| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
アリガトウ。。。
皆様~、本当にありがとうございます!!

自分のしんどい気持ちを語るコトで、
こんなに温かいたくさんのコメントをいただけて、
嬉しいかぎりです~♪

日々のお仕事も段々忙しくなってきたので、しっかり国民の義務とやらを果たしつつ・・・、
これからも前向きに頑張っていきたいと願うyuzukiです♪

最近、キレイにも前向き!(笑)になれて~、
実は・・・、永久脱毛中のyuzukiです(^^;)!! 

このブログを始めた頃とは~自分の心の持ち様が変わってきました~☆☆☆♪♪

大分、前に前に向いております~♪

あなた(大切な方)の為にも、前向きでありたいのです。。。

そして、あなたのおかげで、幸せになる方法を
いっぱい見つけれるようになった気がします。。。

皆様にも、ほんとに感謝♪感謝♪です~、いっぱいいっぱいアリガトウ。。。
頑張ります(^^;)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですがTB(0) | CM(20) | top↑
<<お仕事中も笑って~♪♪ | Home | 正直しんどい~。>>
comments
うんうん!(^-^)
前向きな気持ち大事ですよ。

何事も前進しなきゃ、何も変わらないです。

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
【2008/03/27 10:12】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
前向きに生きるのって大切ですよね!
マイナス思考だとどんどん自分自身も周りも
暗くなるし・・・

みんなも明るいyuzukiさんの事が大好きだし!

頑張ってくださいね!
見守っています(*´∀`*)
【2008/03/27 10:32】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
吐き出すと楽になれるってことがありますよね。
私もブログはそんな感じで始めました。

うちの娘も永久脱毛したんです。楽でいいですよ。
でも、あっちここっちも・・ってなりますけれど(笑)
がんばれ~~
応援ポチ☆
【2008/03/27 10:48】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
何事にも前向きってむ難しいですよね。

私も、落ち込む日があったり楽しい日があったりと日々違います。

でも、前向きに・・って思うだけでも違うかも‥

何年か前、外に出れなくなった時期がありましたが、今では何ともありません。

時間と共に自然に前進していたみたいです。

ガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚




【2008/03/27 13:05】URL | おけい #-[ EDIT]
yuzkukiさん

ありがとう。
【2008/03/27 17:12】URL | くまお #-[ EDIT]
こんばんは。
自分磨きって必要ですよね♪
いつも前向きでいられるように・・・
そして大切な人の前で素敵な笑顔でいられるように♪
yuzukiさん、ファイトです!
【2008/03/27 20:04】URL | 紗英 #-[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~(^^)!

お陰様で、yuzukiはずんずん前進しております(笑)!
前向きの秘訣は、何事も後にひかないコト
そんな気がしているyuzukiです。

いつもyuzukiに元気をいっぱいくれて、
ありがとうございます~♪
【2008/03/27 21:22】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪

そうですね~、マイナス思考は…不思議とマイナスを呼び込みますね~。。。

皆様の応援に応えてこれからも頑張っていきます!!

ひなきさんの励ましがとってもウレシくてグッと来ました~♪♪
ホントにありがとうございます(^^)!
【2008/03/27 21:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~♪

吐き出す事は、結構大切なんですね~。
yuzukiはこの歳になるまで、知らなかったのかしらん。。。(笑)

Skyさんのブログ、とても面白くて笑えて、
いつもyuzukiも元気もらいに行ってます(^^)!

あと、永久脱毛はyuzukiもはまりそうです(^^;)~♪
【2008/03/27 21:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪

「何年か前、外に出れなくなった時期がありました」
 ↑
コレはyuzukiもとても分かります。。。
周りの人が自分を苦しめる対象にしか見えない時がyuzukiにもありました~。

自分を苦しめていたのは、結局、自分自身だった事が
今ではとてもよく理解できます~。。。
yuzukiはもがきながらでも、がむしゃらにどうにか前進していたみたいです(笑)!

いっぱいの人に愛をもらって、いっぱい助けられました~♪

これからも、確かにしんどくなる時はまた来ると思います。
けれど~、その時はまたここで吐き出してみます(^^)!
だから、大丈夫カナ…♪
【2008/03/27 21:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~(^^)!

「ありがとう」だなんて~♪
「こちらこそ」ですよ!!

一緒にこれからも前向きに~☆☆、ブログ仲間ですものね♪♪
【2008/03/27 21:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

そうなんです~、自分磨きはyuzukiをとても元気にしてくれます♪

前向きだからこそ、そういうことにも取り組める!

そんな自分に乾杯~♪ ← 古い表現(^^;)

紗英さん、いつも励ましてくれて、ありがとうございます(^^)!
【2008/03/27 21:26】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
毎日はお天気と同じです・・・

晴れたり
曇ったり
雨降ったり
雪や嵐 台風も・・・

でも・・・太陽は変わらずそこにいますから・・・

そのひかりと あたたかさを見失わないようにいたいですね~

yuzukiさんの笑顔が 周りに伝わって
広がっていきますね。。。
皆が笑うと とても幸せな気持ちになる・・・・

皆 皆 ありがとう・・・ですね~♪
【2008/03/27 22:33】URL | 輪 #-[ EDIT]
ず~っと前向きでも、落ち込んでても疲れます。
バランスが大事なんですね。
明るいyuzukiさんも、落ち込んでるyuzukiさんも
どっちもyuzukiさんです。
陰ながら応援しています。
【2008/03/27 22:46】URL | さとー #-[ EDIT]
こんにちゎ!!

自分のペースでゆっくり頑張っていってください!!!
落ち込んだ時や辛い時その思いをぶつけてくださいね!

無理せずに自分のペースでLet's go!!
【2008/03/28 13:45】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
前向きに 行こう~~~~

嫌な事 その日のうちに忘れるなら
こんなに楽な事は ないでしょうが
年寄りになると 頭の回転が悪くて ^^ いつもクヨクヨします
yuzukiさんの 前向きな姿勢 イイなぁ~~~
【2008/03/28 22:29】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
輪さん、こんばんは~。
そして、いつもありがとうございます(^^)!

yuzukiさんの笑顔が 周りに伝わって
広がっていきますね。。。
 ↑
輪さんにこう言っていただけて、すごくウレシイyuzukiです♪♪

周りの方に感謝することで、光をいっぱい見つけることが出来ました~♪
そして何より自分自身を救ってもらえました。

皆 皆 ありがとう・・・ですね~♪
【2008/03/29 01:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪

yuzukiは職場では、とにかく根っから明るい人ということになっています。
あくまでも、まわりのイメージですが…(笑)。。。

バランスを保つためにも、
落ち込むときはここで落ち込ませていただきますワ(^^;)!

また、yuzukiの愚痴を聞いていただけたらウレシイです~♪♪
ありがとうございます(^^)!
【2008/03/29 01:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、こんばんは~♪

励まし、ありがとうございます!!
明日、またお見舞いに行くので、大切な方の容態次第では
yuzukiのテンションもド~ンと落ちないか少し心配です~(^^;)。。。

気をしっかり持っているつもりでも、
なかなかそんな強くはなれない、そんなものですね~♪

三歩進んで二歩下がる~でも
結果的に一歩進んでいるならいいかな~と考えていきたいですね(^^)!

自分のペース、大切にします。
ありがとうございます~♪
【2008/03/29 01:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~。

前向き姿勢を褒めていただき、とても嬉しいです♪♪

ヒルトンオヤジさんのブログからは、
若々しいオジサマをイメージしていたyuzukiです~(^^)。
とても、後ろ向きには思えません(笑)!!

ウフフ、yuzukiは本当のところ、
最近はクヨクヨする時間の余裕もないんです~(^^;)。
いろいろやることに追われてて、
それはそれで今では幸せな事に感じています~♪

こんな強がりなyuzukiですが~、
これからもよろしくお願いします~(^^)!!
【2008/03/29 01:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/49-9bced246
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

