| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
ストレス♪♪

こんばんは~♪
一日ぶりの更新です。

祖母に送るプレゼントがやっと決まりました(^‐^)!

皆様に多くの提案をいただき参考にさせていただいて、
オシャレなパジャマとガウンを送ることにしたんです♪

オシャレをして入院生活を少しでも明るくして欲しいな~って、
それがyuzukiの願いかな~(^^)。

皆様に相談してなかったら、yuzukiはタオルにしてたかな~、と思います。
でも、もっといいものが見つかって、ホント嬉しいです。

きっとスゴク喜んでくれるぞ~、って今から楽しみです(*^_^*)。

何を送るか決まらず、気になっている間はずっとストレスかかえてました(笑)!!

そしてストレスかかえたまま、以前のyuzukiだったら、悩んだ末何もしてなかった気がします(^^;)。

これからは、「何かしてあげたい」とかいう自分の気持ちに誠実に、
yuzukiができることを、もっと率先してまわりの人達にできるようになっていきたいです。
ストレス抱える暇もない程、早く行動に移せるようになりたいなぁ(*^_^*)♪

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
徒然なる日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<化粧してないよね~ | Home | 何がいいかな~♪♪>>
comments
おはよう御座います。
 パジャマにガウン、素敵な贈り物ですね。おばあ様の喜ぶお顔が見えるようです。
 人に贈り物する時、色々悩みますよね。
贈り物出来る、幸を噛みしめたいものです。
【2008/03/07 04:44】URL | 風味 #-[ EDIT]
おはよう~!
入院中は暇を持て余すから、綺麗なパジャマとガウンで気兼ねなくお散歩(できるのかな?)できますね。

私も誰かへのプレゼントにもの凄く悩んでストレスになるタイプです。
1度喜んでもらえなかった経験があるから余計に悩むのよね・・・。
最近はプレゼントする事もなくなってきてるので助かってます。
【2008/03/07 07:26】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
パジャマにガウンですか。
うんうん!(^-^)
いいんじゃないですかぁ?

プレゼントを悩んでのストレス。
いいのではないですか?
それだけ悩む。
贈りたい人をそれだけ大切に思っている証拠ですよ。

ただ、何も贈らないのはいただけませんがね。
【2008/03/07 13:06】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
こんにちわ。
決まったんですね。
パジャマとガウンいいじゃないですか!
お手紙なんか添えるとホントに喜んでもらえると思いますよ。
【2008/03/07 13:42】URL | くまお #-[ EDIT]
こんばんは。
決まったのですね。
それは良かったです♪
贈る気持ちって大切ですよね。
どんなプレゼントでもきっと喜んでくれるでしょうね。

【2008/03/07 21:23】URL | 紗英 #-[ EDIT]
風味様、こんばんは~♪

風味様から素敵な贈り物と言っていただけてとても嬉しいです(^^)。

ストレスとかよりも、贈り物出来る幸を噛みしめることに、yuzukiももっと慣れていけたら、と思います。
習慣にしていきたいものです♪
【2008/03/07 23:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~♪♪
そうですか~、Hiさんもストレス分かるんでね・・・。

yuzukiも確かに身近な家族が、あんまりそういうことに興味がなかったから、
自然と避けてしまうようになったところもあるのかもしれません。

傷つきたくないから避けてしまう、という考え方も変えていきたいんですよね~(^^;)。
少しずつ、どうにか苦手を克服していきたいです♪
【2008/03/07 23:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは!!

「贈りたい人をそれだけ大切に思っている証拠」
  ↑
って言っていただけて、なんかホッとしました♪

「ただ、何も贈らないのはいただけませんがね」
  ↑
でも、これには正直ドキッとしましたね~(^^;)
yuzukiは優柔不断で決められず何も出来ないときがあるんで・・・。
それって、つまり誠実ではない行為だなぁ~と反省しています。

贈り物とかももっとフットワーク軽くできたらいいですね!! あーるBさんの様に・・・(笑)。
【2008/03/07 23:45】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~。

そうなんですよね、お手紙も付けてあげれたらよかったんですが~、照れちゃいます・・・。

もうすぐ旅行にも行く予定があって、ちょうどバタバタしてるんで、気が焦ってて・・・。
「ごめん、おばあちゃん、プレゼントだけやけど~」って気分です・・・(笑)!
【2008/03/07 23:51】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
紗英さん、こんばんは!!

「どんなプレゼントでもきっと喜んでくれるでしょうね」
→yuzukiもそう思います。
祖母は入院して心細い中、自分のことを気に懸けてくれている気持ちが、
元気の源になってくれたらいいな(*^_^*)って!

頑張ってリハビリしてくれたら嬉しいです♪
【2008/03/08 00:00】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/34-d8ab50aa
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

