| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
独りランチ!!!
今日は私用で目上の方と大阪駅でお会いして、訳アリで感極まって泣いて、さらに少しだけ愚痴ってしまい、別れた後自己嫌悪で凹んだため真っ直ぐお家に帰ろうかと思いました。

でも、こんな時こそ気を取り直して独りランチ!!!
「お腹あんまり減ってないんだけど~」なんて思いながら、ロイスカフェ・シノアへ。

せっかくなので四苦八苦しながら、今日は皆様のブログを見習って、初めて画像をアップしてみることにしました。慣れなくて・・・恥ずかしいです。


麺セットで蒸籠の点心二種とちまきと飲み物がついてます。独りランチ

点心はこんな感じ。画像が見にくくてごめんなさい。
KIF_6970_convert_20080221174422.jpg

350円でセットに追加したデザート。右上にちょこっと写ってるのがグァバジュース
KIF_6976.jpg


トータル1350円での独りランチでした(^‐^)。
今日はうっかり携帯忘れて外出したので、デジカメで撮影。
独りでのランチ現場での撮影会、かなり恥ずかしかったです・・・。

結果的に、独りランチを満喫でしました。
上手に気持ちの切り替えをするのも大切ですね。


←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
お食事TB(0) | CM(8) | top↑
<<久しぶりの映画 | Home | 素直のままで>>
comments
こんばんはー。
ひとりランチ、楽しそうで美味しそうですねー!。
私の好きな蒸籠料理の付いたランチ。お近くなら一緒に食べたいところです(^^)。

写真撮るの私も恥かしいですー。
特にお店の人が見てたら失礼かもとか思っちゃって、なかなか撮るタイミングが難しいです。

いつもコメントしてくれてありがとうございます。
こちらに遊びにきやすい様に、リンクを貼らせていただきますね!。
【2008/02/21 19:26】URL | Hi #tOo9Kle.[ EDIT]
Hiさん、こんばんは~。書き込みだけでなく、リンクを貼っていただいて、本当に嬉しいです(^‐^)。私も貼らしていただきますね~。
蒸籠料理、Hiさんもお好きなんですね。一緒にハフハフしたいですね。

写真もこれからもっとアップしてきたいんですが、やっぱり店内での撮影は恥ずかしい・・・、定員さんがいないスキにパシャっと撮れたらいいんですが・・・。
【2008/02/21 21:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
初めまして!!
初めまして!!参月と言います!!
当ブログへのご訪問有り難うございました☆”
コメントもして頂いてすごく嬉しかったです♪

すごい!!おいしそうな料理ですね!!
見ているだけでおなかがすいて来ちゃいました笑!
私も良くデジカメとかで料理を撮ったりします!
人目も気にせず写真撮ったりもしますよ!!

それでは、また遊びに行かせていただきます♪((o(*ゝω・*)o))♪
有り難うございました☆”
【2008/02/22 10:42】URL | 参月 #1wIl0x2Y[ EDIT]
お久しぶりです!
なんかブログに華が咲いた感じですね!!
美味しそうです♪

ところで私もyuzukiさんと同じく、愚痴を言うのが苦手で、言った後には自己嫌悪・・・・・
後味がどうしても悪くって、最初から言わなきゃ良かったって反省してしまうんです。
だからyuzukiさんのように気持ちを切りかえる時間、とても大切だとおもいますよ☆☆☆
【2008/02/22 12:11】URL | ゆい #DbkPbDaM[ EDIT]
こんにちわ。また来ました。

ん~美味しそうですね~ ^¬^
恥ずかしいなんてとんでもない!
写真上手く撮れてますよ。


そうやって素直に感情を見せれる相手がいるって良いじゃないですか。
自己嫌悪じゃなくて
言いたいこと言ってスッキリした~って思えると良いんですけどね。

それでは、また来ます。
【2008/02/22 14:07】URL | くまお #-[ EDIT]
参月さん、来ていただけて光栄です。

そうですか~参月さんはデジカメで堂々と撮られるんですね!
私も、もっと画像をアップしていきたいので、早く慣れたいものです(o^∀^o)。
お暇な時、また遊びに来てくださいね。
【2008/02/22 19:06】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
ゆいさん、こんばんは~。
華が咲いただなんて・・・素直に嬉しいデス!!

ゆいさんの言葉は、いつも心が温かくなります。
【2008/02/22 19:08】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
くまさん、写真お褒めいただき・・・ありがとうございます。
画質の圧縮具合とかも分からずそのままアップして、行き当たりばったりだったもので・・・恐縮してます。

くまさんの言われるように、「素直に感情を見せれる相手がいる」ってとても幸せなことなんですよね~。

「言いたいこと言ってスッキリした~」って考え方!、前向きで賛成です!!
自己嫌悪でなくて、こういう考え方を習慣にしたいものです(o^∀^o)。いつも参考になります。
【2008/02/22 19:14】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuzukinosono.blog123.fc2.com/tb.php/21-65568df5
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

