| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの映画

今日は「エリザベス・ゴールデンエイジ」を見に行ってきました。
見たいな~と思ってたら、タイミングよく友達が誘ってくれたので(^^)。

おうおう、なんてエリザベス1世は強い女性なんだ~!!!
多少恋愛要素も入ってたけど、やはりエリザベスは強かった~!という映画でした。
↑かなりおおざっぱな拙い説明でごめんなさい。

私も働く女性なので、とても元気付けられる活力あふれる映画でしたよ~。
社会で頑張る女性には、とても勇気付けてくれるyuzukiのおススメ映画です。
パンフも買って、この時代のヨーロッパ情勢もよく分かり二度おいしかったです。

ちなみに10年前の「エリザベス」の続編です。これ、テレビでの再放送の予定なかったのかなぁ・・・。
主役のケイト・ブランシェットもエリザベスと同じように歳を重ねた感じで、とても良かったです。
「ロードオブザリング」の森の女王??役のケイト・ブランシェットも凄みがあってステキでしたね。

皆様のおススメの映画があれば、良かったら教えてくださいね。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
遊び、旅etcTB(0) | CM(6) | top↑
<<ブログを始めた理由 | Home | 独りランチ!!!>>
comments
私も新作の「エリザベス」!見てみたいです。

私のお薦め映画は「グラディエーター」と「タイタニック」。
大作系?が好きです。
【2008/02/22 21:34】URL | ゆい #DbkPbDaM[ EDIT]
突然しがないヲジサンがすいません。

超というほどではないですが、一番最近はジョニー・デップのスウィニー・トッドを観ました。
おもしろかったし、相変わらずかっこよかったッス。(^o^)
【2008/02/22 23:12】URL | 天然水 #-[ EDIT]
そうですか、ゆいさんも大作がお好きなんですね~(^‐^)。
この映画の脚本家の一人は「グラディエーター」も担当してた方みたいです。

だからか一作目より壮大に描かれていて、上演中終始yuzukiは惹きこまれてしまいました。
おもしろいですよ~。
【2008/02/23 00:15】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、来ていただけて感激してます。
コメントまでありがとうございます。

「スウィニー・トッド」はジョニー・デップ様の映画ですね~。確かミュージカル♪調の。
やはりカッコイイですか~♪♪
見ようと思って、候補に自分の中であがってた映画です・・・、なのにすっかり忘れてました~。

天然水さんに聞いて、来月の映画の日に上演中なら友達と見に行くことにします。
来月のの1日は土曜日なんで混みそうですけどね(^‐^)。
【2008/02/23 00:33】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おはよう御座います。
 映画を見にいってこられたんですね。いいな、私はもつぱら、レンタルかパソコンテレビギャオを見ています。前に見た、3丁目の夕日は良かったです。
 大阪駅前も今綺麗になって食事にいくのが楽しみです。
【2008/02/23 04:24】URL | 風味 #-[ EDIT]
風味様、おはようございます。
「3丁目の夕日」はとても評価が高い作品ですよね。
まだ見たことないので、風味様のお薦め作品を機会があれば一度見ておきたいです。
 
ところで、早速昨日、「オペラ座の怪人」のチケットを購入しましたよ~。風味様に刺激されました。
四季劇場がハービスENTに移って本当に便利になりましたね。最近の西梅田の洗練された活気はスゴイですし、おかげで食事に行く場所も充実したと思います。
【2008/02/23 06:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/22-ec6eacfc
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

