| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiのゴールデンな空想♪♪
やっとyuzukiはゴールデンウィーク☆
ということで、たいして予定がないyuzuki(笑)!
でも、気分はニコニコで投稿しま~す♪

コツコツ貯めたマイルが~
ウフフ、連れとハワイに行けそうです(^‐^)!

yuzukiは基本的に『陸マイラー』で~

陸マイラーって、飛行機乗ってマイルを貯めるのがメインの方達でなく、
お買い物とかでカードのポイントを還元して、マイルを貯める人達の俗称です(笑)。

yuzukiの連れは~正月にハワイで過ごしたいな~とか言ってます(^^;)。
ヒト多いだろーが!!
と、人混みが嫌いなyuzukiは思います(>_<)!
それより、チケットに換えれない期間の設定もあるはず。。。

yuzukiはハワイには今まで一度も行ったことがないので~
今から、旅行会社のパンフレットをルンルン気分で見ております(^^)♪

『ハレクラニ』がyuzukiの泊まりたいホテルです~(*^_^*)←知っている方情報クダサイ(^^)

飛行機代はかからなくても、
yuzukiのお泊りホテルは、その分ゴージャスに行きますヨ~(笑)!!
旅行は準備段階も~半分行った気分になっていて
楽しいですよね~♪♪

って、いつ行くかも決めてないんですがね・・・。
でも、楽しいですよね~♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(14) | top↑
<<株主優待でメガマックね♪ | Home | モード・ディ・ポンテベッキオ>>
comments
マイルたまったのですか~
すごいですね。
私は今年のお正月ハワイに行きました。
ハレクラニはピンクのとてもすてきな
ホテルです。買い物とカにも最適だし・・
いいと思います。
私は安いホテルしか泊まっていませんが・・(笑)
お正月は日本人が多いです。それ以外でも
多いですけれどね。
買い物はハワイが一番・・なんでも揃います。
気候もバッチシ・・カラッとしてとっても快適です。
ああ~~私も行きたいです・・

応援ポチ☆
【2008/05/03 10:58】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
Skyさん、おはようございます~♪
Skyさん~
お正月にハワイって??
超リッチじゃないですか~(^^)!!

yuzukiは初ハワイなので~
いろいろ観光しやすいように、
まずはハワイ都心??のホテルで
慣らしたいと思います(笑)!

ハレクラニ高いな~
泊まれるかな~(^^;)。。。

いつも、応援ありがとうございますv-22
【2008/05/03 11:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
陸マイラーになろうかな・・・
ハワイ、いいですね!
一度も国外から出ていないさとーは
行きたいと思っても、
とりあえずパスポート作らないと(笑)
パンフレット見ているだけでも楽しいですよね!
【2008/05/03 11:29】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~♪
さとーさん、初めてならなおさら、
新婚旅行が楽しみですね~v-221

初めての海外って~
ほんと感動すると思いますよ~(*^_^*)!

ところで、最近~マイルの還元率が半分に減って
困ったものです~。。。

でも、yuzukiはそれでも『陸マイラー』街道まっしぐら(笑)!
何でも、小額でもカード払いしています(^^;)。。。
【2008/05/03 11:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
良いですね!
ハワイは私もなんとなく行きたいと思っています
ハワイの海で泳ぎたい。
お料理楽しみ。雑貨も。
yuzukiさんのハワイ旅行記事がいつかUPされるの楽しみにしていますね♪。
【2008/05/03 11:49】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
ハワイですか~。
1度行った事あります。修学旅行でw
それが唯一の海外経験ですね。

アラモアナショッピングセンター行きましたよ。
金の無い修学旅行生がいっても買うもん無いんですけどね。。。

一番印象に残ってるのはやっぱり海ですね。
陸から熱帯魚が見えるし!!←これは興奮しました 笑

ちなみに僕のプロフィール写真のモアイ像はハワイで撮影したものです。
【2008/05/03 11:59】URL | くまお #-[ EDIT]
海外旅行っていいですよねぇ~。
非日常の権化って感じで…。

っていうか、今カウンターが「1001」です。
ついに4桁ですね。すげぇ~…。
キリ番踏みたかったなぁ~。
【2008/05/03 12:01】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
Hiさん、こんにちは~♪
yuzukiの連れが~とても海好きなようです(^‐^)!

実は…yuzukiは~
地味??に遺跡を回るのが好きなんです(笑)!
時間の流れにロマンを感じます。←オジサンみたい(爆)!

ハワイ旅行の記事はいつ頃アップできるかしら~(*^_^*)。
その日が来るのが~今から待ち遠しいですね♪
【2008/05/03 12:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんにちは~♪
あっ(笑)、あれはやっぱりモアイだったんですね~(爆)!
yuzukiも、前から気になってましたよ~(^^)!!

ところで、ハワイのどこにモアイ像?
アラモアナショッピングセンターですか~?

ハワイに疎いyuzukiです(笑)!
【2008/05/03 12:42】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんにちは~♪
なんかね~、今日のカウンター変なんですよ~♪
今日のカウント数だけが異様に多いんです???
重複カウントもしてない設定なのに~(^^;)。

あっという間に1000いってしまいました~(^^;)!
些細な楽しみが、あっという間に
なくなってしまいましたよ~(爆)。。。
ビミョーな気分です。。。

yuzukiはカリスマブロガーでもないし、ちょっと変だと思って…、
FC2の調子悪いのかしら~???
何か分かれば、カウンターに修正入れるかもしれません。。。
【2008/05/03 12:43】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは♪
ハワイですかぁ!
いいなぁ。。。彼氏さんと行くのですか♪
うらやましいな~!
旅行の計画って楽しいですよね。
青い海。。。素敵!
【2008/05/03 21:27】URL | 紗英 #-[ EDIT]
ああ~みなさん沢山ご来店されていますね
ハワイは・・・まだ行ってません
日本人のメッカ☆というのにねぇ~
私も一度だけマイルで上海までは!行けました
やはり、お察しのとおり
マイルの交換も制限がありまして
東京富裕層は陸も空もマイルが貯まりまくり
今度は豪華にビジネスでと・・・
予約しようとしたら
既にビジネスマイル割当席は満席で
前々から予約待ちですと言われて
憤慨されていましたよ
なので正月などは?疑問です
ではまた~
【2008/05/03 22:12】URL | プリュム #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
マイルを貯めだして~
やっとの念願かなった海外です(^^)!

ヨーロッパは無理なので・・・、
ハワイまでとなりましたよ~♪

彼氏という響きが似合わない(笑)yuzukiの連れと
行く予定です(*^_^*)♪

お互いの興味は、いつも別のところにあるので~
連れは海にプカプカ~
yuzukiはハワイの歴史を探訪しているかも
しれません(笑)!
【2008/05/03 22:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
プリュム様、こんばんは~♪
いらっしゃいませ~(笑)!

日本人のメッカは~
何故か避けてしまうyuzukiです(爆)!!
プリュム様も、もしや同じでは(^^;)??

yuzukiと連れの
マイルの期限が迫っているので、
そろそろハワイで決着を付けることとなりました(^^)!

日本人が少なそうな~
閑散期に行きたいyuzukiです(笑)♪♪

ビジネスのマイル交換は
お得感があるとは聞いていましたが~
その分、マイル枠の確保も大変なんですね(^^;)。。。
【2008/05/03 22:50】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/70-76207702
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

