| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ランチをしつつ夢うつつ☆☆☆ これがミラコだ③
あーるBさんが、クイズの回答にyuzukiのブログを指定していただいたので、
せっかくなんで、yuzukiが先延ばしにしてきたミラコの課題をこなすことにします(^^;)!

ディズニーファンならすごく詳しくて当たり前かもしれませんが、
yuzukiは今回の旅行までそんなこと知らなかったから・・・。

「ミラコスタって凄いんです!!」
 ↑
「知ってるって~??」

だって、宿泊してなくても、3000円のランチコースを食べると
ハーバーの近くの2Fテラスからショーを見れるんですよ~♪

ディズニーシーに入園していなくても、ここでのお食事の予約はできるんですよ~♪

で、ミラコスタ内の『オチェーアノ』を予約したyuzukiのお料理。。。

パンはお代わり自由♪ 種類も豊富ですね~。
ここのパンも、ブルディガラに負けず劣らず美味しいとyuzukiは思いました!!
KIF_7767.jpg
前菜は4種からセレクト♪
『帆立貝のカルパッチョとベビーリーフ 海草のヴィネグレット』←yuzukiの前菜 想像通りのお味ですね~
KIF_7769.jpg

『スカンピと帆立貝のフリカッセ』←連れの前菜 カプチーノ仕立てのようで、とても美味しかったです♪
KIF_7768.jpg
メインは魚料理3種と肉料理3種の6種の中からセレクト♪
『牛サーロインのポアレ グリーンペッパーコーンソース』←連れのメイン 予想以上にお肉が美味♪
KIF_7773.jpg

『アイナメのポアレ フェンネル・オレンジソース』←yuzukiのメイン オレンジはそれ程強くなかったかな~
KIF_7775.jpg
で、お食事はいったん中断です・・・(笑)!
KIF_7782.jpgKIF_7788.jpgKIF_7790.jpg
ショーの時間が迫ってきたため、「テラスにどうですか~」と声をかけられました。
テラスは、三段のひな壇のようになっているので、
どこからみてもバッチリショーは見えると思います♪
この日も、テラスはそれ程混雑もせず~、ゆったりショーを見れました。
けど、西日が・・・、凄いです!!
女性は紫外線対策忘れずに(笑)。
写真も思いっきり逆光で、撮ってる間は、何が取れているか分からない状態でした(^^;)。

で、ショーも終わったので席に戻ると・・・、タイミング良くデザートが置いてありました!
さすが!! まだ夢の続き??と思わせてくれるようなサービスですね~♪

デザートは、デザートブッフェかこちらをセレクト♪
『ストロベリー風味マスカルポーネムース
シャンパン・オレンジソルベとマンゴーソース』 ←ムチャ美味♪
KIF_7792.jpg

で、お味もデザートまで全部美味しくって~♪ ←照明の影響でオレンジ色に写ってますが・・・
ほんとおススメのレストランです(^^)! 

ミラコスタの宿泊者は6ヶ月前~レストラン予約できるのですが、
一般客は1ヶ月前からの予約の受付となります。

でも、yuzukiは1ヶ月前を過ぎてから運よくこの日の予約を入れれたので、
もしディズニーシーに行くなら、是非このレストラン行ってみてクダサイ~♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:おいしかった - GENRE:ブログ
遊び、旅etcTB(0) | CM(10) | top↑
<<正直しんどい~。 | Home | スタバでのオーダーで~♪>>
comments
いいですね♪”ミラコスタでのお食事なんて♪”
すごくおいしそうですヽ(^o^)丿
私は船の中にレストランがあるところでご飯を食べました!!
船の窓にミッキーが踊っているのが見えるんですよ!!(場所によりますが;;;)
窓側にミッキーがいるんですよ!!!!

ほんともう一度行ってみたいです♪”
あの夢の国に!!!!
【2008/03/24 08:09】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
(^ー^* )フフ♪
失礼しました。
アクセス数上がったかな?
見てみたら、もう一つのようですね。
あんまりオイラのブログも影響力すくないってことですかぁ(笑)

ミラコスタ。ほんといいですね。
大人の感じですからね。
うちは無理でしょうね。子供が・・・
【2008/03/24 13:10】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
こんにちは~

ディズニーランドやディズニーシーに一度も
行ったことのない私です(泣)
娘たちは何度も行っているんですけれどね。
娘は外国からの友達が来たとき、その友達が
行きたがって案内役として行ってました。
何度行っても楽しいらしいですね。

リンク有難うございます。
私もはらせて頂きました。
よろしくお願いします。

応援ポチ☆
【2008/03/24 13:47】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
はじめまして、げんえいです^^
あーるBさんの誘いにのって
ひょこひょこやってきました^^

ミラコスタは一度だけ泊まりました
でも、ちょっと食事だけって難しいです><
日帰りもけして無理ではないですが、
気合が足らないのですね^^;

年に一度は、行きますんで
なんか面白い情報があったら教えてくださいね^^

では、またお邪魔します♪

凸★

【2008/03/24 20:12】URL | げんえい #-[ EDIT]
参月さん、こんばんは~。

あの船のレストランからは、船の窓にミッキーが踊っているのが見えるんですか~♪

でも、場所によるってのが、なんかyuzukiはとっても気になりました~(^^;)
ディズニーではそういうのはつきものですね・・・(笑)!

参月さんのお話聞いても、ほんと夢の国☆☆☆!
次は是非、yuzukiもそこでお食事してみたいです~♪
【2008/03/24 20:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪

面白い企画ありがとうございます!!
ほんと、あーるBさんはお茶目ですね~♪

アクセスは、一応~昨日増えましたね(笑)!
おかげで、本日400越したようです。
お友達が一人でも増えるのは嬉しいですね。
ありがとうございます(^^)!
【2008/03/24 20:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Skyさん、こんばんは~(^^)!

お知り合いになれて、光栄です♪
あーるBさんの架け橋ですね~。

リンクもありがとうございます♪
いろいろ悩むのが好き??で、悩み事の多いyuzukiですが、
これからも仲良くしてくださいネ~!
【2008/03/24 21:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
げんえいさん、はじめまして~。
こちらこそです!、yuzukiと申します。

げんえいさんは、『40過ぎて何を思う』の方なんですね~♪
多分あーるBさん同様・・・カリスマ系のお方(笑)??
よかったら、まだブログ歴半年未満のyuzukiですが~、
これからもよろしくお願いします(^^)!

ところで、げんえいさんは年に一回くらいディズニーリゾートに行くなんて、
ホント羨ましい~~♪♪
yuzukiはシーはまだ、二回しか行ったことのないド素人ですから、
げんえいさんに教えていただきたいくらいです~(^^;)!!
【2008/03/24 21:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
わあ、すごいなぁ。
あのテラスから、ショウを見られるなんて!!
最高の贅沢ですね!
いつかボクもって思ってました。
母が生きているうちに、何とか行きたいです。
【2008/03/24 23:19】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪

yuzukiも以前、なんであのテラスにいっぱい人がいるんだ~!
って思っていました~(笑)。

そして、レストランでは車椅子のお客様に、
先に声掛けしてテラスに案内されていました。

そんな光景を見て、yuzukiはとても嬉しくなりました~♪
yuzukiも本当は大切な方と一緒に行きたい!!
だから、この光景がyuzukiの心をとても温かくしてくれました~(^^)。

是非、天然水さんのお母様を連れて行ってあげてくださいね♪♪
【2008/03/25 03:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/47-2390429f
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

