| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
株主優待でメガマックね♪
s-20080503.jpg
yuzukiも初めてメガマックを食べましたよ~(^^)♪

何故??って~
株主優待券がお家に送られてきたので、
どうせだったらとメガマックをセレクト(^^)!
7902.jpg
で、胃にドシっと来そうだから~
サイドメニューはポテトではなく~サラダね♪ ←コレも初めてのセレクト(^^)!

普段だったら~しないような冒険を
株主優待券で試してみるのも~楽しいな♪って思ったyuzukiですよ(^‐^)!!

このような3点セットの無料クーポンが6枚
半期毎に郵送されて来ます♪

マックなのに~
株主優待券だけで、若干でもリッチな気分になれたのは~
やはりyuzukiが、、、
貧乏性だからかしら・・・(笑)!

お味は~やっぱりマック♪ ←ご想像通り???
見た目は~写真の通り
ビックマックと一見大きさ変わらない気がしたyuzukiです~(^^;)。。。

追記
でも~アメリカのサブプライムローンの影響で~
マックの株価の暴落で・・・なyuzukiです(^^;)。。。
気にしな~い、でも気になる~(苦笑)♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
投資TB(0) | CM(16) | top↑
<<ケチな女~ | Home | yuzukiのゴールデンな空想♪♪>>
comments
実は僕も株やFXに興味ありなんですよね~。
資産運用ってのしてみたくてw
実際まだ何もしてないんですが
いつかはやってみたいです。

株主優待狙いってのもありですけどね。
【2008/05/04 01:37】URL | くまお #-[ EDIT]
おはよう御座います。
 株主優待、リッチですね。なににしても、ただとは、いいですね。
 ハワイ旅行、計画しているのですね。いいなー、
 西梅田の、イタリアン料理、値段も手ごろ美味しそう、遠くへ行けませんが、大阪でグルメもいいですね。
【2008/05/04 04:48】URL | 風味 #-[ EDIT]
株主優持っていていいですね~
そんなもの持ってない私です(泣)

最近はその優待を減らしてる企業が
多いとか・・
私だったら和食のチェーン店の株を持って
和食を食べたい・・(笑)
応援ポチ☆
【2008/05/04 09:11】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
株もっていらっしゃるんですね。
さとーも酒蔵の株を持ちたいとおもっているのですが・・・
どこで手に入れるものなのでしょう??
あの美味しいお酒、もう一度飲みたい・・・
【2008/05/04 10:04】URL | さとー #-[ EDIT]
すごいですね♪”投資家なのですね♪yuzukiさん!!

メガマックすごく大きそうですね!!
参月もまだ食べたことがありません!!
あまりにも多すぎっと思ってしまって、いつも違うものを頼んでいます!!

今度お腹をめっちゃ減らして食べてみようかな??

【2008/05/04 11:04】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
株主優待は利用しない、とね~!^^
7年前に3000万円、飛ばして家庭を壊して
しまいました
以降、ふてくされて株式投資をしておりません
でも、株主優待には興味があるんです
応援させていただきました
【2008/05/04 14:44】URL | FREUDE #-[ EDIT]
すごーい!
yuzukiさん、株してらっしゃるんですね!
私は株はちんぷんかんぷんで、手は出せないので、尊敬します!。

メガマック、私も挑戦してみたい!ような。。。。カロリー高そうー。
【2008/05/04 21:09】URL | Hi #-[ EDIT]
か、株ですか…。
高校生の日常ではまず出ない言葉ですね。
なんか『株主』とか俄然あこがれちゃいます。
かっこえぇ~。

マックは部活やってたころは帰りによく行ったなぁ~。
懐かしい。
【2008/05/04 21:23】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
くまおさん、おはようございます~♪
株やFXって、勉強してみるとなかなか楽しいですよ♪
世の中の経済の流れに敏感になりますヨ~(*^_^*)。

yuzukiが株に興味を持ったきっかけは~
知人の知人??がFXで会社を立ち上げたからなんです(笑)!

それでも~FXは、
ハイリスク・ハイリターンで
レバレッジの大きさに~
yuzukiの足はすくんでしまいました(^^;)。。。
そこんとこ、まだ未経験です♪
【2008/05/05 09:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、おはようございます~♪
株主優待は~
なんとなくリッチな気分になれます(笑)!

ところで、ランチや旅行の計画や~
楽しいことにいろいろ思い巡らせられるのは、
ホントに幸せなコトですね~(*^_^*)♪

こんな毎日に、感謝感謝なのです(*^_^*)!
【2008/05/05 09:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、おはようございます~♪
Skyさんはリッチな方なので~、
もちろんいっぱい株とか持っていそうな
yuzukiのイメージです(笑)♪

Skyさんのおっしゃる様に~
最近は、株主優待減ってきているようですね(^^;)。。。
さすが~Skyさん♪、お詳しいですね(^^)!

食い意地の張っているyuzukiは~
和食チェーンの優待←持ってますよ~(笑)♪♪
【2008/05/05 09:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、おはようございます~♪
さとーさんは酒蔵をセレクトですか~!!
さすが!秋田美人(笑)♪

日経の株のWEBページで
欲しい酒蔵の株がが株式上場しているかまず確認して~
あれば、取引手数料とかも確認しつつ~
良さげなネット証券の資料取り寄せます。

口座や住所や印鑑など必要事項を登録してから、
自分の証券取引口座とかが作られるのを待って
やっと株取引が出来ます~♪

登録やこれらの証券口座の管理には
お金はかからないと思うので、
意外と段取りはカンタンですよ~♪

良かったら~
さとーさんもチャレンジしてみてください(*^_^*)♪
【2008/05/05 09:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、おはようございます~♪
と、投資家だなんて~w( ̄▽ ̄;)w

そうなんですよね~、普段だったらyuzukiも
メガ???なんてオーダーしないところですが…(笑)!
タダなので~いっときました(^^)!!

でも、意外とお腹にスルッと入ったんですよね~(‐^▽^‐) ♪
yuzukiはビックマックよりもメガマックのほうが~
バンズとお肉のバランスが好きですね~(*^_^*)!!
【2008/05/05 09:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
FREUDEさん、はじめましてデス~♪
3、3000万???Σ( ̄Д ̄;)。。。

一瞬怯んだyuzukiです、
でも、株主は一生続ける覚悟です(; ̄ー ̄A

世の中の動きに、敏感になるのも~
株をやっている上で~いいことだなぁ、とyuzukiは感じております(^^)♪

応援ありがとうございます(*^_^*)♪
【2008/05/05 09:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、おはようございます~♪
あらら!、
カロリーのこと~ホントにすっかり忘れておりました~(爆)!

『メガyuzuki』にならないようヾ(≧へ≦)〃
気をつけます~(笑)♪
【2008/05/05 09:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
株主って、最近は主婦にも多いですからね~(^‐^)!
それ程~非日常ではナイっていうか。。。
ま、yuzukiはシガナイOLですが…。

手持ちの現金を~ちょっと株に使ってみただけです♪
でも、今は確実に損していますヨ(^^;)。。。
あせって売らなければ~損もあんまししないかなって
yuzukiは株に対して、今は気長に構えております☆

就職したら~hailig3さんもどうですか~♪♪
【2008/05/05 09:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/71-4f44857e
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

