| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
パワフルな人達へ~(笑)

常日頃からyuzukiは思うのです。

ブログを書いている人は、結構パワフルなんじゃないかと!
あーるBさんとか・・・(笑)!!←勝手に本文中にリンク張ってゴメンナサイ(^^;)

yuzukiは元々、後ろ向きの理由でブログを始めましたが・・・、
どうにか最近やっと前向きに向かっていけてる気がします(笑)。

なんか、楽しくなりました。

次第に忙しくなってきて、ペースは変わるかもしれませんが
なるべく頑張って更新していきたいので、
これからもヨロシクお願いします。

皆様のように、マメに頑張ってブロガーを続けていきたいと思います。
一昨日の記事とかでも、いっぱい勇気付けられて、
ホント、ブログを書き続けて良かったです~♪

無理しない程度に、頑張ってこのブログを持続していきたいな(^^)!と思ってます。

ブログを今まで続けてこれた秘訣があれば、
yuzukiにエールとアドバイスをお願いします♪

ちなみにyuzukiは、独りよがりな文章になったら良くないな~、
と意識して何度も修正を入れることがありますね。。。
それでも、独りよがりになっちゃいますが・・・(笑)。

なるべくなら、ずっと皆様と交流をもっていきたい、
そんな記事を書いていけたらいいなぁ~と願っています♪♪←自分にエールです(^^)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
わたくしごとですがTB(0) | CM(16) | top↑
<<スタバでのオーダーで~♪ | Home | ヘルシーランチ>>
comments
携帯でおじゃましま~す。いいですね!前向きが一番!忙しいのも良いことですよ。忙しくしていれば小さなことを悩んだり考え込んだりする暇なんて無くなりますからね。その日その日を1日区切りで生きましょう。昨日のことを引きずらず、明日の事で悩まない。明日は明日の風が吹く。 以上、ある本の受け売りでした。(笑) ブログもあまり気負わずマイペースでね! 長文失礼しました。
【2008/03/21 02:13】URL | くまお #-[ EDIT]
おはようございます。
私はブログをはじめて1年半くらいになるでしょうか?その間に私の記事に反感をもったコメントがありブログを閉じました。しかし多くのブログのお友達が、勇気づけてくれ、またブログ再開。気負いすぎて
ブログの記事が書なくなりブログ閉じますなんて、しばしばです。そのたびに早くブログに戻っての・・・
ブログのお友達の暖かい言葉はほんと、励みになります。うれしいですよね。
【2008/03/21 07:01】URL | ジュン #-[ EDIT]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
本文リンクありがとうございます。

全然パワフルでもなんでもないですよ。
単なる暇人です(笑)

記事はね。独りよがりでも何でもいいんです。
このBlogはyuzukiさんのもの。
常識のある範囲で、何かいてもいいのよ。
ってオイラは思いますよ。

そして、その記事一つ一つが
yuzukiさんの財産なんですよ。
大切なものなんですよ。

だからオイラ、全記事にコメ入れるように
心がけてます。

書きたいことを、自分のペースで
気負わずに書いていったら
いいと思いますよ。
【2008/03/21 10:58】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
マイペースです!!
私も、親の介護やなんだかんだで忙しくとても毎日記事を書くことが出来ません。

一週間のパターンがあって週に2回、記事が書ければいい方です。

本当は、もっと書きたいし他のお友達のブログにももう少し頻繁にお邪魔したいのですけど‥

限られた時間の中なので仕方がありません。

自分のペースの中でのブログライフを楽しんでます。(^∇^)ゞ
【2008/03/21 14:11】URL | おけい #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~♪
わざわざ携帯で、光栄ですワ~(^^)。

昨日のことを引きずらず、明日の事で悩まない。
 ↑
コレを、実行するのは意外と難しいんですよね(^^;)!

でも、その日その日を極上のもの??にするために、
無駄に悩んではいられないですよね。

いつも、くまおさんには元気付けられています♪
ありがとうございます~!

あと、ブログを続けていくのに、
マイペースであることは、確かにとても重要な要素だと思います。
くまおさんの様に、yuzukiも自分をしっかり持っていこうと思います。
【2008/03/21 21:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
ジュンさんのブログ歴はyuzukiの一年先輩ですね~!

ジュンさんの相手を思った誠実なコメントは、
とても学ぶことが多くて、yuzukiにとても刺激を与えてくれています~♪
だから、ジュンさんがブログ仲間にもすごく信頼されているのは
当然のことだろうなぁ~、とyuzukiも思います。

反感をもったコメント・・・、コレは辛いですね。。。
いろんな考え方・意見を聞ける→いろんな刺激を受けれる
      →自分を成長させてくれる
が理想的ではないかとyuzukiも日頃から考えています。

yuzukiももっと思いやりがあって、
皆様を少しでも元気に出来るコメントができたらいいなあ~って思っております♪
yuzukiは未熟者なので、まだまだですけど・・・(^^;)。。。
【2008/03/21 21:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~。
本文リンクでも大丈夫でしたか~(笑)!

ウフフ、yuzukiはもともと毒舌さんなんですよ・・・。

でも最近、yuzuki自身がスゴク辛い経験して、
もっと人の心の痛みにも敏感になって、
周りの人に優しい言葉をかけれるようになりたいって思い、
自分の発言も、少しは振り返る様になりました。。。(^‐^)♪

常識のある範囲で・・・っていうのはとても重要なコトですよね!

yuzukiは周りを思いやることで、
独りよがりでも、常識のある範囲をキープしていけたら、と思います。

ブログ仲間の記事をとても大切にされている
そんなあーるBさんの姿勢には、
なんだかyuzukiの心も温かくなり、ホント感心させられます。
yuzukiはあーるBさんが、そういう方ではないかと
直感でピーンと来てましたよ(笑)!
【2008/03/21 21:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
また遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^^)!

そうですよね~、自分のペースの中で
ブログライフを楽しんでいくのがいいんでしょうね♪

yuzukiも無理をせず、自分のペースをつかんで、
気長に楽しく続けていけたら・・・と思います!

まだ、いまいちペースがつかめてないのが、正直なところです(^^;)。
【2008/03/21 21:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
独りよがりでもいいですよ~。
だって、yuzukiさんのブログなんだし。
巣のyuzukiさんがきちんとでているのが一番ステキです。(^o^)
【2008/03/22 00:50】URL | 天然水 #-[ EDIT]
ブログはありのままの自分を
さらけ出せるところだと思います。
だから、無理に前向きなことを書かなくてもいいですし、
気分が落ち込んだときには暗い記事でもいいんです!
さとーは世界一腹黒いブロガーですから(笑)、
その日の気分によって明るかったり怒りだったり。
負担にならない程度に続けてください。
【2008/03/22 08:45】URL | さとー #-[ EDIT]
大切なヒト、早くよくなってくれるとイイですね!
yuzukiさんらしさをブログで表現しちゃったらいいですよん。
猫かぶったり、他人きどりな文章で書いてたりしたら続かないですしぃ~。
もうね、ブログがなくてはならない存在になってくるんですよ~。
【2008/03/22 10:08】URL | mayu #-[ EDIT]
私なんか、何時も文章になっていないんだよ~
読んで理解しないと意味が分らない事が多々あります。
長文は苦手なんです。
マイペースでyuzukiさんの今のままが一番良いと思います。楽しみにしています。
そしてyuzukiさんは上手に分りやすく書いているから、羨ましく思っています。
【2008/03/22 13:40】URL | テンテン #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~!
そして、ありがとうございます。

最近、急にお仕事のコトもあって忙しくなってきたので、
次第に独りよがりの面白くない記事になっていくんじゃないかと、
yuzukiに漠然とした不安があったのかもしれませんね。

疲れ・ストレス→独りよがりの増加??(笑)
素のyuzuki≠独りよがりのyuzuki
独りよがり≒気配りの欠如

yuzukiの判断ではこんな感じです~♪

疲れてても、今まで通り素は出していくんで大丈夫です(^^)!
ってことは、天然水さんから見て、今もステキですか~(笑)!
【2008/03/22 22:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~♪

さとーさんのブログは、yuzukiは正直ウラヤマシイです。
ピリッとスパイスが効いていて、
でも、どこか温かいさとーさんが伝わってくる。。。

yuzukiも例え疲れていても、さとーさんの様に「疲れた~!」って、
ありのままの自分を出せていけたらイイナって思いますね~。

yuzukiはもともと強がりだから、疲れていても
それをあまり表に出したくないんですよね~(^^;)。
チョイ出しして吐き出しつつ続けていきますね~♪

本当に、ありがとうございます(^^)!
【2008/03/22 22:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~♪

大切な方は、う~ん、まだまだ入院長引きそうです・・・。
yuzukiも気長に待つこととします。
エールを送っていただいて、本当にありがとうございます(^^)!

自分らしさって、自然とでてますよね~(^^;)。
かなりyuzuki色のブログだな~♪って思います。
yuzukiの知人がこのブログを見たら~、
これyuzukiさんじゃん!って多分、分かるくらい(笑)!

yuzukiは嘘つくの嫌いなんで、
猫は被りませんが・・・、バリバリ強がりです(笑)!

もう、独りよがりでもいいから、
ブログをおおいに楽しんで参りマス(^^)!
mayuさん、これからもヨロシクお願いします~♪♪
【2008/03/22 23:01】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~(^^)!

「yuzukiさんは上手に分りやすく書いている」
   ↑
とか言っていただけて、感激してますよ~~!!

なんか、分かりにく~い!って思って、
記事をアップしてから書き直したことまであります。

読んでいただく方に、ちゃんと内容を理解していただきたいから、
いつもどうしても文章が長くなってしまいます。
要約が苦手なんですよ~(苦笑)!

逆に、テンテンさんの文章は簡潔で、内容いつも分かりやすいですね(^^)!

yuzukiはマイペースで今のまま頑張っていこうと思います。
いつもエールを送っていただいて、ありがとうございます♪
【2008/03/22 23:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/44-8e94e542
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

