| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiが旅行に行く前に~

yuzukiは、千葉県にあるおとぎの国に行って来ます。
そうそう、みんな知ってるネズミの王国??

yuzukiは半年前~すっごくドヨ~ンとテンション落ちていて、
もう、何をしでかしてもおかしくない状況だったかもしれません。

yuzukiの連れがそんなyuzukiの様子をすごく心配して、
気を紛らわすために企画してくれたのが、この旅行でした。

半年前でないとホテルの人気のあるお部屋が取れない、ということで待ちました。
正直、yuzukiは気を紛らわすためにも直ぐにでも行きたかったんです。
逃避行でもなんでもいいから、という現実逃避な気持ちだったかもしれません。

今は、自分の気持ちに大分整理がつきましたので、
本当の意味で旅行を楽しんでこれると思います。
行ってまいります(^^)!

yuzukiは大分体力も落ちてるので、ホテルライフを満喫してきたいと思います♪♪
yuzukiはホテル結構好きです!← H な意味ではないですよ~♪

写真も頑張ってアップしますので、また見に来てくださいね(*^_^*)。

あと、皆様のおススメ旅館、ホテルがあったら教えてください。
yuzukiは結構ホテルランキングとか見るの大好きなもんで・・・(笑)!

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
遊び、旅etcTB(0) | CM(20) | top↑
<<帰って参りました~ | Home | 化粧してないよね~>>
comments
お久しぶりです♪

もしかして、ディズニーリゾートですね。
うらやましぃ~。
しかも、半年前じゃないとということは、ミラコスタかアンバサダーですか?
ますます、うらやましぃ~。
私は、予算の都合で、泊まった事がないんですよね。
楽しんできてくださいね。

それと、気分が落ち込んでいたみたいですね。
私も気分の浮き沈みが激しいのですが、そんなときは気分転換が一番ですよね。
だから、思いっきり楽しんできてくださいねp(^o^)q
【2008/03/11 02:46】URL | ゆず #-[ EDIT]
こんにちは!!

yuzukiさん!!旅行に出かけるのですね♪
ディズニーリゾートですか!!!
ほんとうらやましいですよヽ(^o^)丿

楽しんで思う存分疲れを癒してくださいね♪”

旅行♪” 私ももうすぐ行くので!!楽しみです!!!

それでは!!
【2008/03/11 11:21】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
お?よろしいですなぁ。
ねずみの王国。
マイアミビーチにあるとこね。(笑)
(↑それがある地名の由来らしいですよ)

たーっくさん、楽しんできてくださいね。
写真のUP楽しみにしてますね。
【2008/03/11 11:58】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
いいですね(^o^)丿
気分転換には良い所です。
童心に返るからね。
沢山遊んで来てくださいね。
【2008/03/11 12:48】URL | テンテン #-[ EDIT]
今日は、
 随分春めいて参りました、旅行いいですね。楽しんで来て下さい。私は、月一回西国巡りをしているのですよ。
【2008/03/11 14:13】URL | 風味 #-[ EDIT]
ねずみーランド、楽しんできてくださいw
もしや、ホテルミラコスタでしょうか??
はぁ~、ホントあそこは
夢の国ですよねぇ・・・w
さとーもまた彼と遊びに行きたいです!
【2008/03/11 20:17】URL | さとー #-[ EDIT]
半年待った甲斐があって、存分に楽しめそうですね。
リポート楽しみにしてますね。

良い天候に恵まれますように!!

【2008/03/11 20:36】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
こんにちは~♪
ご旅行ですか~!
リラックスして気分転換してきてくださいね。
ホテルでまったりしてるのもいいものですよね。
楽しんできてくださいね~!
ご報告、待ってま~す☆
【2008/03/12 16:01】URL | 紗英 #-[ EDIT]
わぁ~いいなぁぁ!!
たっくさん 楽しんできてくださいね!!
お土産話にお写真 楽しみに待ってますー!!

【2008/03/13 16:54】URL | 輪 #-[ EDIT]
いいですね~、ネズミーランド(*´ω`*)
私もたまに現実逃避しに行きます(笑)

・・・半年前からの予約という事は!?
ミラコスタ??アンバサダー??
きっとミッキー達があふれているお部屋なんでしょうね(*´Д`)=3ハァ…
夢の国の魔法にかかって、ホテルでのんびり過ごして
いっぱいいっぱい楽しんできてください!
写真楽しみにしてます~(゜∀゜)
【2008/03/13 16:55】URL | ひなき #AECrmiPY[ EDIT]
ゆずさん、おはようございます。
yuzukiは昨晩遅くに帰って参りました~♪

確かにディズニーホテルは予算的に痛タッ、て来ますよね。
今回は頑張りました!!

おかげで、すごーくリラックスできました。
そして、今まだフラフラです(^^;)。
【2008/03/14 08:34】URL | yuzuki #3hAngD3c[ EDIT]
参月さん、こんにちは~!
ご無沙汰してました。
そして、疲れました・・・(^^;)。

ディズニーリゾートはキャンパスデーパスポートか何かで
学生らしき人達で溢れていました。
絶叫系がコミコミで大変でしたよ♪♪

参月さんも、卒業旅行ですか~(^^)!
いい思い出ができたらいいですね♪

yuzukiも忘れられない旅行になりました!!
【2008/03/14 08:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんにちは~♪

帰ってきたものの、クタクタで
キーボードを打つ手もガクガクです(^^;)。

今晩遅くにでも、できれば写真もアップしたいと思います~(^^)!

マイアミビーチ・・・そうなんですかぁ!!
初めて聞きました。
yuzukiもマイアミビーチに住みたいですね~(笑)!
【2008/03/14 08:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
テンテンさん、こんにちは~♪

なんかリフレッシュ通り越して、今フラフラです(^^;)。

yuzukiも童心に帰れて、とても幸せな気分に包まれました。

幸せのテラスというのがあって、
そこでyuzukiの大切な方が少しでも楽に暮らせるよう
願いをハート型の紙に綴ってきました~♪♪

本当に夢の国でした☆☆☆
【2008/03/14 08:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、帰って参りました!

どーんとお疲れですが、とてもいい思い出ができました。

風味様は、月一回西国巡りですか~。
ハリのある目標や、生き甲斐は大切ですよね~♪

yuzukiも今年も頑張るので、来年も自分へのご褒美に
ディズニーリゾートへ行きたい気分です・・・(笑)。
【2008/03/14 08:58】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さとーさん、こんにちは~♪

そうです、ミラコです。
半年前の頑張りの朝イチ予約で手に入れたテラスです!

年に一回、あの位置からショーが見たいと思うyuzukiでした・・・(笑)。
【2008/03/14 09:02】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さかまさ66さん、こんにちは!!

丁度、お天気には恵まれました!
明日は雨ですよ~、とゴンドラのお兄さんが教えてくれました。
ギリギリセーフです(笑)。

風が強くてもショーには支障が出るようで、
なかなか条件が揃うのは難しいのだと知りました。
【2008/03/14 09:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪

そうですね~、かなりホテルライフも満喫してきました。
部屋のバルコニーから、ホテルのサロンから、ホテルのレストランから・・・など
いろんなところからショーを見ました。

できれば、今晩でも報告したいですね♪♪

本日の予定も詰まっているので、
う~ん、今日アップ出来たら上出来ですね・・・(^^;)。
【2008/03/14 09:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
輪さん、こんにちは~(^^)。

もう、遊びすぎてフラフラです。

でも、忘れられない旅行になりました。

いろんなこと乗り切ってきての旅行だったので、
感動もひとしおでした!!
丁度いい時期に旅行ができたと思います(^‐^)。

【2008/03/14 09:16】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ひなきさん、こんにちは~♪

ネズミーランドでミラコ泊でした~(^^)。

盛大にお金も使ったので、
帰った後のお財布の中身はシューン・・・(^^;)

夢の国の魔法から現実世界に引き戻されましたが、
yuzukiは明日からもっと頑張れるぞ~!!、と元気・勇気をもらえました♪♪
【2008/03/14 09:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/36-e3da68f8
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

