| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
憧れのハーバービューテラス♪ これがミラコだ①

おはようございます!
なかなか疲れで更新ができませんでしたので、
今日こそは!・・・と、土曜の早朝から更新しま~す!!


お腹一杯、ディズニーリゾートを満喫してきましたyuzukiです♪
特に、今回ディズニーシーにどっぷりでした(^^)!!

昨日も頭の中でパレードの音楽がグルングルンしてました。
そんなまだ夢見心地のyuzukiが頑張って写真アップいたします。

一日では載せきれないので・・・・というより
編集力に自信がないので、二日がかりでお送りしたいと思います。

時間のある方は、付き合ってクダサイね♪♪

今日は、ホテルミラコスタのテラスルームの部屋からの画像を!
マニアじゃないと面白くないかもしれませんが・・・(笑)。




KIF_7434.jpg


  
  このテラスからの
 景色!
  感動しない方は
 いないんじゃない
 かしら♪♪
  と、yuzukiも
 深く感動いたし
 ました。







KIF_7432.jpg←お部屋からテラスを
 撮ってみました~♪ 
 いかがでしょう(^‐^)













KIF_7436.jpg


KIF_7467.jpg←テラスでの朝食です♪ 
 朝食がテラスルームには
 付いているんです。
 
 ハーバーではショーの早朝練習が
 行われています(^^)。
 カイト(凧)もあがるし、
 水しぶきも見えますヨ(笑)!


  違うアングルでもテラスを撮影(^^;)。
  向こう側の建物も
  ぜ~んぶホテルミラコスタです。
  それぞれ客室ですね。
      ↓
KIF_7514.jpg










なかなかアップしたい写真もいっぱいで、
絞りきるのに大変でした・・・。
本当に、また泊まりたい!!、と思うお部屋でした~!

テラスからの夜のショーは圧巻です!!! 
ディズニーにyuzukiの身も心も完全に制覇されました♪

年に一回は自分へのご褒美で、
ミラコスタのハーバービューテラスルームに
泊まりたいものです。。。
yuzukiのお給料の半分はとびますね~(^^;)、
あくまでもyuzukiの願望ですが・・・(笑)。

『ポルトパラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバービュー』
が、このお部屋の正式な名前でなが~いですね(笑)。

7部屋あるので、全部を制覇してみたいものです(^^;)←ムチャな願望です!


      ~続く~

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:写真日記 - GENRE:日記
遊び、旅etcTB(0) | CM(14) | top↑
<<ヴェネツィアテラスにもうっとり~♪ これがミラコだ② | Home | 帰って参りました~>>
comments
おはようございます!
きゃ~!!素敵!!
いいなぁ、ミラコスタ・・・
早朝練習が見られて夜のショーも
ゆっくり見られてと特典がいっぱいありますね。
さとーも泊まりたい~w
【2008/03/15 11:11】URL | さとー #-[ EDIT]
さとーさん、おはようございます♪

本当に贅沢なホテルです・・・(^^;)。

こんなお部屋でプロポーズされたら・・・、
3割増しでOKしちゃうかもしれませんね(笑)!

ミラコスタに宿泊すると、
早くパークに入れるのもオイシイ特典ですよね~♪

この部屋にチェックアウトまでずーっといたかったので、
yuzukiはファーストパスは捨てましたが・・・(^^;)。
【2008/03/15 12:15】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おかえりなさ~い♪
素敵ですね~!
テラスでのモーニングですか。
まるで夢の国にいるみたいね。
リフレッシュして戻られましたか~♪
7部屋制覇、実現してくださいナ。
【2008/03/15 15:01】URL | 紗英 #-[ EDIT]
いやまぁ、すんばらしい。
おかえりなさい!
すんばらしいお部屋&眺めですね!
こりゃ、予約して半年待つわけだ。。。
とっても良い、いのちの洗濯(表現が古い!)ができましたね。

次のレポートも待ってます!
【2008/03/15 17:12】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
お帰りなさい(^^)
元気を取り戻せて良かった・・・
シーは大人の遊びがたくさんありますからね。
素敵なホテルで良かったですね。
【2008/03/15 17:56】URL | テンテン #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

ホント夢の国でした(^^)!
yuzukiが帰宅してからも、
まだしばらくは夢から覚めませんでした~(笑)!

7部屋制覇、
できれば実現したいものです♪♪
何より、予約が難関ですね~(^^;)。
【2008/03/15 22:17】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さかまさ66さん、こんばんは~♪

ありがとうございます!
本当に、いのちの洗濯ができました!!

半年前の9時ジャストに
電話をかけて、すぐに繋がらないと
この部屋は押さえられません・・・(^^;)。

なかなか厳しいようですよ~!
yuzukiもこの前日はアウトでした~(笑)。
【2008/03/15 22:24】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんばんは!!

そうですね、シーはなんかゆったりしていて
かなり気持ちもリラックスできました♪

「これからもがんばろー!」って思えました(笑)!
【2008/03/15 22:28】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
はは~まさに夢の国なんですね。
半年前から予約!!田舎もんには考えられない。

夜のショーは相当綺麗なんでしょうね!
写真楽しみにしてます。
気分だけでも夢の国に連れて行ってくださいな!
【2008/03/16 00:38】URL | くまお #-[ EDIT]
ディズニーシー、大人向けと聞いて興味ありです。
リッチなホテルに泊まられたのですね。
素敵な景色にサービスも良さそで、素敵な時を過ごされたのが感じられます(^^)。
同じホテルは無理だけど、私も3連休があればディズニーシーに行きたいなぁ。。。
【2008/03/16 06:34】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
くまおさん、おはようございます!

まさに夢の国♪
夜のショーは凄過ぎてyuzukiも震えそうでした!!

ハーバーが見渡せる普通のクラスのお部屋でも、
半年前の午前中に売り切れてしまいます(^^)。

そこまでして!!って思うけど、
そこまでできる人であれば
お部屋からショーを見つつ
夢の国を満喫できますよ(笑)。←まさに現実?!
【2008/03/16 10:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、おはようございます。

yuzukiも来週から
とても忙しくなるんですぅ・・・(^^;)。
かなり長いスパンで・・・(苦笑)。

多分、しばらくはディズニーリゾート
どころではなくなるので、
今回は連れからのyuzukiへの
励まし・ご褒美って感じでしょうか~(^^)!

シーは最後のyuzukiへの癒しとなりました。
三日いても飽きませんね~♪♪
【2008/03/16 10:35】URL | yuzuki #Gy8kCSis[ EDIT]
ミラコスタにお泊りでしたかぁ??

やっぱり、夜のショーは最高でしょうなぁ。
うらやましい限りです。
【2008/03/17 15:17】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~♪

夜のショーは震えます!
「おおー、これがディズニーか!!!」って・・・(笑)。

麻薬のようなものでしょうか???
一度手にすると、また欲しくなるのです・・・。

あと6部屋あるよ~なんてね(苦笑)!
【2008/03/17 23:25】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/39-f05f2184
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

