| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
お仕事中も笑って~♪♪
最近、お仕事で忙しいyuzukiです(^^;)。

前程、大切な方にも会えません。。。

でも、それはそれで無駄に悩む時間がないのは、
yuzukiの身体的にも精神的にもいいのですよ~♪

悩んで、大切な方の容態に変化がある訳ではないのですから。。。
でも、やっぱり…いつもあなたに会いたいyuzukiです☆☆☆


それはともかくとして、
yuzukiは自分のお仕事に誇りを持って取り組んでおります。
いろんな方を元気な気持ちにしてあげたいと思うお仕事です~♪

yuzukiの笑顔で、それを鏡に映すかのように~、
笑顔が返されたりします~♪

そんな時、とても嬉しい気持ちになります。。。

お仕事中の笑顔も、一皮剥けたyuzukiです(笑)!!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
徒然なる日常TB(0) | CM(16) | top↑
<<『お金のかかる女』 | Home | アリガトウ。。。>>
comments
おはよう御座います。
 ストレスを笑顔に変えて、お仕事に励んでいるのですね。  私も皆なわらなくてはいけません。
 歌を歌うのは好きです、ナツメロですが
【2008/03/29 04:39】URL | 風味 #-[ EDIT]
おはようございます♪yuzukiさん!!

人に笑顔を与える仕事いいですね♪
すてきですよ!!!

私も笑顔に変えてバイト頑張らなくちゃ!!!!
yuzukiさんを見習って頑張りますよヽ(^o^)丿

それでは!!!
【2008/03/29 07:46】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
笑顔いいですね。

どっかのメニューにスマイル0円ってありましたが、

常に前向きに笑顔ですごせたらいいですよね。
【2008/03/29 09:46】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
風味様、おはようございます~♪

風味様にみならわなくては~って言っていただけて、
本当に光栄なお言葉です。。。

できるだけ、この笑顔が尽きることがないよう、
励んでいきたいと思います。

あと、yuzukiもナツメロです(笑)!
【2008/03/29 10:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、おはようございます~♪

yuzukiもお仕事覚えるまでは、
なかなか笑顔の余裕もなかったです~(^^;)。

顧客からは冷たい感じがするって言われたこともあります。。。

その点、参月さんは~
普段から気遣いのできる優しい方な気がします(^^)!
参月さんなら、笑顔が板についていらっしゃることでしょう。

お互い、笑顔で周りの方を幸せな気持ちにしてあげれたらいいですね~♪♪
それが、きっと廻り廻って自分を幸せにしてくれます~☆☆
【2008/03/29 10:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、おはようございます!!

『スマイル0円』って、ほんと素晴らしい経営者の発想だとyuzukiも思います~♪
ムスッて接客されている方を見たら、辞めたら~ってよく思う
実は辛口??のハートの小さい女yuzukiです(笑)!!

自分の笑顔はともかくとして、人にも寛容になりたいものです~(^^;)♪
欲望は尽きないyuzukiです。。。
【2008/03/29 11:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはようございます。

バイトしてて嫌だなと思う大人たちは
自分のそのときの機嫌で人への態度が明らかに違う人です。
忙しくてイライラしてると、ちょっとした事でキレたり、
人に頼み事するときの態度が横柄になったり。
この人には付いて行きたくないな~って感じます。

逆に、いつも笑顔で穏やかに人に接する方は
すっごく好感が持てます。この人のために何かできないかな。お手伝いしたいなって気持ちになります。

笑顔ってすっごい力を持ってますね。
それだけで自分も周りも明るくできるんですから!

【2008/03/29 12:01】URL | くまお #-[ EDIT]
いろんな人を元気にしてあげたい。
いいなぁ。かっこいいです。
がんばれ~!(^O^)
【2008/03/29 18:55】URL | 天然水 #-[ EDIT]
自分から笑顔になると、相手も自然に
笑顔になります。
でも自分が凹んでいると、自分から笑顔って
難しいですよね。
yuzukiさんは、それができているみたいですから
きっと、元気が出てきてるのだと思います。
応援ポチ☆
【2008/03/29 20:12】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
笑顔の素敵な人はとっても大好きです。
私も笑顔に自身があったけれど、最近は年をとってきたせいかとびきりの笑顔は出来なくなってきました。

いっぱい笑って気持ちも明るくもてる日々を送りたいですね。
【2008/03/29 23:18】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪

そうですよね~、すぐキレる人で好かれている方って
あまりいない気がしますね…。
逆に、その人から周りの人が距離をとろうとしますよね。

いつも笑顔で穏やかに人に接する方は、
きっと周りに気配りのできる方なんでしょうね~♪

その方と一緒にいたら安心できるから、
自然と人が周りに集まってきますよね~。

yuzukiもそんな気配りのできる品格のある??女性になりたいのです(^^)!!
頑張ります~♪♪
【2008/03/30 21:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪

yuzukiは、もともとはクールビューティを目指していたんです(笑)♪♪

そしたら、お仕事で冷たい感じがするって言われて…、反省orz。。。
今は、その頃よりも歳を重ね~向日葵のような笑顔を目指しております(^^;)!

かっこいいとは…、照れるけど、ウレシイです~♪
がんばりまーす(^O^)
【2008/03/30 21:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪

自分から笑顔になると、相手も自然に笑顔なるんですね~(^^)。
作り笑顔ってやっぱりバレちゃうし…、不思議ですね~。。。

ウフ、yuzukiも少しずつ元気が出てきています~☆
応援、ありがとうございます♪♪
Skyさんの温かさ~嬉しいデス☆☆☆
【2008/03/30 21:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪

Hiさんは笑顔に自信を持たれていたんですね~(^^)!
そしたら、きっと大丈夫!!

自分自身に余裕が出来た時、
きっとまたとびきりの笑顔が戻ってくるとyuzukiは思います。

yuzukiは苦しい中でも、いろんな方に助けていただいて~
どうにか、とびきり??の笑顔を取り戻すことができました。

これからも、いっぱい笑って気持ちも明るくもっていきたいですね~♪♪
【2008/03/30 21:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
笑顔・・・一番素敵だと思います。
お元気そうで良かったです。
大切な方、早く良くなるといいね。
陰ながら、祈っております。
【2008/03/30 23:25】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

ありがとうございます!
おかげ様で、yuzukiは元気にしております。。。

大切な方は・・・、
まだまだマラソン状態です。。。

それでも、yuzukiは諦めることなく
見守っております(^^)!!
こうやって皆様にいっぱい元気いただけて~、
ホント感謝でいっぱいです~♪♪
【2008/03/31 01:05】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/50-70dadcc8
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

