| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
『お金のかかる女』
yuzukiは思い切りがあまりよくなくて、優柔不断なため、
自称 『お金のかからない女』 です。

買い物に行っても、なかなか決断できなくて~定員さんにも申し訳ないことも度々・・・。

で、そんなyuzukiに最近変化がありました!!

あまり長く悩まないことにしたんです~意識的に。。。

悩んでる時間ももったいないかな~、とか考えるようになりました!

なんか、前に前に前進していきたいっていうか、躊躇したくないっていうか・・・(^^)。

そして、自己投資をいっぱいいっぱいしてあげようって思って決断します。。。
「ご購入~!」ってことになって・・・、
結果・・・お財布からお金が減っていきますよね(^^;)。

ま、自己投資がyuzukiを元気にしてくれている源であることが否定はできないので・・・
今は切っても切れないかもしれません。。。

でも、今までの倹約家の癖でやっぱり購入後は自己嫌悪してしまいます(笑)!

そんなこんなで、yuzukiはストレス発散??もできて、
とっても元気!~ニコニコです♪♪

めでたし~めでたし!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(12) | top↑
<<前向きであるために~♪ | Home | お仕事中も笑って~♪♪>>
comments
オイラは、ほんと悩む時間がもったいないって
思う方ですね。
思い切りがいいというか・・・
でも、それまでにキッチリした調べとかしますがね。
【2008/03/31 10:17】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
買い物ってストレス発散になりますからね~
私は何も買わないほう・・服も娘のお古とか・・(笑)
でも海外とか行ったときに、買っちゃうほうかな。
生活にメリハリができると楽しくなりますね。

買い物依存症にならないように注意しましょう(笑)
【2008/03/31 10:37】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
買い物は楽しいね。
高額商品にハマると私も悩みますが・・・・
最近は外出出来ない分ストレス溜まっています。
自分を変えていくのも、良い事ですね。
【2008/03/31 16:28】URL | テンテン #-[ EDIT]
こんばんは。
お買物って良いですよね。
お気に入りの物に出会った時のうれしさ♪
そしてそれが購入可能な金額だった時はますます喜んじゃいます。
あまり悩まないタイプです。
だから・・・お金が貯められません!
お洋服のお買物ですか~?
【2008/03/31 21:42】URL | 紗英 #-[ EDIT]
買い物でストレス発散
俗に 衝動買い オヤジも良くやります
そんなのに限って 使わなかったり

そして いつも 自己嫌悪
(でもyuzukiさん そんな商品オークションで売りましょう)
買い手が付くと嬉しくなります・・・・・・
【2008/04/01 13:06】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
こんにちは!!

私も変なところでケチなくせに、すぐに衝動買いをしてしまいます。

家計費を節約しているのに、結果的に無駄使いの方が多い??

全く何をやっているんだか・・・ρ(。。)

【2008/04/01 17:53】URL | おけい #-[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは♪

そうですか~、やはり悩む時間ももったいない
、という考え方もアリなんですね!

小額の買い物なら、最近はyuzukiも
ついついあさっり財布の口を開いてしまいます(笑)!
【2008/04/01 21:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪

ホント、yuzukiは買い物依存症にならないように注意です(笑)!!

Skyさんは、娘さんのお古が着れるくらい
若々しくてスタイル良いのですね~♪♪
素晴らしいデス!!

うちの母は…、無理。。。
【2008/04/01 21:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪

そうですね~、外出するだけで
とても気分転換になりますからね(^^)。

それと、自分をもっともっと変えていけたら
また違う広い世界を体験できる気がします!!

今回の問題点は~イタイ出費だけなんですよね…(笑)!
【2008/04/01 21:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

そうですね~、小物から大物まで…ご購入~♪のyuzukiです…(笑)。。。

で、買わなくても良かったな~、というモノも正直あります。。。
高額商品は、ちゃんと使っていますが、
小物になると…、無駄が多いですね(^^;)。。。

そして・・・お金が貯められません!
しかし・・・ストレスは溜めにくくなりました~(笑)♪
【2008/04/01 21:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪

そうですね~、yuzukiはオークションまだ未経験なので…
頑張って初体験してみたいですね(^^)!!
オークションをやった方でないと、その醍醐味は分からないと思います。

どんなモノにも、何かしらの愛着があるので、
買い手が付くと嬉しいものだろうな~、って思います♪♪

それと、悩まずに衝動買いは…、やっぱ気持ちイイんですよね~♪
しばらくやめられないかもしれません。。。
【2008/04/01 21:26】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪

yuzukiも、本来は何を隠そう…、節約好き☆

でも、最近は衝動買いが快感です(笑)!

多少なら、自分へのご褒美と割り切って
自己嫌悪しないように割り切りたいyuzukiなのです…(^^;)。。。
【2008/04/01 21:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/51-79ee7d2f
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

