| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
正直しんどい~。
yuzukiは正直しんどい~。

昨日はカツーンと大切な方の容態が落ちていました。。。

土曜にお見舞いに行ったときは元気だったのに~

ショックです・・・。

大切な方の笑顔も見れなかった。

でも、周りの方はショックを受けるであろうyuzukiのことも心配をしてくれる・・・。
とても、いたわってくれているのが分かる。

だから、強がりなyuzukiは・・・、もっと顔を上げて笑わないと!、って
無理矢理思おうとしているのが、自分でもわかる(苦笑)。。。

痛い~心が痛い~。

顔では笑ってみても、目には涙。。。

それでも、yuzukiにも明日は来る~。

乗り遅れないように・・・、頑張らないと!!

フフフ、思いっきり愚痴~書いちゃいました(^^;)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
探し物TB(0) | CM(18) | top↑
<<アリガトウ。。。 | Home | ランチをしつつ夢うつつ☆☆☆ これがミラコだ③>>
comments
おはようございます。
大切な方 波が激しいようですね。
それでは周りの方も心配ですね。
早く安定してよくなればいいですね。

ブログで愚痴って少しでも気が晴れるなら
それはとってもいいことですよ。
ガンガン愚痴っていきましょう!!笑
何より
頭の中でグルグル考えを回すより
文字で書くことで自分を見つめなおすことができますしね。
【2008/03/25 10:05】URL | くまお #-[ EDIT]
いい方向に向かっている感じだったのに・・

強がらなくてもいいと思いますよ。
さすがに病床の大切な人の前で泣くわけには
いかないですがね。

愚痴。結構じゃないですか、
それも、ブログのいいところですよ。
元気付けてくれる人がいたり、
時には厳しいこと言ってくれたりする人がいたり
気持ちに同感してくれる人がいたり

そんな場なんですよ。

気にせずどんどん愚痴ってください。
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
【2008/03/25 10:48】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
少しの笑顔で・・・こころに太陽が差し込むように輝いて。。。

反対にしんどくて辛い様子には・・・涙をとめられない

毎日 毎日が変化の中にあって・・・
安定した日々は 宝物のように。。。抱きしめたい

yuzukiさんのこころが・・・伝わるかのようです。。。

yuzukiさんが書かれていることは 愚痴でもなんでもありませんよぉ。。。
大切な誰かを心配する とても大切な気持ち

そして勇気とチカラをもつために・・・
こうやって書くことは とても大切です・・・

だって1人だと 辛いし悲しいから。。。

皆の声を 笑顔にかえて・・・

泣くのも・・・笑うのも
おなじこころ・・・

チカラを少しでもためれますように・・・

【2008/03/25 11:09】URL | 輪 #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~。

ほんとに大切な方の病状は波が激しいようです。。。

そんなyuzukiは今日は気分転換にショッピングゥ~~♪(笑)でした!!

あれれ~!、結構yuzukiは元気なのかな~、と思いきや…、
皆様のコメントでかなり泣けました!!

どうやら、無意識に頑張っているようですね(^^;)。。。

これからも、ガンガン愚痴っていきますよ~(笑)!!
【2008/03/25 19:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、ありがとうございます~♪

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ ← 可愛くて、ウレシイ♪

辛いコトもちゃんと表に出していきたいな~、
出していけたら楽だろうな~と、今のyuzukiは思っています。

ブログで、多くの方から享受する刺激は、
本当にyuzukiを前向きに前向きに導いてくれている気がします~!

これからも、どんどん愚痴るぞ~(笑)!!
【2008/03/25 19:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
輪さん、ありがとうございます~♪
今コメントを読んで、やはり泣いちゃいました~(^^;)。
ズバリだから~(苦笑)。。。

自分が表面で意識してるよりも…、深層心理は泣いている。
yuzukiの心が泣いている。

それでも、いっぱいの笑顔を周りに振りまいて、yuzukiは頑張っています~。
自分を支えるために、笑顔でいると
周りからも元気をもらえるし、その時は自分も元気になれてる気がします(^^)!

輪さんの優しいお言葉…、yuzukiの心を射抜きました(笑)!
【2008/03/25 19:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
大切な方のご容体が思わしくないのですね。
大変ですね。
でも、あまり無理はしないでね。
yuzukiさんの心が心配です。
ブログで思い切り愚痴った方がいいと思いますよ。
それでないと・・・大切な方の前で笑顔が絶えてしまいますよ~!
きっときっとyuzukiさんの思いが伝わっていい方向にいくと思います。
ガンバです♪
【2008/03/25 20:13】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、ありがとうございます♪

大切な方の前で笑顔が絶えないように、
yuzukiはこのブログで思いっきりブチマケます!

ウフフ、紗英さん、ありがとうございます(^^)!
【2008/03/25 20:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんわ!!

…大切な方容態が悪くなってしまわれたのですか;;;

波が激しいですね;;;
早く良くなられることを心からお祈りします!!!

yuzukiさん!!!愚痴をいっぱいはいっちゃってください!!!
そして、明日の原動力・・力がつくように!!
参月は全部受け止めますよ!!!

yuzukiさんの思い届いて~!!!!!
【2008/03/25 22:38】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
参月さん、こんばんは~!

正直しんどいです(笑)!
でも、外でyuzukiは笑顔でいることが多いんですよね~(^^;)。。。

自分でも、このしんどさを自覚出来ていない気がします。

だから、ポキッとyuzukiの心が折れてしまわないように~
ここでは、いっぱいはいちゃいますね(^^)!
そして、また明日笑顔でいれるように~♪♪

参月さんも温かいお言葉!、ありがとうございます。
【2008/03/25 22:48】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ゴメンね、あまり状況がわからないけど
ブログなら、みんな愚痴を聞いてくれます
いつも、聞いてもらってスッキリなわたくしです
だから、好きなだけ書こうね^^
心に溜めておくのがイチバンよくないものね
【2008/03/26 01:37】URL | げんえい #-[ EDIT]
人に話すのには 正直しんどい・・・・・・
でも 話さずにいられない事てありますよね
yuzukiさん

ブログ(日記)に綴る事で 気持ちが楽になる
そんな出来事 日常茶飯事のヒルトンですが

自分探しの旅 これからも続けて下さい・・・・・・
【2008/03/26 01:54】URL | ヒルトンオヤジ #mxbQwvNU[ EDIT]
おはよう御座います。
 大切な方、折角良くなっていたの残念ですね。
yuzukiさんも、余り無理をしないでくださいね
 人生良いことも悪いことも有りますが、一生懸命生きておれば、いい事が有りますよ。
【2008/03/26 05:01】URL | 風味 #-[ EDIT]
yuzukiさん、こんにちわ。

大切な方の容態、あまり良くないんですね。
つい最近まではいい方向に向っているんだと思っていましたが・・・

でもこんなときこそ、我慢せずに強がらずにいてもいいと思います。
大切な方の前では頑張ってもブログには
愚痴や不安をぶちまけてもいいと思います。
みんなyuzukiさんのこと心配だし
好きだからこうやって集まって来るんだし
どんどん甘えてください!ってとても偉そうですみません。。

無理をしないでくださいね!
yuzukiさんの願いきっと大切な方へ届くはずです。
【2008/03/26 16:22】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
げんえいさん、こんばんは~♪

ありがとうございます。
ほんとうに、皆様が温かくて~、
yuzukiの心も普段は温かく穏やかに過ごすことができております。

げんえいさんも、よくブログでスッキリされているんですか~(笑)!
yuzukiも今は、大分スッキリしてきました~♪
皆様のおかげですね!!
【2008/03/26 22:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪

ウフフ、そうでしたね~♪
yuzukiは自分探しの旅の途中でしたね…。

悩みは自分の中に抱え込んでしまう、しんどいことも言えない~、
そんなyuzukiが…、ここではつぶやいてみました。。。
「正直しんどい…」
その言葉をちゃんとブログで綴れました~♪

本当に、今日も皆様に元気いただいてます!
ありがとうございます(^^)!
【2008/03/26 22:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪

yuzukiはあいにくお仕事で会えてませんが、
今日も大切な方に笑顔はなかったようです。

それでも、yuzukiはちゃんと笑って元気に過ごしております(^^;)。

大切な方に、yuzukiの本物の笑顔を見せれるように~♪

風味様の「一生懸命生きておれば、いい事が有る」という考え方~賛成です!!

yuzukiも幸せの華をいっぱい咲かせていきたいのです~♪
【2008/03/26 22:46】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪

「どんどん甘えてください!」って言っていただけてウレシイです!!

本当に少しでもこうやって正直にしんどいって言える場所があることが、
yuzukiの心をすごくラクにしてくれました。
その効果は想像以上です(笑)!

皆様の支えがあって、またyuzukiは前向きに頑張っていけています☆☆

今日のyuzukiは、いつかは大切な方の笑顔がみたい!!って
前向きに強く願えるyuzukiです~♪♪
【2008/03/26 22:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/48-e8ec9b17
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

