| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
強がってますが・・・何か?(笑)
yuzukiは自分の弱さを人に見せるのが苦手なんです。
だからついつい強がってしまう。
ブログにも素直な思いをもっと書けたらいいですね~。

強い人だと日頃よく言われるけれど、強くなんかありませんよ~(笑)
自分の弱さを見せない訳ではなくて、見せれないんです。←性格です(^^;)

本当に強い人はこんなに強がる必要ないんだろうな、と逆に羨ましいぐらい・・・。

一つ一つの経験が、yuzukiを成長させてくれる。
辛い経験が、人の痛みにも敏感にさせてくれるから・・・。
焦らなくてもいいのかな・・・、まだまだ人生長いしね(^‐^)

もっともっとアンテナを張って、多くのことを経験して、強がらない自然さがあって、人の痛みが分かる優しい人にyuzukiはなりたい。
ブログも、そのアンテナの一つだと思っています♪♪
昨日のブログにも皆様に優しいコメントをいただけて、とても感謝しています。

今日もここへ来て、読んでいただいてありがとうございます!!
よかったら、皆様がどんな時に強がるのか教えてくださいね。

yuzukiは自分自身に元気を取り戻してほしい時に、よく強がっているのかもしれません。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
探し物TB(0) | CM(8) | top↑
<<小さな幸せ | Home | 守りたいもの>>
comments
こんばんわ。
僕も一緒ですね、っていうか多くの人が一緒じゃないかな。
みんな強がってるんですよ。多分・・・
弱さは信じあえる人だけに見せるもの。

強がっていいんじゃないかな
必死に生きてる証だもん。

ってチョット思いました。

って何書いてるんだろ俺。恥ずかしい~!! 笑
【2008/02/28 22:29】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、いつも誠実なコメントありがとうございます。

みんな強がってるんだったら・・・よく強い人だと言われるyuzukiは本当に強い心を持ってるのかもしれませんね(笑)。

自信を持って前を見て、必死に生きていこうと思います♪
強がりでもいい、その笑顔が自分に元気をくれるし、
まわりの人たちを元気にしてあげれる気がしました(^^)。
【2008/02/29 02:21】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちゎ!先ほどはコメントありがとうございました!!

そうですね;;誰でもどこかできっと強がって頑張っていると思います!!
私も弱い所あんまり見せないですね;;見せているとすると心友ちゃん達だけですね♪”

つらい時があっても外では結構笑っている人間ですね!(家では泣き虫ですけど笑!
だから、時に強い・悩みごとないよねとか言われちゃうのかな?
確かに一生懸命生きている証ですね♪
もしかしたらこれからまだ心が成長していくのかもしれません!!((笑!!

相互リンクのお誘いありがとうございます!!すごくうれしいです!!
早速リンクの方に掲載させていただきます!!
これからもよろしくお願いします!!
それでは、長文失礼いたしました!!
【2008/02/29 09:40】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
参月さん、相互リンクありがとうございます(^‐^)

参月さんのブログはなんかほんわかしていて、癒されるんです~。
夢・希望・明るさ・優しさetc...などが伝わってきて、yuzukiにもすごく元気をくれるんですよ♪♪

参月さんも「強い・悩みごとないよね」とか言われる時あるんですね。
自慢していいくらいの明るい性格ってことの証(笑?)
本当に、「強がってますが・・・何か?」でいいのかも(^^;)。みんな頑張ってるんだもんね!
【2008/02/29 10:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんにちわ(^o^)丿

ココロの内を見せたり隠したり、相手によりけりですね。
私も何時も「アンタは」何時も強いね!!
悩みの無い顔してるようです・・・・

本当は。。。
寂しがり屋で甘えん坊ですよ。

【2008/02/29 12:00】URL | テンテン #-[ EDIT]
テンテンさん、こんにちは(^o^)丿
また遊びに来ていただけてうれしいです。

そうですね~ココロの内を見せたり隠したりは相手によりけりですよね・・・(^^;)

すごく大切な方が、天国に近いところにいてて、それが(別れが来ること)yuzukiには耐えれないのかもしれません。

だから、よけい強がって頑張って強くなろうなろう!と焦っていたのかもしれません。
でも、強さとかより、その方を元気にする明るさがあれば充分ですよね♪
テンテンさんの明るいお人柄、ブログからもすごく伝わってきますよ~いつも(^^)。

本当は、yuzukiも テンテンさんと同じく、寂しがり屋で甘えん坊で、そして明るい性格です(^‐^)♪
【2008/02/29 12:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
強がるのは大いに結構じゃないですかね。

ただ、弱さを見せれるところを見つけておかないと
パンクしちゃうかもですよ。

強さと弱さ。紙一重ですよ。

リンクの件、ありがとうございます。
【2008/02/29 12:46】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
あーるBさん、こちらこそありがとうございます。
相互リンク嬉しかったです~♪

弱さを見せれるところを見つけておかないと
パンクしちゃうかも・・・←その通りです!
yuzukiは貯蓄派です・・・(笑)

そこがyuzukiの弱点だと思っています。
あーるBさんは、シビアに心配していただいてるんですね。ありがたいです。

でも、こうやって皆様がコメント下さって、ホントに元気と勇気が出ました(^‐^)

今日から明るい前向きブログが書けそうです。。。(笑)
【2008/02/29 12:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/28-4e01520b
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

