| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
守りたいもの

yuzukiのとても大切な方が昨晩から高熱を出し体調を崩したようです。
元々身体が弱い方なのですが、性格は明るく気丈でとても病弱には見えません。

その方に何かある時は、いつもyuzukiに虫の知らせがあります。
けど何故か(?_?)珍しく、昨晩に限っては何も感じませんでした。
だから、今回は大丈夫だろう…と、根拠のない自信がyuzukiの中にありました。

実際お会いすると、想像以上に身体は衰弱されていて…、けどyuzukiが声をかけると、「来てくれてありがとう、会いたかったよ。本当はずっと待ってたんだ。」と微笑んでくれました。

守りたいもの…、それは純粋なあなたの心です(*^_^*)。
肉体と反比例して、どんどん心が大きくたくましくなっていくあなたが、とても愛しく眩しいのです(^-^)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
わたくしごとですがTB(0) | CM(10) | top↑
<<強がってますが・・・何か?(笑) | Home | 頑張ってカウンター付けました!!>>
comments
こんばんわ。

相互リンクありがとうございます。
昨日コメントしようとしたんですが
禁止キーワードに引っかかってしまいコメントをUPできず何度かやって諦めてしまいました。
こちらも貼らせてもらいましたので
これからもよろしくお願いしますね。

それでは、
【2008/02/27 20:30】URL | くまお #-[ EDIT]
あ~、くまおさん、ごめんなさい!
こちらこそありがとうございます。

なんか、「生で〇」みたいな感じの禁止キーワードをいくつか設定しています(笑)。

ホントに申し訳なかったです。


【2008/02/27 21:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
当たり前ですが
変な言葉は入れてなかったんですけどね
何ででしょ 笑

守りたいもの
羨ましいです。
一生に一人
そんな大事な人を見つけることができる日が来ればいいのですが。。。

大切な方が早くよくなりますように。

それでは
本日2回目のくまおでした。 笑
【2008/02/27 21:19】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、ありがとうございます。

すごく重い題材で、書こうか書くまいか悩んでいました。

早速、くまおさんに温かいコメントをいただけて、とても感謝いたします(*^_^*)。
【2008/02/27 21:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お久しぶりです。また遊びに来ました♪

この方をとても慕っているyuzukiさんの思いが、文章からとても強く伝わってきました。

yuzukiさんに今回虫の知らせ?がなかったのは、この方もyuzukiさんに心配をかけまいと、頑張っていたからかも・・・・・だからきっと大丈夫!
☆相思相愛☆なんですもの!

~その方が早くよくなりますように~
【2008/02/28 00:12】URL | ゆい #DbkPbDaM[ EDIT]
ゆいさん、温かい励ましのコメントいただきありがとうございます。

大切な方=恋しい人
という訳ではないんですよ~(笑)

一生に一人・・・という存在って訳ではなくて、
私の身近では、天国に一番近い人・・・なのかもしれませんね。

だからこそyuzukiには、この「大切な方」の心の強さ・素直さが輝くほど眩しいのです。
逆に元気付けられてしまうくらい。

本当に、~その方が早くよくなりますように~、天に祈ります。
【2008/02/28 09:56】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
大切にしたい人。

おいらにもいます。
たくさんね。でも、それはすごく漠然としてて
親なのか?嫁なのか?子供なのか?
はっきり、しないですね。
みーんな大切にしたい人ですからね。

リンク、貼らせてもらっていいですかねぇ?
ご検討よろしくお願いします。
【2008/02/28 12:48】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
あーるBさんのコメントを読んで涙がでました(*^_^*)。
自分にとったら重い題材だったんです。
でも、皆様に温かいコメントをいただけて~書いてよかった♪と思いました。

この方は天国に一番近い人なので、こうやって記録に残しているのが、後でyuzukiの心を救ってくれるのかもしれませんね。

リンク、こちらこそ(^-^)です。喜んで相互リンクさせていただきますね~。
今日も大切な方に会いに行きます♪
【2008/02/28 13:04】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
お久しぶりです!!yuzukiさん!!

…大切な方ご病気なんですか;;;
私も家族で大切な人が脳梗塞になったことがあります;;あの時は『昨日はあんなに元気だったのにっ」とたくさん泣いて本当に辛かったです;;

大切な人が突然倒れるとかほんと耐えられないですよ;;;

yuzukiさんもつらいこともあると思いますが;;
相思相愛の力で!
大切な方のご病気が一日でも早く治りますように!!!

【2008/02/28 15:51】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
参月さん、エールを送っていただきありがとうございます(*^_^*)。

この方はyuzukiと比べたらとてもとても心の強い方なので、逆にこちらがメソメソできないな、という感じです(^^;)。

yuzukiが毎日笑って過ごしていくことを、この方は願っているようです。
だから、相思相愛の力でyuzukiも前を見て頑張りますね♪ 
【2008/02/28 18:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/27-59036d6b
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

