| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ヴェネツィアテラスにもうっとり~♪ これがミラコだ②

次の日はヴェネツィアテラスルームに宿泊しました。
下の写真はそのテラスから~、
ほんとyuzukiもうっとりしてしまいました~♪

ヴェネツィアテラスの真下あたりが
ゴンドラ乗り場になってます!


こちらのテラスは並んで5部屋あるようです。
ハーバーテラスよりは予約が取りやすいようです(^^)!
KIF_7567.jpg
 柵から覗ける風景も、とってもロマンティックです♪
 
 正直、イタリアのベネチアよりも新しい分だけキレイ!
 
 ベネチアに行った方は分かると思いますが、
 結構生活観溢れていますからね~(笑)。

KIF_7577.jpg
KIF_7588.jpg ハーバーテラスのお部屋の写真を
 ほとんどアップしてなかったので、
 こちらのヴェネチアテラスのお部屋の
 写真をアップしますね~♪

 テラスルームのお部屋の造りは
 ハーバー側もほとんど同じでした~♪
 昨日は省略ししております(^^;)。
KIF_7597.jpg
KIF_7585.jpg 
 左の写真中央の屋根が緑の建物が
 タワーオブテラーです!
 いわゆるディズニーの
 フリーフォールですね(笑)。

  テラスの雰囲気もハーバー側とは
 ガラッと変わりますね~♪
KIF_7574.jpg
KIF_7598.jpg KIF_7569.jpg yuzukiお約束の、最後にお部屋からテラスを撮影しときましょ♪♪


うぅ~、まさに夢の国にyuzukiはいたんだなぁ・・・。
さようなら~☆夢の国☆~

皆様はハーバーテラスとヴェネチアテラスの
どちらがお好みでしたか?

yuzukiは、やはりショーを望めるハーバーテラスですね(^^)♪
ただ、こちらのヴェネチアテラスは
ハーバーテラスよりもyuzukiの泊まった日で
差額が1室¥15,000程お安い設定でした!
という訳で、次の日はこのお部屋に・・・でも、ヴェネチアも素敵♪


~続く~

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:写真日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(20) | top↑
<<品のない女 | Home | 憧れのハーバービューテラス♪ これがミラコだ①>>
comments
わぁ~ホントにベネチアみたい!
(行った事ないけど・・・笑)
運河の周りに見える建物は全部ホテルなんですか?
なんか想像と全然違いました。
ただのテーマパークじゃないんですね!
【2008/03/16 11:56】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、こんにちは!

そうそう、全部ホテルなんですよ~♪

ベネチア側は、部屋の場所によって
かなり景色に違いがあるようです・・・(^^;)。
なんか、部屋の配置見ると、想像つきますが・・・。

本当にただのテーマパークじゃないですね!
ディズニーのスゴさを感じました・・・(笑)!
【2008/03/16 12:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
昨日のミラコスタといい、こちらといい
すごいですねぇ。
これで、15000円とは!
これまたおどろき。
【2008/03/16 12:47】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
さかまさ66さん、こんにちは~♪

表記が分かりにくくて
室料を勘違いさせてしまいましたね。ゴメンナサイ!
今、文章書き換えました・・・(^^;)。 焦りました(笑)!

正確には1室¥76,000です。
ダブルベットなんで、小学校前くらいの
小さいお子様なら同室で大丈夫な様ですね。

お値段をみると、
夢から覚めさせてくれます~(笑)。

ハーバーテラスはもっとウッとくる値段なので、
少しタジロイでしまいます。

けどけど、どちらのテラスの予約も
半年前からいっぱい♪
ディズニーはスゴイですね!!
【2008/03/16 13:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
写真見てるだけでワクワクしてしまいます!
まさに夢の国。
おとぎの国へ逃げ出したい。
【2008/03/16 21:41】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、こんばんは♪

おとぎの国から追い出されたyuzukiです(笑)!

早速、現実世界で壁にゴッツンしております。

お天気を気にして、二日ともハーバーテラスの
予約を入れようかと悩みましたが、
お財布を気にして、二日目はベネチアテラスにしたyuzukiです♪

結果的に、二日ともお天気に恵まれ、
二つのお部屋の良さを満喫することができました(^^)!

さとーさんは、ベネチアテラスでの朝食が
似合いそうなyuzukiのイメージです・・・(^^;)!
勝手にスミマセン。
【2008/03/16 22:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
うわ~、すごいなぁ。
ボクもいつか必ず泊まってみたいです。
実はボクの夢は、yuzukiさんの泊まったこの部屋に、ボクの母親を泊めることです。
この部屋のテラスからショウを満喫してもらいたいのです。
ボクとカノジョと子供たちは、もちろん中でめいっぱい遊んで。
母親が元気なうちにぜひ実現したいなぁ。

yuzukiさん、すごいなぁ。メルヘンだなぁ。
誰と泊まったんだろう? (^o^)
【2008/03/16 23:24】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪

そうなんですか~!
天然水さんのお母様を、yuzukiの泊まった
ハーバーテラスにご招待してあげたいのですね♪
素敵ですね~☆☆

あのお部屋は5361で、とても見晴らしの良いお部屋のようですね~♪
火山も正面で、リドアイルも近いですし(^^)!

実現したら、お母様もとてもお喜びになられることでしょう(^^)~♪

実はyuzukiも、母を招待してあげたい~と思いました(^‐^)。

あと、yuzukiは・・・
実は王子様と泊まりました♪♪
でも、夢から覚めたら・・・そこにはいつもの・・・(笑)。
どうやら、魔法が解けてしまっていたようです(^^;)。
【2008/03/17 02:27】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはようございます。
わたしのブログにコメント
ありがとうございました。
てっきり、イタリアでの旅行の
紹介をしてるのかなと・・思ったら
TDLリゾートだったんですね。
わたしは行ったことないので
凄いですね。日本で外国気分が味わえるなんて・・。
【2008/03/17 07:01】URL | ジュン #-[ EDIT]
わぁ、いいなぁ。ミラコスタ。
群馬は田舎だったけど、TDRは日帰りできたんだけど、関西に戻ってきたらお泊りしかムリです(><)
と、いうことは・・・ミラコスタにしよかなぁ??
いつもオフィシャルホテルだし。
【2008/03/17 11:41】URL | mayu #-[ EDIT]
ホテルに泊まるのが一番いいですね・・・
高いけど(>_<)
お姫様のような気分にしてくれます。
早く元気になり、もう一度行きたいですね。
【2008/03/17 13:11】URL | テンテン #-[ EDIT]
わぁー、ハーバービューもベネツィアもどちらも
素敵ですね~(*´Д`*)ウットリ
憧れのミラコスタ、羨ましいですー!!
お値段は高いけど・・・でもそれ以上に
素敵な思い出が出来てのでよかったですねー!
私もいつかハーバービューでショーを見たいなぁ~(人´∀`)
写真を見て今は我慢しまーす(笑)
【2008/03/17 13:21】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
なんとまぁ。セレブな旅行だったんですねぇ。

シーメインだったんでしょうかね?

娘達を連れて行きたいって思いました。
【2008/03/17 15:19】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
こんばんは。

ミラコスタのお部屋、素敵ですね。
私もシーにはよく行きます♪
うちからは、そんなに遠くないので、泊まることがないんですけど、画像を見てたら、泊まりたくなってしまいました。
泊まるなら、やっぱり、ハーバーテラスかな。
でも、予約するのに、すごい待つんですよね。

そういえば、一年くらい、ディズニーリゾートに行ってないかもしれません。
そろそろ行かないとp(^o^)q
【2008/03/17 20:36】URL | ゆず #-[ EDIT]
ジュンさん、こんばんは~♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^^)。
イタリア旅行・・・なるほど!
けど実際は、ベネチアよりローマが好みだったyuzukiです。

確かにyuzukiはこういう外国気分が味わえるところが
結構好きなんだな~って、今回初めて思いました。

けど、今回はたまたまこんな派手企画ですが、
いつもは地味~に堅実に生きてますよ(笑)!
また是非遊びにきてくださいね。
【2008/03/17 21:18】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
mayuさん、こんばんは~(^^)!
ディズニー日帰り!!できたなんて、
うらやましいですぅ~♪

オフィシャルもオークラとか素敵ですよね♪
最近はお値段も魅力的で、コスパがとてもいいと思います。

一方、ミラコは強気の値段設定で、
yuzukiの行った日で、トスカーナでも5万って!!!

まあ、大阪からじゃ滅多に行けないから、
頑張っちゃうんですけど・・・(笑)!
【2008/03/17 21:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは~♪

そうですね、yuzukiもこの日ばかりは
気分はもうお姫様???

テンテンさんは以前行かれたことがあるのですね(^^)。
夢の国はいつでもテンテンさんのことを
待っていますよ~♪♪
【2008/03/17 21:35】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんばんは~♪

ホントにお値段は高かったです・・・(笑)。
でもそれ以上に、忘れられない素敵な思い出が出来ました~♪ 
そう言っていただけて、ありがとうございます。

ひなきさんも、ハーバービューでショーを見れる日が
いつか来たらいいですね(^‐^)!
yuzukiも願っています♪
【2008/03/17 21:47】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは!!

そうですね(笑)!
本当にセレブ旅行ですね(笑)!

yuzukiは普段は渋ちんで、
使うときにはパーッと使うタイプなんですよ~♪

yuzukiはセレブだと勘違いされている場合も
あるかもしれませんね・・・(^^;)。

いつもコスパを追及しているんで、
明らかにセレブではないのですが・・・(苦笑)。

娘さん、是非是非連れて行ってあげてくださいね♪
【2008/03/17 21:55】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ゆずさん、こんばんは~(^‐^)!

ゆずさんは、シーに近いんですね♪
いつでもいける距離なんて、うらやましいです~(^^)!

お近くなら、レストランのテラスで
ショーを見るだけでも素敵な時間を過ごせそう☆☆
うらやましい~♪♪

yuzukiはディズニーリゾートに住みたいです(^^;)!
【2008/03/17 22:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/40-09ae21d5
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

