| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiの決断
とうとうその日がやってきたのかもしれません。。。

yuzukiの決断の時が・・・。

例えば痛みをなくすために、大切な方の身体の一部を切断するような~
正直、大切な方の病状は思わしくない~。

ショック療法なのか知らないけれど~、
以前に大切な方の担当医からあらかじめ聞かされたお話がある。

その時は、涙が溢れ出て受け入れられなかった話。。。
もう、今ではyuzukiの涙も枯れた。。。

大切な方の、今まで自分で出来たことが、またひとつ減る。
いろんなモノが~大切な方から奪われていく。。。

でもそれと引き換えに、大切な方が本当に楽になれるなら~
yuzukiは強い心で見守っていくしかない!!

泣いてみてもしかたがないし、大切な方の病状が変わる訳でもないので…、
とりあえず、笑っていきまっしょい(^^)!

yuzukiは大切なあなたをちゃんと見守るからね~♪♪
大きな愛で支えるからね~♪♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(10) | top↑
<<桜がね・・・ | Home | 負けるが勝ち??>>
comments
こんばんは。
病状思わしくないのかな。
悲しくて・・・どうしていいのかわからなくなりますね。
でも、頑張って下さいね。
yuzukiさんの笑顔が、大切な方に元気をもたらすものと思います。
陰ながら、応援しています。
どうか、良くなりますように。
【2008/04/05 22:27】URL | 紗英 #-[ EDIT]
思わしくないみたいですね。
でも,yuzukiさんの笑顔
きっと元気付けるはず。

大切な人への思い通じるはずです。
【2008/04/05 22:37】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
大切な方の存在がyuzukiさんを強くしてくれているようですね。
そんなyuzukiさんを見て、大切な方もきっと心強く感じているような気がします。
お2人の素敵な関係をこれからも大切に。。。
【2008/04/05 23:19】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
笑顔が一番ですね。
相手の方にして上げれる事は・・・
yuzukiさんの今の気持は、大切な方に通じていると思います。
【2008/04/06 17:17】URL | テンテン #-[ EDIT]
紗英さん、ありがとうございます~♪

辛くないといえば嘘になりますね。。。

yuzukiが落ち込んでしまう訳にはいかないので、
笑顔で頑張ります~♪

少しでも、大切な方には元気になっていただきたい。
願いはただそれだけです(^^)!
【2008/04/06 21:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪

大切な方の痛んだ羽をもぎ取る決断を
yuzukiが下さねばならないようです。。。

正直辛いのですが…、
悩んでばかりじゃおれないのです。。。

yuzukiも大切な方も~
前進していかなければならないのです。。。

あーるBさん、yuzukiは大丈夫ですよ~♪
笑顔は絶対に忘れません(*^_^*)。
【2008/04/06 21:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、ありがとうございます~♪

そうですね~。。。

大切な方の存在がyuzukiを強くしてくれていると思います(^^)。
そして、yuzukiの存在が大切な方を強くしてくれていることを期待しています(笑)!!

yuzukiの決断を~きっと大切な方も理解してくれることを信じて~♪
自信を持って、yuzukiは笑顔で前進していきます~!
【2008/04/06 21:40】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪

どうにもならないこととはyuzukiも理解しながらも…、
辛いものは辛いですね~。

今の苦しみから少しでも解いてあげたいから~、
物理的に大切な方から何かをもぎ取なる結果になりますが。。。

でも、yuzukiは決断しましたよ~(*^_^*)。
そしてyuzukiの笑顔で、これからも見守っていきます~♪♪
【2008/04/06 21:41】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
今日は、
 世間は、花見で浮かれていますが、散行く花がさびしいですね。私は今年はゆっっくり花見ができましたが、若い頃は、桜の花を眺める余裕もなかったように思われます。人生行路は、花に雨嵐ですが、どうか、試練に耐えてください。来年も桜は咲いてくれますよ、、、、
【2008/04/08 14:37】URL | 風味 #-[ EDIT]
風味様、ありがとうございます。

この一年以上、yuzukiの試練が続いています。。。
今まで生きてきて、こんな辛いコトはなかった...というような波乱の年でした。

そして、これほど桜が輝いて見えなかったことも
今までになかった気がします。。。

耐えます、頑張って~♪
yuzukiの笑顔と元気で乗り切っていきます~(*^_^*)。

温かい励ましをいただいて、本当に嬉しいです~♪♪
【2008/04/08 23:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/54-63a78c6b
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

