| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
旅立ち、のつもりが・・・。。。
ご無沙汰しておりました。yuzukiです。

毎日、辛いこと・楽しいこと~いろいろなことが身の回りで起こるのが人生ですが、
周りに助けられながらも、自分なりに充実できるよう~
努力しつつ毎日を過ごせていたのではないかと思います。
皆様はどうでしたか~?

やっと~思い入れのあるこのブログとも決別できる気がしたので、
閉鎖の挨拶をするつもりで~久々にここへ来てみました。

でも、こんな一年近くも更新しないブログでも
訪問してくださっている方々がいらっしゃることを知り~yuzukiは、そんな皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

yuzukiはとても不器用なので~、他に夢中になっていることがある時は、
ブログをほとんど更新することができません。

でも、それでもいいカナって・・・(笑)!!

そんなゆるーい感じになりたくてもなりきれない完璧主義のyuzukiです。
でもゆるーくもう少し、ブログを温存してみて様子を見てみることにしました。

続ける理由は、ブログを更新できないから閉鎖しないといけない、と決め付けた自分への抵抗かもしれませんね(笑)。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
わたくしごとですが】 | CM(4) | top↑
| Home | 自己反省と冬の旅>>
comments
閉鎖ですか。。。
寂しいですね!(T-T)
でも、Yuzukiさんが決意なさったことですからね...
いつまでも応援しております。
【2011/10/25 03:32】URL | 凪々 #MDMkRtpI[ EDIT]
本当にブログやめてしまうんですか?
yuzukiさんとの接点が永久になくなってしまうと思うと、ものすごく寂しいです。
やめて欲しくないです。
ブログはやめても、facebookはどうですか?
このままお別れは寂しくていたたまれません。
もし興味あれば、連絡ください。
【2011/10/25 22:18】URL | 天然水 #-[ EDIT]
凪々さん、ゆるーくですがブログ続けてみます!
凪々さん、いつも応援していただいて~本当にyuzukiは嬉しくてちょっぴり感動です!
本当にいつも全然更新できなくて・・・。
不器用なので、yuzukiの完璧主義の癖のために、
ブログに割く時間がおっくうになってきてしまいました。

完璧じゃなくていいから、ゆるーく続けていけたら理想的かと思います。
ブログを続けれている方達って、実はとても器用な人が多いのかなって思います。
【2011/11/01 00:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、ゆるーくですがブログ続けてみます!
コメントのやりとりも完璧主義がたたって量的にyuzukiのキャパを超えてしまったり・・・、時間も押してアップアップになったり・・・。

だから、天然水さんのように器用にできたらなぁ~と、天然水さんのブログを訪問する度に感心してしまいます。
天然水さんに、いつも憧れていて~うらやましくて~お慕えしているんです(≧∇≦)b。
おそらく同性でも、憧れる存在だと思います♪
【2011/11/01 00:39】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

