| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
小さな幸せ

よく甘いものを食べてストレス発散しておりますyuzukiです。
今日はちょっぴり嬉しいことが・・・
このベリーベリーパフェが美味しかったのが嬉しくって・・・とかではなくて(美味しかったけど・・・笑)、

このパフェは小さいのに800円もして・・・(^^;)、これも前ランチをアップした独りランチ!!!の記事と同系列のロイスカフェ茶屋町です。ココは阪急梅田駅の高架下に店があります。

初めて行ったのですが、ここも二階層の吹き抜けでとても雰囲気のいいオシャレなカフェでした~。
でも、私はやっぱりいつも行く系列店の方がコスパが良くてお気に入りです(^^)

 本題ですが、大切な方の入院先が少しyuzukiのお家から近くなりました。一時的にだけど、転院されたのです。

 丁度お茶をしている時に電話をうけて、ベリーベリーパフェがベリーベリー嬉しいパフェ(*^_^*)になりました。。。
ベリーベリーの粒々がいっぱいです!!
 


 少しだけそこに幸せを見つけたyuzukiでした♪♪




←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
お食事TB(0) | CM(16) | top↑
<<やってみたかったので・・・ | Home | 強がってますが・・・何か?(笑)>>
comments
かわいい~w
秋田にはおされなカフェがないので
こういうところに行ってみたいです。
入院されている方の、病状は落ち着いたのでしょうか?
早く苦しみから解放されるといいですね。
【2008/02/29 20:45】URL | さとー #-[ EDIT]
カフェで一人パフェを食べる。
女性の特権ですね。
男が一人でパフェ食べてたら。。。
う~ん、周りの目が怖いです 笑

大事な方が近くに転院ですか。
この前のコメントは
恋人が風邪引いたのかな?
ぐらいの感覚で書いてしまって申し訳なかったです。。。

これまで以上にyuzukiさんの笑顔を見せてあげて
元気づけてあげてください。

それでは、
【2008/02/29 21:49】URL | くまお #-[ EDIT]
さとーさん、また来てくれてホントに嬉しいです(*^_^*)

yuzukiもおされなカフェ大好きです♪

おされなカフェで一人パフェは少し照れるけど、すごくホッとできるひと時なんですよね~。

それと、大切な方の病状の回復はまだまだですが、希望の光は少しずつ差してきました(^^)。
一生懸命yuzukiの元気オーラを大切な方へかざしています(笑)

さとーさんにも心配していただけて、感謝感謝です!!
【2008/02/29 23:07】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~。

そうですね~、男の方は確かランチされてましたね・・・。
パフェはかなりの勇気が必要ですね・・・(笑)。
くまおさんも、甘いのイケル派???

そうそう、この前のコメントは、恋人が風邪引いたかな・・・って思われるくらいしかブログに書けなかったりするのが、yuzukiの強がりなんですよ・・・(^^;)。
ほんと申し訳ない~。自分で読み返しても、ただのノロケ話みたいに勘違いしそうな文章だと思います(笑)。

かなり深刻です・・・、でも皆様のおかげでなんか元気オーラいただけました。
それを、その大切な方にも送っていますよ~♪♪

【2008/02/29 23:23】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんわ。

きれいなパフェですね。
ベリーベリーだから、ちょっと甘酸っぱい味かな。

大切な方の病院が少し近くなって、
お見舞いに行ける機会が増えますね。
入院中は何かと心細いものですから、
yuzukiさんのお見舞いがなによりの薬にもなっていると思います。
yuzukiさんの思いが通じて、早く元気になられることをささやかながら祈っています。
【2008/02/29 23:50】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
さかまさ66さん、こんばんわ(^^)。

確かにベリーベリーだから、ちょっと甘酸っぱかったです。でも、ベリー大好きなんで・・・♪♪
ブログのタイトルもそんな感じで、こんな感じです(笑)。

病院の面会時間も長くなって、場所も近いし、転院を聞いた時はとても嬉しかったです。

さかまさ66さんにも、エール送っていただいてほんと嬉しいです♪♪
【2008/03/01 00:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちわ(^^)

外出が出来るようになれば、私も美味しい物は食べたいですね。

大切な人の入院・・・・病室の白い天井を見ていると悲しくなる事があります。
言葉は無くても手を握るだけで、嬉しいのです。
【2008/03/01 12:47】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、そうですね。
言葉は無くても手を握るだけで嬉しいものですね♪♪

yuzukiはベッドサイドから元気オーラをいっぱいいっぱい送っています。
そして、いっぱいいっぱい話しかけているんです。

そして自分自身、外出が出来るということも含め、
いろんな事にいろんな人達に感謝することを忘れず生きていかなきゃ!ですね(*^_^*)
【2008/03/01 20:12】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
パフェ、おいしそー!!!!!
病院、近くなってよかったですね! (^o^)
【2008/03/01 23:47】URL | 天然水 #-[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~(*^_^*)

またまた来ていただいてありがとうございます!

もう、yuzukiは食べることが大好きなもんで・・・。
パフェもパワーの源ですね~♪♪

大切な方も、少しずつ少しずつ快方に向かって来ている兆しがあります(^o^)
【2008/03/02 01:53】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 べりーべりーパァヘ美味しそう、甘い物を頂くと気持ちが落ち着きますね。私も真夏の暑い日に、クリームパァヘなど食べたい時が有ります。
 大切な人の、入院、早く良くなることをお祈りします。
 強がる時、意地の悪い人に出会った時、腹が立ちます、この人に負けたくないと、でもそんな時、自分を高めるいい機会かもしれませんね。人生修行、
【2008/03/02 04:38】URL | 風味 #-[ EDIT]
風味様、おはようございます♪

大切な方とは正直「守りたいもの」の記事以来会話が交わせてないのです。
早くあの方の笑顔と声が再生したらいいな♪と願っています。

意地の悪い人に出会った時、yuzukiもとても動揺してしまうことがあります。
でも風味様のおっしゃられる通り、「この人に負けたくない」と自分を更に高めていく気持ちが大切なのかもしれませんね。
魂を売らずに、自分に誠実に!をモットーにそんな時も乗り切っていきたいものです(*^_^*)

【2008/03/02 10:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
うわっ!おいしそうなパフェ。
梅田高架下にそんな洒落た店あったっけな?

ってそもそも、久しくそんな都会にお出かけしてないや(笑)

ちなみに、カウンター111踏みましたです。
【2008/03/03 12:57】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
あーるBさん、こんばんは~!
111踏まれましたか~!!さすがっ・・・!!
ホント、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)。

梅田高架下でも、カッパ横丁よりもう少し北になります。

でも、阪急三番街のロイスカフェの方が入りやすいのでおススメかも。
そこは杏仁パフェがとても美味しいですよ(^^)
線香花火の演出も付いてきます(笑)。←本当です。けど、少し照れます・・・♪
【2008/03/03 18:32】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん、はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
最初から読ませていただきました。
yuzukiさんにも大切な方がいらっしゃるのね。
あまりブログには登場しないのかな。

パフェ、美味しそうですね。
なんかキラキラして素敵!
食べてみたいです。

また時々遊びに来ますね。
よろしくね~☆
【2008/03/05 17:54】URL | 紗英 #-[ EDIT]
紗英さん、こんにちは~♪

yuzukiは強がりだから、あまり大切な方のことは具体的には書いてないんですよ~(^^;)。

そして、強がることがyuzukiを支えてくれているところも多少あるのかもしれない・・・。

前々回の「守りたいもの」の記事で初めてその方のことを書けたんです。
もう、今にも天国からお迎えがきているかも・・・という緊迫した状況の時だったので強がってられなかったのかな・・・(笑)。
でも、どうにかギリギリ持ち直してきているので、良かったです(^‐^)。
【2008/03/06 09:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/29-462b1d8a
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

