| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiの変化に感謝~♪
ブログが~yuzukiの生活に潤いを与えてくれていると
最近つくづく思います(^‐^)!

皆様のコメントに
yuzukiはとても元気付けられ~
それだけでなく、いろんな事を教えられ、諭されているのです(*^_^*)!

多くの方の意見を聞いて、自分の中にいろいろイイ部分を取り入れて~
yuzukiは毎日少しずつ変化しつつ(笑)、頑張っています♪♪

おかげさまで~
毎日充実した日々を送っています(^^)!!

クヨクヨと余計なコトで悩むことも減りましたね(^^;)。。。

なにか、自分の中で引っかかるコトがある時~
このブログの中で勇気を出して告白できるようになりました。

そして、思った以上に~多くの皆様の温かいコメントをいただけて、
その中で解決の糸口を、早く見つけることが出来るようになりました~!!
いつも応援していただけて、ホント感謝なのです~♪♪

yuzukiも~皆様をこれからも応援し続けていきたいデス~♪
これからも長~くヨロシクなのです(*^_^*)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(16) | top↑
<<やっと更新~☆ | Home | ゴールデンな予定??>>
comments
こんばんわ
ブログのお陰で実生活が好転なんて素晴らしいじゃないですか!
確かに、実生活では性別、年齢、地域を超えて
これだけ多くの人と意見を交わすことは難しいですからね。
いろんな考え方の人がいて、自分が共感できれば良いところを取り入れていく。
共感できなくてもそういう考え方の人もいるんだと勉強になる。
いい事尽くしですねw
【2008/04/23 00:13】URL | くまお #-[ EDIT]
おはよう~
ブログをとおして、ブログ友達から
元気づけられる事がたくさんあります。
ブログをはじめて・・良かったと・・
つくづく感じます。
ほんと、感謝ですよね。
【2008/04/23 05:56】URL | ジュン #-[ EDIT]
ブログで勉強中です^^
多種多様な方がみえて
いつも刺激を受けてます
一歩踏み出す
勇気をもらえたりしますよね

あとは、実践あるのみ♪

ポチっと♪

【2008/04/23 09:43】URL | げんえい #-[ EDIT]
うんうん!(^-^)
コメントってすごく、嬉しいし
また、いろんな意見言ってくれる方が居ます。

そして、そんな方々を大事にしたいと
思うのです。
【2008/04/23 10:40】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
私も。
ブログのお陰で気持ちの整理をつける事が出来たり、勇気を貰ったり、本当にコメントくださる方々に感謝しています。

これからも良い繋がりを大切にしていきたいです。
【2008/04/23 12:32】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
コメントがあると嬉しいですね。
私もコメント返しができないのに
コメント欄を開いているのは
皆さんのコメントを読みたいからです。

いろんな方のブログに伺って
考えさせられることも多々あり、
楽しいです。
yuzukiさん!これからもよろしくお願いします。
応援ポチ☆
【2008/04/23 14:12】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
こんにちは。
ブログって顔も知らない人なのに。
何だかとても勇気づけられたりしますよね。
とても嬉しいものだな・・・って紗英も思います。
これからも頑張って下さいね♪
応援しています☆
【2008/04/23 16:59】URL | 紗英 #-[ EDIT]
こちらこそ長くよろしくお願いしますね~!
徐々に変わっていくyuzukiさんを見守りたいしがないヲジサンなのだった。(^O^)
【2008/04/23 21:28】URL | 天然水 #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
ホントブログの輪は~素晴らしいですね(^^)!

その時はその意見に共感できなくても…
ジワジワと後から来ることもあります(笑)!

普段では関わる機会のないであろう
多くの方の意見を聞けて~
すごく参考になって、
心から~とてもありがたいと思います。
感謝感謝です~♪♪
【2008/04/24 20:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
yuzukiも最初は…
誰ともコミュニケーションを取れそうにないブログでした(^^;)。。。
正直どこに向かって行くのか…って感じでした~(笑)!

今では、yuzuki自身もブログも
少しずつ変化(笑?)していって~
こうやって皆様にコメントいただけるようになり、
ホント嬉しいですね~(*^_^*)♪

いっぱいいっぱい生きるヒントをもらって、
いっぱいいっぱい元気ももらっています~!!
【2008/04/24 20:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
げんえいさんは、yuzukiにとって~
ベールに包まれています~(笑)♪
なんか…、どんな世界での頑張っておられる方なのか~
想像するだけでも楽しいです(^^)!!

yuzukiもげんえいさんのおっしゃる~
多種多様な方の一人になれて光栄ですワ(笑)♪

これからもしぶとく太く頑張って参りますので、
よろしくお願いします~(*^_^*)♪
【2008/04/24 20:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪
そうですね~本当に皆様のコメントはありがたいですね(*^_^*)!

yuzukiも~そんな方々を
これからも大切にしていきたいと思います~♪

あーるBさんも、
いつも温かいコメントをyuzukiに下さって、ありがとうございます(^^)!!
【2008/04/24 20:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
本当に~ブログを始めて良かった♪
とyuzukiも思いますね(^^)!!

これからも、ブログ友達の繋がりを大切にしていきたいです(*^_^*)。

そして、皆様への感謝の心を忘れないようにしたいです~♪
【2008/04/24 20:38】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
そうですね~、皆様のコメントがとても嬉しいですよね♪♪

自分にいろんな勇気と知恵と元気を与えてくれたりします(*^_^*)!

Skyさんも~お忙しい中で、
こうやってyuzukiのブログにいつもコメント下さって、
ホント感謝感謝ですよ~♪♪

こちらこそ、これからも応援させてクダサイ~(^^)!!
【2008/04/24 20:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、いつも応援ありがとうございます~(^^)!
辛い事があっても~
ブログがyuzukiの頑張りの手助けをしてくれている気がします~♪

皆様に応援していただけることが~
ホントに支えになりますね~(*^_^*)!
【2008/04/24 20:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
yuzukiは~天然水さんが以前
みんなが応援してもらえる自分になれるよう頑張る~
と言われていた言葉が忘れられません。。。

その言葉がお仕事中~いつもyuzukiの意識の中にあり、
その言葉を目標に~
毎日お仕事も頑張っています!!

お仕事に限らず~
yuzukiに足りないものを補うような
素敵なコメントをいただけたなぁ~
とホントに感謝しているんですよ~(*^_^*)♪

これからも、ずっとよろしくお願いいたします♪♪
【2008/04/24 20:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/65-98c024d2
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

