| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
記事が消えちゃうよ~

皆様こんばんは~♪

ところで、yuzukiの先程書いた記事が、
下書きや保存の過程で消滅???してしまいました~。

確かにyuzukiもこういうコト初めてじゃないんですけど・・・、
やられたーって感じはありますよね(笑)!

頑張って修正して修正して書いた記事が
何故か消えてどこかへ逝ってしまうのは辛いですぅ~~~。

というわけで、その記事は、また機会があればアップしますね~♪

写真を一緒にアップする予定の記事ではなかったからまだしも、
画像だらけの食べログとかなら、
キーキー言ってしまっていたであろうyuzukiでした~(^^;)。
ふぅ~、疲れたー!

皆様も書きかけの記事が消えちゃうコトって、あるある~なんでしょうか???
たまらないですよね~一記事一記事に魂が入っていんだぞぉ~!(笑)

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
探し物TB(0) | CM(14) | top↑
<<一難去ってまた一難 | Home | 品のない女>>
comments
さとーもやられたことあります(笑)
また同じ記事書く気にもなかなかなれず・・・
お疲れ様でした。
【2008/03/18 19:19】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんばんは~!

そうそう、同じ記事書く気にもなかなかなれず・・・←ホンとその通りですね(^^;)。

時間の限られている時なんて、
書き直す余裕も余力もないし、
もっとウキッ~ってなりますよね!

そのネタは、永遠に葬り去られることでしょう。。。(笑)
【2008/03/18 20:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは~
やっとブログにお邪魔できました。
昨日から、yuzukiさんを含め・・
fc2ブログのお友達のところへ
私のパソコンからなかなかつながらないのです。
他のブログサイトにはつながるのに・・?
【2008/03/18 20:38】URL | ジュン #-[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪

fc2が何かやちゃってるのかしら???

そんな大変な状況の中、
ジュンさんに何度かトライして来ていただけて、
とっても嬉しいですよ(^‐^)!
【2008/03/18 20:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんわ
今日はFC2調子悪いですね。

書いた記事が消えた日にはもう。。。
時間を返せ!!て感じですね。

フリーで使わせてもらってるんだから文句は言えませんが
ちゃんと管理・メンテナンスを改善してもらいたいですね。
【2008/03/18 21:10】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、そうなんですか~。。。
やはり、fc2のせいでしたか・・・。

結構みんな、魂込めて(笑)、
記事書いてると言っても過言ではないですものね。

フリーだから、yuzukiも強くは言わないけど、
やっぱり、もう少し頑張っていただけたら、嬉しいですね(^^;)。。。
【2008/03/18 21:15】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
私も
はじめまして!!(o_ _)-o

私も時々やってしまいます。

FC2だけではないですよ!!

私の場合は、勝手に画面が飛んでしまってその瞬間にブログの投降ページが消えてしまっています。

充分気をつけながら書いているのに時々あるんですよね‥

必死に書いた記事が一瞬にして消えた時は本当にがっくりで同じ記事を書く気がもう起こりません。

かなりショックですよね‥llllll(- _ -;)llllll
【2008/03/18 21:40】URL | おけい #-[ EDIT]
おけいさん、はじめまして~(^^)!

そうですか、fc2だけではないんですね~。
ブログやっていたら、ついてまわって来るものなんですね。

yuzukiも何度かやられたので、
結構気を付けてはいるんですが~、
やっぱりやられちゃいますよね!

記事が消える瞬間って、
おけいさんのおっしゃる通り、
yuzukiの場合もおんなじパターンですね~(^^;)。
ウォ~~!!って思います(笑)。

yuzukiもまたおけいさんのところに
遊びに行かせていただきますので、
これからもヨロシクお願いします~♪♪
【2008/03/18 21:49】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは~!
紗英の消滅したことあります。
悲しいし、悔しいですよね。
二度書く元気なんてありませ~ん!
それも手一杯書いて、最後の方だと尚のこと悔しいですよね。
【2008/03/18 23:03】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

やっぱり紗英さんも、書く元気なくなりますよね~。

yuzukiも完成品が・・・消滅しちゃいました(苦笑)!

そして、こんなナゲヤリな記事でゴメンナサイ(^^;)!
【2008/03/18 23:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
うんうん!(^-^)
最近、あちこちで多発してるようですね。
特にFC2では・・・

オイラはTEXT保存するようにしてますわ。
【2008/03/19 10:46】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
こんにちは。
私の場合、Blog記事やコメント投稿をする時は、別途メモ帳ソフトみたいなものに下書きするなどしてから、実際の入力フォームにコピー&ペーストで投稿するようにしています。
こうすれば万一ネットの調子が悪くても投稿のやり直しが出来るので、記事が消えちゃった事件が起こるようなことはまず無いと思いますけどね...
少々面倒かも知れませんが、せっかく作った文章が消えてしまうのも何なんで、良かったら参考にしてみて下さい(^^)

ではまた。
【2008/03/19 11:00】URL | のん #-[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~!

そうですね、fc2には下書きの機能がありますが、
今回はそこでやられちゃいました~(^^;)!

yuzukiは面倒臭がりなんですが、
こまめにTEXT保存でコピペしようかと思います。

すでに、テキストで書いております(笑)!
【2008/03/19 19:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
のんさん、始めまして♪
初コメントしていただいて、嬉しいです~♪

あと、fc2の投稿画面に下書きがあるので、
それを過信してしまいました。
下書きが、何かのタイミングで~~~、
とは・・・正直予想外でした~(笑)!

これからは、のんさんのご提案の通り、
メモ帳ソフトを使うこととしますね。。。
これだったら、コメントの書き込みの消滅にも
対応できるので、便利ですよね♪
【2008/03/19 19:11】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/43-bf03fe48
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

