| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
本日のyuzukiの予定は・・・
朝~自然と目覚めて、今日は朝から溜まったお洗濯をして
すがすがしくてとても気持ち良かったのですが・・・
昨日お化粧落とさないまま寝たので
鏡を見たら目の下が・・・
アイラインがビヨ~ンとなってクマみたいで~
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップ状態のyuzukiでした(笑)!

ウフフ、yuzukiは連れと今日の予定通り、
ランチに行けることになりましたよ~(^^)!

でも、お天気はビミョー。。。
「曇り時々晴れ」??ってyuzukiの診断です~(^^;)。。。
昨日の方が天気が良かったけど~
気候的には、曇っていて涼しいからユニバーサル日和かしら・・・(笑)!

でも、さすがにそんな体力はyuzukiに残ってないので(連れも病み上がりだし・・・(^^;))、
ランチだけ済ませて~
そのあと、本屋さんでyuzukiのお仕事で使う専門書をチェックして~
後はおとなしく帰宅してお部屋のお掃除でもして、お勉強でもしてって感じの一日かしら。。。

yuzukiの予定を、なんとなく徒然っと書いてみました~♪

ランチの予約時間が押していて、慌しい更新(笑)ですが、
なんとなくブログを更新してみたyuzukiでした~(*^_^*)♪

皆様の本日のご予定はどんな感じですか~でしたか~?
ご自身のコト~いっぱい語っていってクダサイな~☆☆

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(8) | top↑
<<モード・ディ・ポンテベッキオ | Home | やっと更新~☆>>
comments
なるほ ^^
女性の場合は 悲惨なモノになりますね

オヤジの今日の予定は 野菜作りの一日になりそうです
昨日辺りから 道路も込んで大移動のシーズンですが
この一週間は 田植えの準備などで忙しいヒルンです・・・・
【2008/04/27 10:24】URL | ヒルトンオヤジ #-[ EDIT]
今日の予定・・・
とりあえず、寝ます(笑)
それからお買い物かな~。
明日は後輩が来るのでその準備です。
ランチの写真うp、楽しみにしていますw
【2008/04/27 11:16】URL | さとー #-[ EDIT]
おはようございま~す。
朝から楽しそうで!!
楽しみですね~ランチ。
美味しいもの食べて、思う存分ストレス解消してきてください。
美味しいランチレポ楽しみにしてますよ~。
【2008/04/27 11:16】URL | くまお #-[ EDIT]
こ、これから更新の準備をして。。。

おお!
パソコンの不調がこんなトコにまで影響を。。。

ポチっと♪
【2008/04/27 20:15】URL | げんえい #-[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪
今日は、大阪もお天気が良く~
ヒルトンオヤジさんの方も、良いお天気だったんでしょうね~♪

ヒルトンオヤジさんは、この一週間は田植えですか~(*^_^*)!
なかなか素敵な始まりの週ですね~♪
腰を気遣いつつ、頑張って精を出してクダサイ~~(^^)!!
【2008/04/27 21:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
yuzukiは今日はデジカメを持ってなくて~
で、古~いyuzukiの携帯でランチの撮影会(笑)でした!
出来ればアップしたいところですが…、
ちゃんと撮れてるかしら…(^^;)。

さとーさんの後輩さんが遊びに来られるんですね~♪
楽しそう~(*^_^*)!!
いいなー(^^)!!
【2008/04/27 22:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
うんうん、ランチはyuzukiの行きつけのお店なので、
リッラクスして~楽しくて~美味しくて~
いっぱい元気パワーをもらえました~♪♪

ランチレポは、今回デジカメ持参でなかったので、
ブログに載せるかも…程度の携帯撮影となり~
イマイチ自信ないんです…(笑)!

でも、頑張ってアップ出来たらいいな!!
【2008/04/27 22:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
げんえいさんのお忙しいのにしかっりした記事~
ホントそのパワフルさに、感心してしまいます~(*^_^*)!

今日はyuzukiもしっかりストレス解消できました~♪

自分へのご褒美が~明日への頑張りに繋がりますね!!
【2008/04/27 22:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/67-765ea38c
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

