| Home |

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
yuzukiの借景

朝起きたらこんなことに~!
大阪は雪が積もってます。なんでやねん(^^;)!!
もうすぐ3月とは思えないですね。

この画像を見たら、yuzukiはどんな田舎に住んでるんだ~!と思われるかもしれませんが、割と都会近郊に住んでいます。説得力のない写真でスミマセン(^‐^)。

大阪に住んでると、やはり利便性を求めてしまいますよね~。通勤も通学も満員電車などで人が多くて大変だし・・・。
だから、しぶしぶ都会近郊に住んでるyuzukiです。

でも、本当は自然があるところが大好きです。海とか山とか。
自然のパワーをもらえますよね。
あ~、 いつか宮崎の高千穂にも訪れたいです。

よかったら、皆様のおすすめのパワースポット教えてくださーい♪


KIF_7000_convert_20080224103606_convert_20080224104808.jpg

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
徒然なる日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<やっぱり今日も寒かった! | Home | ブログを始めた理由>>
comments
結構積もっていますね。
雪、結構積もっていますね。
今日は、全国的に荒れ模様のようで、
こちらもかなり寒いです。

今日の話題はパワースポットですね。
私の場合は、海でしょうか。
(最近の話ですが)
月に1,2度は車で20分ほどのところにある砂浜を歩いています。
今の季節はほとんど誰もいないので、ゆっくり考え事もできます。
あとは、温泉!
のんびり浸かれば、やなこともみんな忘れてしまいます。
【2008/02/24 14:32】URL | さかまさ66 #TBb5cWT2[ EDIT]
え~、大阪は今日は雪だったんですかぁ?
こっち(神奈川)は、1日いい天気でしたよ~。
パワースポットですねぇ。
しいてあげれば、ボクは海の近くに住んでいるので、湘南の海外沿いかなぁ…。
【2008/02/24 18:24】URL | 天然水 #-[ EDIT]
こんばんゎぁ!!またきました!!

最近、大阪は結構雪降りますよね♪”
もう寒くて寒くて凍えそうでした!!
yuzukiさん!!体調にはお気をつけてくださいませ♪”

スポットですか~!!
海といえば沖縄です!!あれほど透明で美しい海はありませんよ!!
(あるかもしれませんが!!)
行ってみたいです♪”

それでは、長文失礼しました!!
【2008/02/24 20:02】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
さかまさ66さん、こんばんは~。

私も海は見ているだけで、とてもゆったりした気持ちになって、ストレスとか吹き飛ぶ感じがします。

近くに海があるさかまさ66さんが、ホントにうらやましいです(^^)。

あと、忘れてましたが確かに温泉はパワースッポットですね。理にかなってます。湧き出るし・・・(笑)。

【2008/02/24 21:52】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは。
今日の大阪は一日通して寒かったです。
帰宅中にユニバーサルスタジオ帰りの近所の人を見かけて、よく頑張ったなぁ!!と心の中で感嘆!
私も明日、ユニバーサルに行くつもりでしたが、この寒さの中、正直ビビッてます。

湘南って・・・、なんかとてもカッコ良く聞こえて・・・うらやましいです。

湘南って聞くと関西人?はなんかビビッてしまうんじゃないでしょうか。
私だけ~?、コンプレックスでしょうか(^^;)

天然水さんは男前な???パワースポットをお持ちですね(笑)。
イメージで申し訳ないですが、天然水さんはサーフィンされてそうな感じがします。
【2008/02/24 22:10】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
参月さん、こんばんは~♪♪
春一番と泣きたいほどの寒さの今日この頃・・・。
参月さんも、お風邪には気をつけてくださいね。
明日のユニバーサルスタジオは・・・、悩み中です(ТТ)。

う~ん、沖縄!
私も行ったことありません。
そんなに透明で美しい海なんですか!!

参月さんに同じく、私も行ってみたいです☆☆



【2008/02/24 22:19】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんわ。
今週末はやけに冷えますね。
最後の寒波ですかね?
こちら(広島)でも若干雪振りましたよ。
風邪引かないように気をつけましょうね。

パワースポット。
もちろん海ですね。
今は山奥に住んでるので釣りにいけないです。
春のポカポカ陽気の中ボーっと釣りしながら潮風に当たる。
最高です。

それでは。
【2008/02/25 00:12】URL | くまお #-[ EDIT]
くまおさん、こんばんは~(^^)!

くまおさんは広島だったんですね~!!
勝手に都会的なイメージを抱き、東京に居られると思い込んでました(笑)。
今は山奥なんですね。

くまおさんも、海がパワースッポットですか。
だから水槽を大切にされているんですね!

私も、昔行った広島プリンスホテルから見える朝の海が光にキラキラして、とてもキレイだったのを覚えています。
【2008/02/25 00:37】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん、また遊びにきました♪

私がパワースポットと思うのは、yuzukiさんが高千穂を挙げるなら、並んで伊勢神宮でしょうか。

由緒のある場所だと思いますが、いかがですか?
【2008/02/25 01:42】URL | ゆい #DbkPbDaM[ EDIT]
ゆいさん、そうですね~。伊勢神宮はパワーと元気をいっぱい与えてもらえそうな場所だとyuzukiも思います(*^_^*)。
近いせいか、一度も行ったことないんですが…。
機会があれば是非とも訪れてみたい場所ですよね~。
なかなか素敵な提案ありがとうございます~(^-^)。
【2008/02/25 21:42】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/24-302c7706
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

