく新しいのかいました(笑)
【2008/05/09 12:24】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~♪
yuzukiも正直~
ネガティブなこと考えたら、
軌道修正して軌道修正して…の毎日です(笑)!
お褒めいただいて~ありがとうございます(・・*)ゞ

ところで~さとーさん、パソコン買い替えたんですね(^^)。
これから~ドンドン、ブログのアップしてくださいね~♪

yuzukiも、いっぱい遊びに行きます~(*゚▽゚)ノ
【2008/05/10 15:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/76-f3372148
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

