| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり今日も寒かった!

今日は午前中寒かったので、予定していたユニバーサルスタジオに行く勇気もなく、ゆっくりお家で休息することとしました。
去年の冬に年間パスポートを作ったのに、結局一度しか行けてません(T_T)。
早く春が来ないかなあ~。

ところで、yuzukiの普段のストレス発散法は食べる事で、主に外食で発散してます。
最近は、昼に独りランチをする状況が増えたので、まぁ、上手にその時間を楽しむ余裕を持てたらいいな、と思います。

後1ヶ月もしたら、主に仕事は内勤となるので、今この状況を楽しめたらいいかと思います(o‘∀‘o)。
どんな環境も気持ちの切り替え、気持ちの持ち方ひとつですよね~♪
あしたもyuzukiは頑張ります☆ヽ(▽⌒*)。

参考までに、皆様のストレス発散法を教えてもらえたら嬉しいです(^-^)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
わたくしごとですがTB(0) | CM(14) | top↑
<<頑張ってカウンター付けました!! | Home | yuzukiの借景>>
comments
こんばんわ。
USJいいですね~。
中学の修学旅行で1回行きましたよ。
ジュラシックパークのラスト
目の前のレールが見えなくなった瞬間
『え!こんなのあり!?聞いてないよ~』
って思ったのは今でも覚えてますね。

さて、ストレス解消。
う~ん、料理かな。
自分の食べたいもの作って、
『俺天才?』とか自己満足してストレス解消してます。
後片付けでまたストレスが溜まるんですけどねw

それでは、また来ます。
【2008/02/25 22:52】URL | くまお #-[ EDIT]
僕の場合はドライブかな。
でも、最近はガソリンが高くて簡単には出かけられません。

近場でランチというのも良くやります。
有給休暇などを取ったときに、息子が幼稚園に行っている間にゆっくりとランチ。
そんなに贅沢なものを食べるわけではありませんが、のんびり外で食事をするのは良いもんですね。

そういえば、独身の頃は、アロマテラピーみたいなこともやってました。
お風呂にラベンダーなどのオイルを2,3滴落として入ると、すごくリラックスできます。
お風呂の灯りを消して、暗い中ではいると一層効果ありですよ。
【2008/02/25 23:00】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
ボクのストレス発散法はカラオケなんですが、最近は全く行ってないです。(;.;)
【2008/02/25 23:43】URL | 天然水 #-[ EDIT]
先日は自ブログに
ご訪問&コメントありがとうございました。
今後ともよろしくです。

yuzukiさんも大阪ですかぁ。同じですね。
オイラ、USJにはまだ一度も行ったことがありません。
いつでもいけると思えば、足が向かないんですよねぇ。

ストレス解消法。オイラも何かあれば教えて欲しいぐらいです(笑)
【2008/02/26 11:20】URL | あーるB #VwhHdBBk[ EDIT]
今日は、
 USJもいいですね、私はまだ行ったことがありませんが、一度行って見たいものです。 オペラ座の怪人の券が取れたのですね、楽しみですね。
 ストレス解消方、今私は、入浴剤を研究しています、好きなハーブの香りに包まれて入るお風呂は、最高です。そのほかに自分の好きなことをする事です。 
【2008/02/26 14:24】URL | 風味 #-[ EDIT]
USJの年間パスポート買ったんだー。凄いなぁ。
私は開園最初頃に1回行ったっきり。今はまたいろりろアトラクションが変わっているんだろうなぁ。

私のストレス発散はおいしい物を食べる!寝る!お買い物!です。
【2008/02/26 16:10】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
くまおさん、こんばんは!
USJもなかなか楽しいですが、ネズミの国の舞浜の近くにも住んでみたい野望の尽きないyuzukiです(^_^;)。

ところで、私も料理を作ることをストレス発散にしてたことがあります。 自分の食べたいものを、何でも挑戦して作ってみるのはなかなか楽しいです。

ただ、最近はずぼらになって…正直、食べる方に喜びを感じてます(^-^)。
【2008/02/26 17:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
さかまさ66さん、こんばんは~(*^_^*)。
私もドライブ大好きですよ~♪

昔、海の近くに住んでいた時は、仕事休みの日に独りででもブラーッと海岸線を走ってストレス発散してました。

アロマテラピーも憧れますね~(^-^)。
私の入浴はバスクリン(笑)です。一度アロマテラピーにもチャレンジしてみたいですね♪♪
【2008/02/26 17:57】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、また来ていただいてありがとうございます(o‘∀‘o)。

カラオケ…、私も最近は行けてません。
新曲を歌えないのが、苦手意識を生み出しているのかもしれませんね。

声を出すことは、ホントにとてもいいストレス発散になるので、カラオケはとてもオススメだとyuzukiも思います(^-^)。
【2008/02/26 17:59】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
あーるBさん、早速yuzukiのブログに遊びに来ていただけて、コメントまで!!
大変光栄です♪♪

あーるBさんも大阪在住なんですね~。

暖かくなったら、是非USJにお子様と一緒に行ってみて下さい。
あそこは雰囲気だけでも充分楽しめますよ。

私もまた、あーるBさんのブログにお邪魔させていただきますね~。
よろしくお願いします♪♪
【2008/02/26 18:42】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
風味様、また訪問していただいてありがとうございます(^-^)。

そうなんです!
オペラ座の怪人のチケット取れました♪♪
中学生がいっぱいの日ですが・・・(^_^;)。

オペラ座の怪人はまだまだ好評のようで、さらに夏まで延期が決まったようですよ。

それと入浴剤、何がお薦めかまたよければ教えていただきたいです(^^)。
私は専ら、バ〇〇リン愛用してます!
【2008/02/26 18:54】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~。
お忙しい中、来ていただけて嬉しいです♪♪

USJの年間パスポートはキャンペーン中はめちゃ安!なんで、あまり特別なものではないのです(笑)。
今は新しくできた音楽聴きながら乗るジェットコースターが私のおススメです♪

yuzukiのストレス発散はHiさんと似ていて、おいしい物を食べる!おいしい物を食べる!お買い物!です(^^)。
Hiさん、またお時間があるときに遊びに来てくださいね~。
【2008/02/26 19:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんはー

ブログに来てくださり コメントも残してくださってどうもありがとうございましたー!
こちらに来させていただくのが 遅れてすみません。。。

USJの年間パスポートですかぁ・・・いいですね~!!
私は1回しか行ったことがないのです・・・
去年はクリスマスにあのでっかいツリーが見たかったのですがねぇ。。。(笑)
今年いけたらいいなぁって思っています・・・

ストレス発散法・・・
お菓子つくりと写真かな~やっぱ。。。

案外何も考えず 眠ることもかも(笑)


【2008/02/26 23:25】URL | 輪 #-[ EDIT]
輪さん、こんばんは~。
まさか、輪さんにこんなに早く来ていただけるとは、とても嬉しいです♪
USJの去年のツリーは、パスがあっても私も寒くて見にいけてないです(^^;)。
今年は、寒さに打ち勝って見に行けるかしら・・・。

ところで、綺麗な写真と癒しの唄…と言ったらいいのでしょうか。
輪さんのブログは、皆を癒してくれる素敵なブログですね(*^_^*)。

この間、yuzukiがコメントした輪さんの唄(ポエム?)は、ちょうど自分の近況にはまっていて、とても深く心に響きました。
そんな思いに共感される方が他にもいるという事が、yuzukiにも勇気をくれるんですm(__)m。

また癒されに参ります(^-^)。
【2008/02/27 18:31】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/25-d8de0454
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

