| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
奇跡ってありますか~?
最近ブログのお友達のところに遊びに行くと~
テンプレートが変わっているコトが多くて(時期的に??)
で、yuzukiも変えてみましたよ~♪♪

なんか些細なことなんだけど~スゴク新鮮な気持ちにさせてくれるものですね(*^_^*)!

それと、yuzukiの大切な方のことなんですが~
以前ブログに記したように~
涙で覚悟を決めたyuzukiだったのですが・・・、
またここ一、二日で意外に明るい方向性が見えてきて

ちょっとだけ~奇跡ってあるのかな~♪、とか
周りの気持ちが届いたのかな~♪、って
根拠のないことだけど感じていました。。。

とっても嬉しいことなのですが~、
また大切な方が、急変するかもしれないというコワさが
yuzukiの頭の中に常にあって、
まだまだ気を抜けないな!って思っております~(^^;)!!

自分の気持ちを支えていくというのも~
なかなか大変なコトですね・・・(笑)。。。

頑張らないとぉ~~(^‐^)♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(14) | top↑
<<お勉強~(^^;) | Home | 人助けとは>>
comments
おお!テンプレ変えましたね^^
明るくなりました♪
気分もこんな感じで
ってわけにはいきませんか?
【2008/04/13 18:04】URL | げんえい #-[ EDIT]
夏に向けてのテンプレートって感じですね!
とっても明るいです。
気持ちも持ちようなので、できるだけ
明るい気分になるように模索するのは、いいと思います
応援ポチ☆
【2008/04/13 18:19】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
げんえいさんへ~♪
いえいえ、yuzukiの気分も
このテンプレの様な感じです~v-221

こういうセレクトにも~気分が反映される気がします(^^)!
明るくなった~って言っていただけてウレシイですよ~♪♪

あまり楽天的にならないのは・・・、
後で落胆するようなコトが起こったら・・・
とか考えるせいですね(笑)。。。

意識的に~最初から防御線張ってるんでしょうね(^^;)!
【2008/04/13 18:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
うん。奇跡ってあると思いますよ。おいらは。
ただ、その奇跡を起こすには、
yuzukiさんの気持ちとか、いろんなことが
重なってね。
頑張って欲しいと思う気持ち、
必ず届くんじゃないかな?
【2008/04/13 18:47】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪
ほんとうに気持ちも持ちようですよね~v-22

テンプレが明るく爽やかになったので~
このブログを見ているだけで、
不思議と明るい気持ちになれます~♪♪

yuzukiもSkyさんのこと~
いつも応援しております(^^)!!
お互いにファイトですね~v-237
【2008/04/13 18:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪
奇跡って~
大切な方のコトがあってから、
今回初めて口にしましたよ・・・(笑)。。。

その言葉を使うのを
yuzukiも避けていたんでしょうね~(^^;)。。。

けど、大切な方はまだ入院中ですが・・・、
驚くほど笑顔で(^^)(^^)(^^)!!!

ほんとうは、yuzukiもかな~り嬉しいんですv-237

けど、コワさもある~。
それも当然なのかもしれませんが・・・。

それも愛v-238
なんでしょうね(*^_^*)。
【2008/04/13 19:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは~
テンプレートを変えると・・
気分転換になります。
私は、しょっちゅう変えてますが
気分がおちている時は明るい色に・・
なんてね!
【2008/04/13 22:31】URL | ジュン #-[ EDIT]
こんばんわ。
うちもテンプレ変えちゃいましたw

奇跡ですか。。。
何もしてない人には起きないでしょうね。
でも努力したり 頑張ったりしてる人にはあると思いますよ。

「奇跡は起きるものじゃなくて 起こすものだ」
なんてよく言いますが まさにその通りだと思います。
【2008/04/13 23:33】URL | くまお #-[ EDIT]
こんにちゎぁ!!!!

テンプレートを変えられたのですね♪”
とても明るくていいテンプレートですよ!!!!

見ているだけで気持ちが明るくなります!!!

奇跡・・・・起こしたいですね♪”
努力が実るようにしなきゃですね笑!!!
【2008/04/14 15:02】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
こんばんは♪
テンプレ、変えたのですね。
春らしくて素敵です。
大切な方、良い方向にいかれて何よりです。
yuzukiさんの想いが届いているのでしょうね。
奇跡、紗英も信じています。
【2008/04/14 21:42】URL | 紗英 #-[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
ホント不思議ですね~(^^)!!

なんか、このテンプレに変えてから~
自分のブログを見てるだけでも
すごくyuzukiを明るい気持ちにさせてくれます♪
【2008/04/14 23:31】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
くまおさんのテンプレも変わってましたね~(^^)!
もちろん、くまおさんのテンプレが明るくなったコトも
yuzukiは気付いてましたよ~(笑)!

それと奇跡は、
確かにyuzukiも頑張ったし~
大切な方も一生懸命頑張っているから
起こっているのかもしれませんね~♪

まだまだ、コレを奇跡と言えるのか
分からないので微妙ですが…、
yuzukiも、奇跡を起こしたい!!って
強く願って、頑張っていきますヨ~(*^_^*)♪
【2008/04/14 23:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、ありがとうございます~♪
テンプレート、明るいって褒めていただいて~
ありがとうございます(*^_^*)!

最近、奇跡って言葉は避けていたんですが~、
今回は使ってみようかと思うくらい、
yuzukiの大切な方が笑顔でいてくれてるんです~♪♪

一週間前からは想像できないです!
それだけでも~yuzukiにとっては奇跡です(笑)!!
【2008/04/14 23:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
紗英さんには、分かるのではないでしょうか~。

奇跡って言葉を…、
安易に使いたくない気持ち…。

コトが深刻になればなる程~避けたくなる。。。

まだまだ、正直…、
yuzukiの心は不安でいっぱいです~(^^;)。。。

それでも、奇跡を信じて笑顔で頑張っていくyuzukiです~♪♪
もっと、強さが欲しいです。。。
【2008/04/14 23:34】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/60-27d93502
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

