| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
直りましたv(。・・。) ??
今日~ランチの食べログをアップしたのに~
なんかFC2の調子悪いんでしょうね~Σ(|||▽||| )
画像消えましたよ~∑(; ̄□ ̄A

画像なくならない??
大丈夫??←追記 今は、大丈夫みたい。。。ランチ画像も見てクダサイ♪

前々回の記事の~メガマックまで消えちゃったよ~。。。←追記 直ってるねv(。・・。) ??

で、文章の記事を急遽アップしま~す(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

yuzukiは~明日からお仕事です。。。
暦通りの皆様~頑張りましょうね(*^_^*)♪♪

金曜はyuzukiは、女友達とランチデートのため
お仕事お休みする予定なので~
あと二日がんばろ~~♪♪

それまでに~画像アップできることを願っております(*・人・*) ♪

それと~ランキング応援していただいて
ありがとうございます~♪
おかげさまで~yuzukiはすっごいブログで元気付けられています(*^_^*)!!

皆様のゴールデンはいかがでしたか~?

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(14) | top↑
<<やっぱりお仕事は楽しかった☆^∇゜) !! | Home | 神戸でランチ>>
comments
ゴールデンウィークでカウンターが一気に上がりましたね。
びっくりしました。

明日から学校です…。
憂鬱です…。
yuzukiさんもお仕事頑張ってくださいね。
【2008/05/06 22:04】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
カウンターちょっとなんか・・・、
エラー??
よく分からないですね(笑)。。。
でも、来ていただいた方には感謝感謝<(_ _*)>
hailig3さんも~いつもありがとうございます(^‐^)!

yuzukiも正直~明日から出勤で憂鬱です(^^;)。。。

hailig3さんもお勉強頑張って~v-221
【2008/05/06 22:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
写真問題なく表示されてますよ~。
明日からまた頑張りましょうね~!!
【2008/05/07 00:51】URL | くまお #-[ EDIT]
画像 見れませんね?
ちなみに オヤジのブログでは正常です・・・・
まぁ~~そのうち直るかも知れません

次回 期待しています
【2008/05/07 01:03】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
yuzukiさん はじめまして♪ ふわりです^^
私のブログに訪問&コメント
どうもありがとうございました~☆
さっそく お邪魔しちゃいました^^

残念ながら 画像まだ見れませんね~><
私もカレンダー通りのお休みだったので
明日から出勤ですv(*'-^*)bぶいっ♪
でもすっかり昼夜逆転になってしまっていて
明日からの仕事がちょっと心配です^^;
応援ぽちっ☆
【2008/05/07 01:24】URL | ふわり #zlAQJbYM[ EDIT]
おはよう御座います。
 今日から、お仕事ですね、頑張ってください。 三宮でのお食事よかったですね。
 お値段と場所を表示してくれてあるのでいいですね。こうして口コミで教えて頂くのは、重宝です。
 それから、私はまだ携帯を持ってないのです。デジカメも、電池の交換で使えません残念です。
【2008/05/07 04:43】URL | 風味 #-[ EDIT]
おはよう~
なかなか、ブログにつながらなくて
つながったと思っって・・・
コメントを書いたら・・・
認証キーワードをいれても・・・
認証されずの昨晩でしたけど・・・
今朝のyuzukiさんのブログ
大丈夫かな~
今日から仕事です。
しんどいな~
また、ブログ再開しました。
よろしくね。
【2008/05/07 05:09】URL | ジュン #-[ EDIT]
2日でお休み
いいな~
もうチョット、休みたかったよ

さっきコメント拒否しまくりでした。。。
FC2のブログの方ね

美味しそうな画像まってるよ♪

ポチ~☆
【2008/05/07 10:58】URL | げんえい #-[ EDIT]
くまおさん、ただいま~(笑)♪
今日も、yuzukiは頑張ってきました~(*^_^*)!!

皆様のコメントを読ませていただくと~
写真見れたり見れなかったり~
だったようですね(;^_^A
【2008/05/07 19:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪
次、頑張ります(笑)!
また~ヨロシクお願いします(*^_^*)♪

あと~、リンク張らしてクダサイ~。
問題があれば・・・
またコメントでお返事お願いします(^^)♪
【2008/05/07 19:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ふわりさん、お仕事お疲れ様です~♪
昼夜逆転~分かります(笑)!
yuzukiも、今日は仕事帰り~
足元がフラフラしてました(^^;)♪

リズム戻さないと…(;^_^A。。。
【2008/05/07 19:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
お仕事頑張って参りました~(笑)!!

今のyuzukiの頑張る目標は~
劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に行くこと(*'ー'*)
まだ先だけど~今からワクワクしています(⌒~⌒)!

あと、レストランの場所…、微妙な表記で~
行こうと思う方には、もう少し丁寧にありたいyuzukiです。。。

でも、yuzuki的には~ここまでかな…(笑)。。。
お褒めいただいて~お恥ずかしい<(_ _*)> ♪♪
【2008/05/07 19:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
あ~、ゴメンナサイ(ToT)ゞ
やはり~ブログの調子悪かったのですね。。。

ところで、yuzukiは~
ジュンさんの休み明けのブログに
一番乗りできて嬉しかったですヨ~(*^^*)♪
【2008/05/07 19:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
ゴールデン明けのお休み、
早速いただいちゃいました~♪

大変、ご迷惑をおかけ致しました~m(-_-)m
美味しそうな画像、待っててクダサイ(o^∇^o)ノ

今度からは「日記」で投稿しとこー(笑)♪
【2008/05/07 19:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/74-4bdfd9d1
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

