| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ヘルシーランチ

正直、大切な方の再入院があって、
多少疲れが来ているのは否めないのですが、
こんな時には、逆に意識してご飯はガッツリいってます(笑)!
せっかくですので、意識して摂取したヘルシーランチをアップしときます(^^)!
場所は梅田の阪急三番街のかな~り茶屋町寄りです。

お気に入りのロイスカフェシノアでおススメの『シノアランチ』をいただきました♪ ←1,000円です!

 シノアランチがヘルシーなのは、白米か八穀米が選べるところ!
 もちろんyuzukiは八穀米をセレクト。
 ごはんはお代わりも自由です♪
 でも、八穀米はたまにお代わりしようとしても、人気があるせいか切らしてしまうことがあります。
 そんな時、食い意地の張っているyuzukiはテンションガク~ンです(^^;)
 
 真ん中の赤いモノは梅和えのザーサイです。華やかでしょう(^^)!



 メインは二種から選びます~。
 本当は海老マヨの選択肢が欲しかった
 yuzukiですが、そうは問屋が卸さない
 ( ↑ 古い??)ので、
 
 『あさりと春野菜のまろやか煮』
というメインをセレクト♪
 海老マヨな気分が、美人が食べそうな(笑)すごくヘルシーな感じのランチになりました。
 食欲はイマイチ??なかったので、丁度良かったです~。



 デザートはいつもyuzukiは350円で追加♪
 これは外せないですね~。。。
 
 実は~、デザートには写真撮る前に先に
 yuzukiの手がでてしまって、ウギャーって感じなので、前回セレクトしたものをアップしときませう・・・(^^;)。
 『洋ナシのコンポート』です。
 お酒がyuzukiには少しキツかったかな~。
 でも、見た目がとってもキレイでしょ♪
 目で見ても楽しいですよね~(^^)!

 で、計1,350円のyuzukiのヘルシーランチでした~♪
 サーブも早く、急げばデザートも含めて40分位で食することができるので、
 忙しくても、美味しいものをガッツリ食べたい時はとってもありがたいです~。
 
 ファーストヘルシーそこそこ安リッチなランチのご紹介でした~♪



で、これだけの記事を書くだけでも、yuzukiは結構時間かかってしまうのです(笑)!
忍耐力やバイタリティも必要かな~と感じますね。。。

それでも、yuzukiのイイ気分転換になってるんですよね~(^‐^)♪
食べログも、これからも応援してくださいね~!!
食はyuzukiの元気の源で~す(^^)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:おいしかった - GENRE:ブログ
お食事TB(0) | CM(10) | top↑
<<パワフルな人達へ~(笑) | Home | 一難去ってまた一難>>
comments
こんにちわ(^o^)丿
これ全部食べました???
凄い食欲が羨ましいです。
食べたいですね~~
【2008/03/20 12:13】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、こんにちは~!
やっぱりガッツリいってるのわかりますぅ~(^^;)?!

そうそう、yuzukiは28日周期的??(笑)に
食欲増進期間があるんです・・・。

疲れていて食べる気分ではなかったのですが、
身体が欲しているのが分かっているので、
意識的にガッツリいっときました~!!

凄い食欲だなんて・・・ハズカシイ♪(笑)
【2008/03/20 12:26】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
食べたーい!!
ちょうどお昼の時間にきたのが
間違いでしたね(笑)
【2008/03/20 12:47】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんにちは!!

さとーさん、調度お腹空いてましたか・・・(^^;)。

yuzukiは今日はランチと大切な方のお見舞いに行ってくるので、
準備急がないと!!

命のランチタイムが終わっちゃうわ~(笑)!
【2008/03/20 12:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おっ。美味そう。
八穀米に目がいきましたわ。

それにしても1350円って、いい感じの値段ですね。
サーブが早いのは、セールスポイントですね。
【2008/03/20 15:50】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
こんばんは。
美味しそうですね~♪
やはり、元気がない時は食べることですね。
食欲がなくても、お気に入りのランチだったら
食べられちゃったりしますものね。
元気な顔、見せてあげて下さいね。
何よりの薬ですよ~!
【2008/03/20 21:05】URL | 紗英 #-[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~!

そうそう、サーブが早いのはありがたいです!
時間がなくても、美味しいものを食べたいんですよね♪
yuzukiは貪欲なんで・・・。

海老マヨも選べる2,000円のコースもあるんですが、
冷静に考えて、時間とお金と胃袋がないから諦めました・・・(^^;。

〇穀米はヘルシーで最近かなり来てマスよね~(^^)!
【2008/03/20 21:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

確かに、食欲がなくても
お気に入りのランチならパクパク入りますね。

今日も良く寝て、よく食べて元気になりました(^^)!
それが、何よりの薬ですからね♪
早速yuzukiの元気を、大切な方のところへ運んできました~!
【2008/03/20 21:30】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ヘルシーでお得なランチですね!
八穀米が素敵(人*´∀`)♪

おいしいランチを食べると元気も出てきますしね!
また食べログ待ってま~す(゜∀゜)
【2008/03/21 10:02】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~!

やはり、八穀米とかヘルシーさとかで、
女性客が休日も多いですね~♪

一人の時は、もっぱらお得ランチをあさっているyuzukiです(^^;)!
その情熱は~ドラマ『ランチの女王』を地でいってるみたい(笑)!
【2008/03/21 21:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/45-3710b2c7
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

