| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ケチな女~
ブロガー歴半年を過ぎ~
最近~すっかりブロガーになってしまったyuzukiは

さすがにブログに載せる画像を
持参のデジカメでパシパシ撮るのも恥ずかしくって~
昨日は梅田のヨドバシカメラに携帯を見に行きましたよ(^^)♪

ところが~去年末くらいの機種??から
ド〇モではバリューパックとかの新料金プランに移行して~
取り敢えず携帯価格が高かった∑( ̄[] ̄;)!

家族割とかに浮かれていたyuzukiは唖然。。。
だって~あなた達は~
¥60,000台の大名行列ですか∑( ̄Д ̄)(=Д=;)(=_=;)。。。

貧乏性のyuzukiには~
か、買えなかった~o( _ _ )o

携帯の本体は、安く済ませるために~
いつも型落ちしか買ったことのないyuzukiには
ハードルの高すぎる値段設定でした(苦笑)。。。

バリュープランが出来てからか、
ド〇モの古い機種は一掃??され~
全て新機種しかなく、
新しい携帯(yuzukiにとっては型落ちで充分(^^;))でキレイな画像を取りたい
yuzukiのアテは外れましたとさ。。。

以上~ケチな女のお話でした~(>_<)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(14) | top↑
<<神戸でランチ | Home | 株主優待でメガマックね♪>>
comments
そんなこと無いですよ。
全然ケチな女じゃないですよ。
確かに高いですよね、携帯本体。
私もソフトバンクに変えようかと思っていたけれど、携帯本体が高くいので、変えてもあまり意味無いなと思いました。
今使ってるauの更新月が7月なんですが、7月になったら殆んど使わない携帯は解約するのだ。
【2008/05/05 09:37】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
何だかよく判らないですね。携帯の金額設定って・・
以前の0円携帯に慣れていたので、6万円なんて言うとビビッテ買えません(笑)

考えてみるとあんな精巧な機械が0円っていうのも変な話で・・
と、言われても6万円は無理です(泣)
応援ポチ☆
【2008/05/05 10:01】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
料金設定が変わってから携帯本体の値段がバカみたいに上がりましたね。
昔は0円携帯なんてのもあったのに
今では機種変で数万円ですから
厳しいものです。。。
全然ケチじゃないですよ。
【2008/05/05 10:02】URL | くまお #-[ EDIT]
こんにちは。
ケータイで6万円はちょっと高すぎですね。
2万円前後のものでも、カメラ機能はそこそこのものが付いてるとは思いますが...

ちなみに私はカメラ付きケータイでないデジカメで堂々と写真撮影をしています。
(ケータイで撮影することもありますが)
駅で電車を撮る時も、レストランや旅館・ラーメン屋さんでもお構いなしです。
もし周囲の人が反応してきた場合は、「Blogで使います」「Blogネタです」と言ったり...
しかし...それやってて1回雑誌カメラマンと間違われたことがありました(笑)
【2008/05/05 11:01】URL | のん #-[ EDIT]
どこでも撮ろうとするブロガー
昨日は、家族に止められました(汗)

私もケチなんて思いませんよ
6万円がすんなり出せるなんて
信じられませんもの

ちょっとした、カメラマン気分?(笑)
【2008/05/05 11:41】URL | げんえい #-[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
ソフ〇バン〇って安いイメージがあるけれど…、
学生さんが主に優遇されているのかしら~┐( ̄ヘ ̄)┌

Hiさんは、携帯二個持ってらっしゃるんですね~(・_・?)
なんか、リッチな気分(^‐^)♪
yuzukiは貧乏性なので~一個でアップアップですね(笑)!

yuzukiはケチな女じゃない、ですか~、
良かったデス(笑)!!
【2008/05/05 21:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
そうですよね~、6万はやっぱし無理ですよね~。。。

と、云う訳で…新料金体制になってからの
型落ち携帯が出て来るのを待つしかないようですね(^^;)!
【2008/05/05 21:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
yuzukiはいつも二年以上機種変更せずに
使っていたんですよ~(≧ヘ≦)

だって、従来は機種変更の際~携帯代金が安くなるでしょ~。。。

なのに…、今回はそんな理屈は通らない料金プラン体制で
残念です(´Д`|||)

もう半年くらい待って
様子を見ようと思いました(^^;)!

この場合は~
皆様のコメントを読ませていただくと~、
yuzukiがケチって訳ではなさそうですね~、額が額だし。。。

【2008/05/05 21:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
のんさん、こんばんは~♪
のんさんは、カメラマンと間違われましたか~(笑)!
デジカメ撮影会は、やっぱり恥ずかしいyuzukiです~(;^_^A。

う~ん、2万円前後の携帯なんて…売ってなかったんです(w_-;
ド〇モの携帯はヨドバシカメラで
¥60,000台~だったと思います。。。

ありえないでしょ~、相当ショックです~(^^;)。。。
【2008/05/05 21:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
いえいえ。
携帯は1個しか持っていませんよ。
紛らわしい文章になっててごめんなさい(>_<)。
【2008/05/05 21:08】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
そうですよね~
ちょっとしたデジカメが、買えちゃうお値段ですよね~(;^_^A。

でも、yuzukiは~いい画像撮れる携帯(200万画素でイイ)が
スグにでも欲しいわ~(^^;)♪

yuzukiも~そんな携帯を手にしたら、
どこでも撮ろうとするブロガーになれるのに(笑)!
【2008/05/05 21:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、またまたこんばんは~(*^_^*)
あ~、そういう意味ですね♪

こちらこそ~早とちりして、ごめんなさい(^^;)!
【2008/05/05 21:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
携帯電話、たっかくなりましたよね!!
簡単に買い換えることができません;
お給料の3分の1持っていかれます。
ケチじゃないです、あたりまえの反応ですよ。
【2008/05/06 11:18】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~♪
そうですよね~(^^;)。。。
ケチっていうより・・・
高すぎ~ヽ( )`ε´( )ノ

う~ん、しばらく旧機種で頑張ります(笑)!
でも、デジカメ撮影はテレテレなyuzukiです。。。
【2008/05/06 12:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/72-af8b9ec2
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

