| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
一難去ってまた一難

実は・・・、yuzukiの大切な方
yuzukiの留守の間にもめまぐるしい回復を見せて、
昨日退院の運びとなりました。

が、昨晩やはり容態が悪く、病院に逆送りに!!
それも、yuzukiの家から遠い方の病院で・・・。

確かに、勘の鋭いyuzukiは気になっていた事があって、
本当に退院できる状態なのか、再三ドクターに聞いていたのですが・・・。

「やっぱりかよ~!」と思ったyuzukiであります。

遠い方の病院は面会時間が短いので、
ちょっぴり残念です。。。

それでも、担当医の先生は
美人で優しくてしっかりした素敵な方なので、
yuzukiは陰ながらファンでございます。

体調悪くてもいつも笑顔でいるから、
元気だと思われちゃうんだぞ~(笑)!
でも、そんな大切な方の笑顔に救われるyuzukiでした♪♪

今、yuzukiの出来ることが限られているのは分かっているし、
yuzukiはyuzukiでしっかり生きていきたい。。。

今まで通り、キレイなモノや景色をいっぱい見て、いっぱい美味しいもの食べて、
人のため・自分のためになるようしっかり働いて、頑張っていきたいです!!

一度だけの人生、yuzukiは後悔したくないから。。。
yuzukiの大切な方にも、そんな輝くyuzukiを見て欲しい~
そう、強く願うのです。
モー娘。じゃないけど、
「ねえ、笑って!」って強く願うのです。←分からない方はゴメンナサイ(^^;)

命の尊さを、この方は笑顔でyuzukiに教えてくれている気がします。
アリガトウ。。。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
わたくしごとですがTB(0) | CM(14) | top↑
<<ヘルシーランチ | Home | 記事が消えちゃうよ~>>
comments
退院→逆戻り。
んー。でも、少しはいい方向に
行ってるってことですよね。

ほんとにそうですね。
一回きりに人生。
人生に一度しかない今日、そして今。
後悔しないように過したいものです。
【2008/03/19 10:49】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
病は、空気だけでも悪くなる時があります。
病院は、何時も誰かが付いてくれていると思うと
安心ですですよね。
退院となると、心細くなります。
yuzukiさんが付いているから大丈夫ですよ。
元気になると思わないと~~
私もそう思うように生きていきます。
【2008/03/19 13:50】URL | テンテン #-[ EDIT]
今日は、
 退院まで出来たのに、残念ですね、でもいい方に向いている様良かったですね。
 ご病気でも笑顔でいられるなんて、素敵なかたですね、
 何かと、ストレスの多い現代、yuzuki様もあまり無理をしないで下さいね。
【2008/03/19 14:28】URL | 風味 #-[ EDIT]
そっかぁ~、折角退院できたのにまた病院に戻ったのは残念ですね。
でも退院が許されるまで回復した事はとても喜ばしい事だし、
一時でも退院できた事は本当によくなって来ている証拠ですね!

yuzukiさんの思っている事、本当にそうだと思います。
一生は一度きりですからね。
後悔しないように笑顔で居たいですね!
【2008/03/19 17:10】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
こんにちは。
yuzukiさんの笑顔が~
元気の元になって・・・・。
また元気に退院できるといいね。
yuzukiさんがいつも幸せな気持ちでいられますように♪
【2008/03/19 17:34】URL | 紗英 #-[ EDIT]
yuzukiさんのようにがんばることこそ大切なんですよね!
がんばることは、自分自身もまわりの人たちも幸せにするんです。
なぜなら人間は、がんばる人を応援したくなるからです。そういう風にできてるんです。
【2008/03/19 18:52】URL | 天然水 #-[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪

そうなんです、こんな感じでも
いい方向に向かっています(^^)!
前は、もう二度と大切な方の
笑顔が見れなくなるかと思いました。
yuzukiは1リットルの涙?!を流したのではないかと思います。

この方が、生きるということは
とても大変な事なので、
yuzukiは長生きして欲しいというよりも、
出来る限り、いっぱい笑顔でいて欲しい
と願っているのです。
【2008/03/19 19:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪

ちょっとフェイントの退院だったようです。
しっかりある程度までは治して、
あまり本人が、苦しくならない状態での
退院を待つこととなりました。

そして、yuzukiもこの方が元気になると
信じています。そう思わないと~~、ですよね、テンテンさん♪
ありがとうございます(^^)!
【2008/03/19 19:15】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪

そうなんです~、いい傾向なんですよ(^^)!
大分回復して来たので旅行中も安心はしていたのですが、
何かあれば、すぐに駆けつけてあげないと・・・
と頭の片隅にはありました。

こういう時は、敢えて大丈夫!と自分に言い聞かせてないと
正直、思い切ってはなかなか旅行にも行けなかったですね~(^^;。

ホント、この方の笑顔に救われているyuzukiです♪
風味様にそう言っていただけて、とても嬉しいです(^^)。
【2008/03/19 19:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~(^^)!

そうなんですよ~、yuzukiもあまり凹んでられないのです(^^;。
凹みたい時も、少し強がって、自分を支えることにしてます。

その事ばっかり考えると、よくないんですよね♪
だから、yuzuki自身の事をまず前向きに考えて、
意識的にそこから気をそらすことも大切だと思っています。

心が壊れちゃいますからね~。

まあ、今回はひなきさんのおっしゃる様に、
いったん退院できたことは喜ばしいことだと思っているので、
あとは時が過ぎるのを待つだけですね♪
【2008/03/19 19:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、アリガトウございます♪

「yuzukiさんがいつも幸せな気持ちでいられますように♪ 」
と言っていただけて、本当にとても嬉しいです(^^)!

yuzukiは空が晴れるのを笑顔で待ちます。
【2008/03/19 19:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪

そうなんですね!
がんばることは、自分自身もまわりの人たちも幸せにするんですね!

ありがとうございます。。。さらにyuzukiに勇気が湧きました!!

本当に、ブログを始めて良かったです。
こうやって、皆様に元気をいっぱいいただけるから(^^)!
【2008/03/19 19:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
せっかく退院できたのに、
また入院なのはとても残念ですね。
でも、総じて良い方向に向かっているようなので何よりです。
これも、yuzukiさんの気持ちが伝わったからかな。
【2008/03/19 21:12】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
さかまさ66さん、こんばんは~!

結構、再入院も想定の範囲内だったのかもしれません。

少し元気になったのも、
大切な方自身の頑張ろうとする思いと、周りの思いが届いたかな♪

さかまさ66さんも、お大事にしてくださいね(^^)!
【2008/03/19 21:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/42-8dea44b2
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

