| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
お勉強~(^^;)
最近、yuzukiのお仕事で
いっぱいいっぱい覚えないといけない暗記モノ??があって~
とりあえず、頑張って脳の中に記憶をしていっているのですが~、
ハハハ・・・、yuzukiの脳が限界。。。

単語帳を探しに、仕事帰りにコンビに寄ったけど~
最近ナイのかしら・・・、買えなかったです(笑)。。。

明日、100円ショップで念願の単語帳を買い込もうかと思います~(^^;)!

なんで、そこまで社会人になってもする必要があるかって言えば~
いろんな方に少しでもいいサービスを提供したいし、
一緒に働く方々にもツーといえばカーでありたいのです(^‐^)!

笑顔も大切ですが~
お勉強もバカに出来ません(笑)!

こうやって日々努力することも~、
結果的に、yuzukiのお仕事の環境をとりまく
周りの方々を思いやることに繋がっていく気がします~♪

まだまだ知識欲も膨大なyuzukiです~(笑)!

お勉強には~ゴールが何個もあって、永遠に終わりはないですね~(^^;)。。。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(18) | top↑
<<ゴールデンな予定?? | Home | 奇跡ってありますか~?>>
comments
yuzukiさん、たくましいですねー。
見習いたいところです。
私の仕事も次から次と覚えなきゃならない事があって、大変。
本当に永遠に終わりが無いです。。。
【2008/04/15 07:18】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
懐かしいですね単語帳^^
あんなに家にイッパイあったのになぁ
ん十年見てませんね(><
【2008/04/15 08:37】URL | げんえい #-[ EDIT]
努力されているんですね~
単語帳・・無印良品では売っていました(笑)
最近、単語帳をめくって勉強している
学生さんって見ませんね(笑)
応援ポチ☆
【2008/04/15 09:21】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
おおー。懐かしいね単語帳。

働き出しても勉強。
いいですねぇ。

最近、何もしてないなぁσ( ̄。 ̄) オイラ
【2008/04/15 09:54】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
脳が衰えないように、娘がDSを買ってくれましたが、脳のテストが何と80歳衰えすぎ・・・

勉強は毎日しないとだめなのかな?
yuzikiさんはまだ若い覚えも早い大丈夫だよ
【2008/04/15 11:03】URL | テンテン #-[ EDIT]
こんにちわ♪
単語帳ってリングでまとめてあるカードみたいなやつですか?
使いませんね~ってか使ってる人見たことないですw
暗記はもっぱらA4のコピー用紙ですね。
ひたすら書きまくります。
【2008/04/15 15:26】URL | くまお #-[ EDIT]
『単語帳』・・懐かしい響きです。

私は、もっぱら三冊のカロリー表とにらっめこです。

あ・でも一応ノートにつけて計算はしていますよ。。
【2008/04/15 17:39】URL | おけい #-[ EDIT]
はじめまして。
知識欲といい、仕事への情熱といい…
すごいですね、
そういえば、最近「単語帳」って使いませんね。
作るのが面倒だからでしょうか?
【2008/04/15 21:19】URL | hailig3 #X.Av9vec[ EDIT]
テンプレート変わってて驚きましたw
仕事で覚えることがいっぱいあるんですね~。
頑張ってください!
【2008/04/15 21:58】URL | さとー #-[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪
Hiさんから、たくましいとお褒めいただいて~
なんか、ウレシイですね…(笑)!

今までは~、行動に移す前から
yuzukiはいろんな事を諦めていました。。。

最近になってやっと~
些細なコトでも諦めずに頑張っていると
おのずと結果が表れてくることを
yuzukiの中で確信しました♪
そして、その努力はエンドレス(笑)??

自信を持って、お勉強も頑張っていきたいですね(^‐^)♪
【2008/04/15 23:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪
今日、お仕事帰りに単語帳を買って参りました~!!

実は~yuzukiにとって、三年ぶりくらいの単語帳です(笑)!
yuzukiの中では~まだまだ現役の単語帳ですよ~(*^_^*)♪
げんえいさんは、ん十年も見てないんですね(^^;)。。。

yuzukiは今、具体的に300個くらい覚えたいことがあるんで…、
やっぱりまだまだ手放せナイ♪
正攻法ではナカナカ覚えられない…(笑)
【2008/04/15 23:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
無印では売っているんですね~!!
なんか、ウレシイです~♪

yuzukiは~今日このブログの皆様のコメント読んで知りました~(^^;)。。。
もう、単語帳って~今の時代古いんですね…(笑)!

yuzukiが学生の頃は~あんなに大活躍したのに~!!
残念だな~(^^;)。。。
【2008/04/15 23:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪
実は…、お勉強しないと~周りについていけないんです(笑)♪♪

とても、モチベーションの高い??環境のようです~(>_<)。。。

そんな、周りの雰囲気も~
なんかyuzukiを元気にしてくれている気がしますね~(*^_^*)!
【2008/04/15 23:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪
娘さんがDSを買ってくださるなんて~
ホント気の効いたプレゼントですよね~(*^_^*)。

娘さんの~テンテンさんを、いつも応援していらっしゃる
お気持ちが、よく分かりますね♪

yuzukiは、こうやってブログにも時間を充ててたりするので…、
毎日、ほんの少しの時間になるときもありますが~
コツコツとお勉強続けています…(^^;)。。。

サボリーのうさぎじゃなくて…、
堅実なカメでいいかなって思っております(^‐^)!
【2008/04/15 23:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
えぇ~~!!
使っている学生を、くまおさんは見たことないんですか~!!!

ジェネレーションギャップに打ちひしがれるyuzukiです(笑)!!

反復学習なので、
結構、頭に入るんですよ~(^^;)。。。
【2008/04/15 23:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
じゃあ、おけいさんは
カロリーのお勉強中ですね(笑)!!

でも、単語帳の出番は…
なさそうですね(^^;)!!
【2008/04/15 23:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
hailig3さん、はじめまして~♪
確かにyuzukiの仕事に対する情熱は…、かなりある方だと思います(笑)!

最近は、お仕事していても~周りの方に喜んでもらえるのが嬉しくて~♪
もっともっと頑張ろうという動機付けにもなりますね(*^_^*)!!

yuzukiは単語帳大好きなんですが…、
世間では下火のようですね…(^^;)。。。
【2008/04/16 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪
そうなんです~、春夏用??のテンプレです(^^)!!
気分爽快なカラーで、かな~りyuzukiのお気に入りです☆☆☆

さとーさんも、お仕事と式の準備とで~
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってクダサイね~♪
yuzukiも頑張りま~す(*^_^*)!
【2008/04/16 00:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/61-076aa46e
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

