| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
桜がね・・・
桜がね・・・、大阪でも今日辺りで見頃を過ぎてしまったようです。。。

今日の帰り道、いっぱい桜の花びらが道端に広がっていました(^^;)。

yuzukiは見れていないんです~ちゃんと・・・。

二年越しで見れていないんです(笑)。。。

yuzukiの心がそれどころではなくって、心に訴えかけてこないんです~桜が・・・。
そして満開の限られた時期の桜を、ゆっくり見に行く余裕もなかった。。。

yuzukiにとっては三年前に桜ノ宮で見た桜が~とてもキレイでした。。。
今日、連れに言ったんです~
「今年の桜はyuzukiにはキレイに見えなかった」って・・・。
「去年の桜もキレイではなかった」って・・・。

今年こそは、キレイな桜が見れるかと思っていたけど~
yuzukiには大切な方のことで決断をしなけばならないコトと時期が重なって、
それどころではなくなってしまったようです・・・(^^;)。。。

もっと心の余裕が欲しいyuzukiです~♪

来年の桜は~きっとキレイだぞー!!
頑張れyuzuki~♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(8) | top↑
<<誰かの役に立ちたいから | Home | yuzukiの決断>>
comments
まだ、大丈夫ですよ。
吉野の桜が残ってますよ。
ほんと、きれいだから、
行ってみてもいいと思いますよ。
【2008/04/06 22:16】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪

そうですか~♪
吉野の桜ですか~(^‐^)。

yuzukiは正直、今日散った桜の花びらを見て
とても寂しい気持ちになってしまいました・・・。

あーるBさん、温かいお心遣い、
本当にありがとうございます。

時間にも余裕が取れたら、
是非行ってみようかと思います~♪
【2008/04/06 22:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
心の余裕がないときは
何を見ても感動しませんね。
余裕があれば、道端の雑草も可愛く
見えるものです。

私もブログを始めるころが一番ストレスで・・
最近はブログのためと思って(笑)、いろんなものを見たり聞いたりできるようになりました。

応援ポチ☆
【2008/04/07 11:24】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
近くの公園へ散歩がてら少し桜を見に行くだけでも
忙しい日々の中では思わぬ癒しになるかもしれませんよ。
王子様と二人ならなおさら♡
【2008/04/07 18:41】URL | くまお #-[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪

そうなんですよね~
結局yuzukiに心の余裕がないんでしょうね…。
悲しいかな~否定できません(^^;)。

頑張っているコトと、心に余裕があるコトは別なんだとつくづく思います。。。
気合だけは充分な~雑草のようなyuzukiなのですが…(笑)。

それでも、こうやってブログで皆様に応援していただけるだけで、
少しyuzukiの心もホッとしますね~♪♪
ありがとうございます(*^_^*)!
【2008/04/07 22:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、ありがとうございます~♪

残念ながら~、yuzukiに王子様はいないですよ(笑)!!
ナイトのような方はおられますが…。

実は家の近所に桜のキレイなところはあるんですよ~♪
感動が少なかったのは~、
yuzukiの心に余裕がなかっただけなんでしょうね~。

毎日、桜の木の下を歩いてお仕事にも行っておりました…(^^;)。
なのに…困ったものです~♪

くまおさんのお気遣い、とっても嬉しいです(*^_^*)!
【2008/04/07 22:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ココロが上の空の時は、景色は見ていないよね。
今のyuzukiさんには、大切な方の思いがいっぱい
ですね。
【2008/04/08 11:55】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪

テンテンさんに言われて気付きました~(^^;)。

yuzukiの心の中は~、
大切な方のことでいっぱいいっぱいなんですね~。

ある時は~大切な方のために笑顔で頑張って…、
またある時は~涙があふれそうなのをぐっとこらえる。。。

yuzukiは少したくましくはなりましたが…、
正直、桜を感じる心の余裕はあまりありませんでした。。。
頭の中は大切な方のQOLを高めるコトで、今もいっぱいです(^^;)!

テンテンさんのお言葉を受けて、余裕がない自分自身に対して、
このままでいいんだ…今は仕方ないんだ…と思えました♪

気持ちが少し楽になりました~テンテンさん、ありがとうございます(^‐^)
【2008/04/08 23:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/55-5eabb133
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

