| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ゴールデンな予定??
なんか~かなりお疲れのyuzukiです。。。

ボケボケで~、書いている途中の下書きのつもりで保存した記事を
アップしちゃったり・・・、困ったものです(^^;)。。。

お仕事と、大切な方のお見舞いとで~
あまりにも忙しすぎて・・・フラフラ。。。

だーい好きなランチも行けてないよ~~(>_<)!

ユニバーサルスタジオの年間パスもあるのに~
作ってから一回しか行けてないヨ~(笑)!

早くゴールデンなweekが来ないかと~
待ち遠しいyuzukiです~♪
ゴールデンという響きだけで~
何かが変わる気がします(笑)♪

そして、今入っているゴールデンな予定は・・・
ズバリ脱毛のみ(爆)♪
困ったものです~~!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(20) | top↑
<<yuzukiの変化に感謝~♪ | Home | お勉強~(^^;)>>
comments
ホントに楽しみですよね
行けるときは行かないと・・・
悩みなんか吹っ飛ばして遊びましょ

下書き書いた事が無い、行き当たりばったりで
そのまま文章にしています。
だから、誤字がたくさんあります。
めんどくさがりやです。
【2008/04/20 15:34】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、こんにちは~♪
そうですよね~♪
行けるときに行っとかないと~(*^_^*)

まだまだ、しんどくって・・・
その時は来てないですが・・・。
ゴールデンまでには体調整えて
いっぱい遊びたいと思います~♪

下書きは~
yuzukiも正直、面倒なんですが・・・、
記事が書いている途中で消えないように
コマメに記事を保存しながら書いてます(^^)!

テンテンさんの記事~
いつもちゃんと書けてますよ~♪
バッチリです~(笑)!
【2008/04/20 16:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
下書き投稿。。。
あぶない、あぶない(爆

やっちゃいそうになります
まだ、やっちゃいませんが(笑

今年は、ゴールデンじゃないんですよねぇ
こう、中途半端だとね
予定がないのも、またいいですよ
行き当たりばったり。。。ぷぷっ
【2008/04/20 17:11】URL | げんえい #-[ EDIT]
ゴールデンウィークって
だいたい何もしないで終わっちゃったりすんですよね…

まぁ、休養も必要かな…とか思ってみたり。

でも、だからこそゴールデンにしたいですよね。
そろそろ、僕も予定とか考えないとなぁ…
【2008/04/20 17:43】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
ゴールデンウィークですか!!!

はやくきてほしいですね;;
友達と遊びたいし、それより買い物がしたいです!!

このごろは学校とバイトのみ!!
髪の毛も染めたいですね!!!

yuzukiさんもゴールデンウィークの楽しい計画作ってくださいね♪”

それでは!!!
【2008/04/20 18:40】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
こんばんは。
早くお休み取れて、楽しめるといいね。
紗英はGWの予定は今のところ無しです!
仕事に出なくてはならないかも!
さびしっ!
お疲れのようですが、何とか乗り切って下さいね。
yuzukiさんの大切な方に素敵な笑顔、届けて下さいね♪
【2008/04/20 19:00】URL | 紗英 #-[ EDIT]
たしかにゴールデン楽しみですが・・・

結局子供たちに振り回される予感。orz
【2008/04/20 19:42】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
こんばんわ~。
ゴールデンなweekは。。。
all出勤です。。。

僕の分まで思う存分楽しんでくださいよ~。
そして
思う存分 毛を抜いちゃってくださいよ~ 笑
【2008/04/21 00:21】URL | くまお #-[ EDIT]
おはよう御座います。
 ゴールデンウエーク楽しみですね。私は、体が疲れると眠くなるので睡眠を取るようにしています。 今新緑が綺麗です、花を求め郊外に行くのもいいですよ。
【2008/04/21 04:25】URL | 風味 #-[ EDIT]
こんにちは。
いよいよゴールデンウイークと言われる大型連休が近づいてますよね...
どこか遊びに行こうと思ったり、普段出来ないことをやろうと考えたりもしますけどね(^^)
USJの年間パスをお持ちとはスゴいです!!!
それって、園内のアトラクションもフリーになるんでしょうか?
ま、そういう私もそろそろ予定を考えとかないと...(汗)
【2008/04/21 13:11】URL | のん #-[ EDIT]
ゴールデンなWeekは仕事です;
とりあえず、yuzukiさんはしっかり遊んで、
疲れもしっかり取ってくださいw
【2008/04/21 13:17】URL | さとー #-[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~。。。
今年は、いまいちゴールデンではないんですよね(笑)!

予定は未だにないyuzukiです(>_<)!

ぶらっと京都や奈良にでも行こうかとも
考えてます~♪
【2008/04/21 23:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、こんばんは~♪
そうですよね~。
yuzukiもゆっくり休養も必要な気もします。。。

だけど、なるべくゴールデンまでに体調整えて~
やっぱりゴールデンな予定を
取り入れたいとも思いますね~(^^)!!

何もしないで終わりたくないな~(笑)。。
【2008/04/21 23:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、こんばんは~♪
参月さんは、社会人のyuzukiより忙しそうですね~(笑)!
買い物に行く暇もないくらい?!

それでも、若いからyuzukiより体力はありそうで
羨ましいです~(*^_^*)♪

yuzukiも、参月さんのように~
充実したゴールデンにしたいものです~♪♪
【2008/04/21 23:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
最近どうにか~
yuzukiも意識的に睡眠をなるべくとるようにしたら、
体力が少しずつ回復してきました~♪

大切な方に、yuzukiの素敵な笑顔を届けれるよう~
常日頃から体調を整えていかないと。。。

いつも気にかけていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)♪
【2008/04/22 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪
ウフフ、振り回される予感ですか。。。

それもまた、ゴールデンな楽しみですね(笑)!
【2008/04/22 00:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
おぉ~!!
くまおさんは、all出勤ですか~!!
頑張って~♪

ハハハ、yuzukiは思う存分 毛を抜いちゃいます(笑)!

後の予定は~
ぼちぼち、立てていきたいところですね(^^)~!
【2008/04/22 00:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪
新緑ですか~。
では、京都もいいかしら(^‐^)!

yuzukiはいつも知恩院に行くと、
大好きな祖父に会える気がします。。。

それと京都のお寺巡りも、心が洗われる気がして~
大好きですね~。
【2008/04/22 00:03】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
のんさん、はじめまして~(*^_^*)!
コメント、ありがとうございます~♪

USJの年間パスはアトラクションはフリーですよ~♪

ディズニーと違ってお安い価格設定だから…、
関西人は結構持っている方が多いと思います(^^;)。。。

普段出来ないことをやろうと考えたり…
 ↑
あるある~!です(笑)。
願望だけは尽きないyuzukiです(^^;)!
【2008/04/22 00:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
さとーさんはお仕事ですか(>_<)!

yuzukiは、今のうち疲れをとって…、
出来ればゴールデンに~
最近忙しくて出来なかったことを
いろいろこなしていきたいです(*^_^*)!

お互いに忙しいですが、
頑張りましょう~(^^)!!
【2008/04/22 00:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/64-cecb565e
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

