| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
神戸でランチ
神戸にランチに行って参りました~♪

三宮駅は、近くに家具shopのIKEAが出来たため?とゴールデンなのとで~
とっても混雑しておりました~(*^_^*)♪


季節のアミューズ~
『えんどう豆のムースと桜マスの・・・ジュレ寄せ??』 ←スッゴイ適当(笑)!!
口頭だったので、正直忘れました~♪
KIF_7917.jpg
ジュレは、白ワインの香り・味がしましたよ~('-'*)
夏らしい涼しい一品ですね(^^)♪

『ハンガリー産鴨のフレッシュフォアグラの苺ソテー
 バニラ風味のシェリービネガーソース』
KIF_7922.jpg
yuzukiは500円アップしてこの前菜にしました~o(*^▽^*)o~♪
ウマウマ~♪ 下にあるのはホワイトアスパラですヨ(^^)!
フォアグラ好きにはタマラナイ一品♪ 
yuzukiの連れも大絶賛☆☆☆

『黒毛和牛のほほ肉とたっぷり野菜の冷製ポトフ
 新じゃがいものアイスクリーム添え』
KIF_7924.jpg
連れセレクトの前菜~
で、じゃがいものアイスって気になるでしょ~!
なのに~yuzukiが食べた時には溶けてて・・・Σ(T□T)
連れは・・・、「アイス美味しかった~♪」だって(。・ε・。)

『本日の鮮魚の湯葉包みブレゼ ブイヤベースの香り』
KIF_7931.jpg
yuzukiのメインのセレクトで~
ホタルイカも味噌がたっぷりでうまうま~(^^)!
本日の鮮魚は~和歌山産〇〇鯛でした~(・・。)ゞ
鯛の赤い皮目が包んでいる湯葉から透けております。←見えます?
味はブイヤベースだし??~ビストロっぽい感じです♪

『オーストラリア産骨付き仔羊とたっぷり野菜のロースト
 仔羊のソーセージ添え』
KIF_7927.jpg
連れのメインで300円アップ。
ホント羊好きにはたまらない一品だと思いました~♪
今までyuzukiが食べたことのある羊料理で三本の指に入る調理法?!かと
思われるくらい~羊の独特の匂いをいかした素晴らしい味付けでした♪♪
で、yuzukiはもともと羊は苦手なほうです。。。でも~勝手に語りますよ(^^;)!!

『自家製グラスとフルーツのソルベ盛り合わせ』
KIF_7932.jpg
自家製グラス←葉っぱの意味のグラスなんでしょうね~
         自家製で育てたミントの葉のことね(笑)!
う~ん、濃厚でムチャ美味でした~♪♪
ラズベリー・グレープフルーツ・マンゴー・チョコレートで
チョコは正直、期待してなかったんだけど~
ちゃんとゴディ〇のアイスみたいな濃厚なお味でした~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

『苺をちりばめたホワイトチョコレートのブランマンジェ 
 苺のスープ添え』
KIF_7935.jpg←使用前??
KIF_7936.jpg←使用後(笑)!
コレは、yuzukiの連れのデザート♪
苺のスープは~本当にフェレッシュな苺のお味でビックり~(ノ´▽`)ノ♪♪
文句なしでウマウマ~m(;∇;)m


で、ここは~神戸ハーバーランドニューオータニ元総料理長の緒方シェフがオーナーの
安定したお味のレストラン『ル レストラン マロニエ』です(^^)!
三宮駅から歩いて8分くらい???の旧居留地にあります。

yuzukiはランチコースMenu Aの2600円でオーダーです♪
(あと承知の通り~追加料金のお料理ありね(^^;))

略してますが~美味しい「イグレック」のパン←多分・・・と
食後のお飲み物は付いていますのでご安心を(笑)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
お食事TB(0) | CM(7) | top↑
<<直りましたv(。・・。) ?? | Home | ケチな女~>>
comments
こんにちは~♪
すご~~く美味しそうです!
お腹の空いている紗英は。。。よだれがぁ!
おしゃれで~素敵なランチね。
うらやましい~!!
【2008/05/06 16:57】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
ちょと、連れと神戸まで足を伸ばして参りました~v-221
ここのお料理は~見た目もスゴク綺麗☆☆☆

で、帰りはそのまま~大切な方のお見舞いに~(*^_^*)♪

大切な方と~一緒に行ける日は来ないですが…、
一緒に居れる時間だけでも~
ありがたいし充実してます(*゚ー゚*)
【2008/05/06 17:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュム様~、ご来店ありがとうございます(*^_^*)
御覧の通り、サクサクっといっときました(笑)!

またのご来店をお待ちしております~(^ー゚)ノ
こちらも先まで首をなが~く楽しみにしております。。。
【2008/05/06 17:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おいしそうv
丁度お腹が空いてくる時間に
みたのが失敗ですね・・・
【2008/05/06 17:45】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんには~是非
使用前・使用後のデザートを見ていただきたいわ~(笑)♪

なんか女性って・・・
こういう変化に胸がキュン(゚・゚*

そんなyuzukiもお腹鳴ってるよ~(笑)!
【2008/05/06 17:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あぁ 旨そうだな~
今 ブリカマの塩焼き食べながらコメしてます。
この写真見ながら ブリカマ食べると
仔羊味に。。。

なるわけないか。。。
【2008/05/07 00:56】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
ブリカマのお料理画像
くまおさんのブログに
アップしてないんですね~(笑)!
お料理ファンなんですよ~(・・。)ゞ

次の機会にね(^o^)/
【2008/05/07 18:38】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/73-ccb92e34
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

