| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
誰かの役に立ちたいから
yuzukiのお仕事は、笑顔と優しさと知性が必要なお仕事です。← とyuzukiは思っています(笑)!

今日もyuzukiはお仕事中いっぱい笑っています。。。
お仕事で接する方が嬉しそうにしていただけるのが、
とても嬉しい~♪♪

そして、喜んでいただけることで、
yuzukiもなんだか元気をもらえている気がします~(*^_^*)。

で、問題はyuzukiの知性の方なので・・・、
ちょっと今から勉強します~(^^;)!

いろんなyuzukiの知識を
それを必要とする方にちゃんと伝えてあげたい~♪
適当なこと言うわけにいかないので、
もっとyuzukiも勉強しないとね!!

と、いう訳で・・・今日はこの辺で~(^‐^)。。。

お勉強も頑張りまーす!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(12) | top↑
<<人助けとは | Home | 桜がね・・・>>
comments
笑顔と優しさと知性が必要なお仕事
って、どんな仕事なんだろうか??

でも、常に勉強するってことは
大事ですよね。
頭の運動にもなるしね。
【2008/04/08 11:19】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
yuzukiさんの笑顔で、役に立てていると思いますよ。其の気持ちを忘れずに・・・・・
人間気弱になると直ぐ顔に出ますからね。
【2008/04/08 12:02】URL | テンテン #-[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪

yuzukiのお仕事は、知性がないと信頼されにくい職種です(^^;)(笑)♪

だから、周りの方々に信頼していただけるよう、
もっともっと頑張って勉強しようと思います~(^^)!

いろんな方を癒してあげたいから~、
そして、少しでも喜んでいただきたいから~♪
いつでも頭の運動も怠らずに、毎日前進していきたいyuzukiです~(*^_^*)♪

yuzukiのお仕事は、何より辛いときのyuzukiの心の支えです~☆☆☆
だから、きっと頑張れる♪♪
【2008/04/09 00:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪

今のところ~、プライベートで辛いコトがあっても、
お外ではちゃんと笑顔のyuzukiです(^^;)。。。

周りの方が、yuzukiの笑顔で喜んでいただけることで、
逆にyuzukiの心がとても温まります。。。

ホント、お仕事にも救われています~(^^)!
気を強くしっかりもって、笑顔でこれからも頑張りたいです♪♪
【2008/04/09 00:20】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
仕事も人生も日々勉強ですね。

負けないで♪
もうすこし♪
最後まで♪
走り抜けて♪

よしっ 頑張りましょ。
【2008/04/09 20:50】URL | くまお #-[ EDIT]
こんばんは。
笑顔って大切ですよね。
人の気持ちを温かくしますしね。
お勉強なさってるの?
頑張って下さいね。
紗英はすんなり頭に入ってきません・・・・。
年なのでしょうかぁぁ!
【2008/04/09 21:30】URL | 紗英 #-[ EDIT]
前向きで偉いなぁ。
そうでなくっちゃ!
元気になる文章ありがとう!
【2008/04/09 22:29】URL | 天然水 #-[ EDIT]
笑顔が必要かぁ~、、、。ワタシはOL時代は営業事務だったからなぁ~、ヨソいきの声で充分(笑)
あ、でもたまにお客様の時は笑顔満点でっ。
外人ならば。。。笑顔で行くしかそんな流暢に話せないしぃ~。。。
知性を持って。。。すんばらしい!!
【2008/04/09 22:57】URL | mayu #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪

よしっ 頑張りましょ。← ですね~(*^_^*)。。。

了解しました(笑)!!
【2008/04/10 22:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

いろんな方のお役に立ちたい~という
yuzukiの思いが最近ますます強くなってきているようです(^^;)!

そのためには、お勉強も欠かせないという現実…(笑)、に直面しています~♪
yuzuki自身が、辛いときにいろんな方に手を差し伸べていただいたので、
今度はできればyuzukiが~同じように誰かのためになることを、
どんどん前向きに実行していきたいのです~♪♪
【2008/04/10 22:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪

そうやって褒めていただいて、
yuzukiはとっても嬉しいです(^‐^)!!

自分の心の持ちようが違うだけで、
yuzukiから見えている景色も~周りからのyuzukiの印象も~
少しずつ変わってきた気がします~♪

前向きに頑張っていると、
気付いたら、自分が黙っていても
自然と周りがサポートしてくれることに気が付きました~♪

本当にいろんな方々に感謝でいっぱいです~(*^_^*)♪
【2008/04/10 22:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~♪

「すんばらしい!!」とは~ありがとうございます(笑)!!
素直にウレシイです(^^)~♪

勉強しないと、時代とともに取り残されていきそうな業界なので…、
そういう意味でも~yuzukiは頑張るっきゃないのです~(*^_^*)!!

あと、同僚には誠実に~お客様には笑顔満点で~♪♪
が、今のyuzukiのお仕事でのモットーです(^‐^)。
【2008/04/10 22:42】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/56-49f33e69
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

