| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと更新~☆
今日はお天気もいいし
仕事帰りにでも、頑張ってユニバーサルスタジオに行く予定を立てていましたが~
連れが、昼頃になってお腹を壊して断念。。。

明日は明日で、その連れと一緒に行くレストランのランチの予約を
一ヶ月前から入れていたのですが~
それも、まだまだどうなるかわかりません・・・(^^;)。。。
でも、むっちゃ行きたいな~(^^)♪

yuzukiのストレスの発散は美味しいものを食べること~が大きく占めるので・・・
明日は、連れの体調が回復してたらいいなぁ~と切に望みます!!

ずーっと、yuzukiのハードスケジュールが続いているので、
いっぱい遊びに行きたいな~~♪♪

なかなかブログも更新できない状況が続いてしまいましたが・・・、
yuzukiは頑張ってやっております~(^‐^)♪

お仕事以外にも~その後、大切な方のお見舞いとかもあって、
今週は~皆様のブログにも遊びに行くのがムツカシイ状況が続いてました。。。
また時間を見つけて、いっぱい遊びに行かせていただきますね(*^_^*)☆☆

最近、ブログを書くには~かなーり忙しいyuzukiですが~
これからもヨロシクなのです(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<本日のyuzukiの予定は・・・ | Home | yuzukiの変化に感謝~♪>>
comments
自分のペースでいいですよ~
ちゃんと、見にきてますからね~♪
【2008/04/26 19:01】URL | げんえい #-[ EDIT]
げんえいさん、応援ありがとうございます!
早速、温かいコメント、とても心が潤います~♪

yuzukiも、げんえいさんと同じく~
ゴールデンな日々は暦通り(むしろそれ以下(笑))なので、
まだまだお仕事にも精進しなくちゃ(^^;)。。。
【2008/04/26 19:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
遊びの約束がキャンセルされると切ないんですよねぇ~。

忙しいうちが幸せですよ~。
いろいろ大変でしょうけど、頑張ってください。

とりあえず、明日ランチにいって
回復できるといいですね。
【2008/04/26 23:03】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
hailig3さん、おはようございます~♪
忙しいうちが幸せですよ~。
って、yuzukiもその通りだと思います。。。

正直~、忙しくないと
逆に暇を持て余す??性格のyuzukiです~♪
応援、ありがとうございますv-22

無事、今日は~
連れの微熱も下がり(食中毒?)
ランチに行けそうです(^^)!

【2008/04/27 09:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/66-99ce1571
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

