| Home |
スポンサーサイト

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
スポンサー広告】 | top↑
キラッと~yuzukiの☆グアム☆編
シーズンオフの夏休みを取ってyuzukiは初グアムへ~(≧∇≦)b
10092005.jpg
↑ウェスティンのお部屋のバルコニーから(*^_^*)、右手に見えるホテルはホテルニッコー
10092004.jpg
10092011.jpg
↑『恋人岬』から

日焼けしたくないので海で泳ぐ行為は、高校生以来避けていたyuzukiなのですが・・・、

それでもマイルが貯まったので連れとグアムに行き、
グアムの海がすっごくキレイなのにはビックリ~ヾ(゚0゚*)ノ。

足が付く深さにいっぱい珊瑚礁があって~
そこにはキレイな色のお魚がいっぱい泳いでいました~(≧∇≦)b。

でも・・・、紫外線は・・・日本の6倍らしい。。。
赤道近いし~(+o+)。。。
でも・・・、今年の夏は大阪よりグアムの方が涼しかったです(゚ー゚;A(笑)!!

休憩は~宿泊しているウェスティンホテルの特別フロアのラウンジで、
イブニングカクテルの時間が楽しみ~♪
yuzukiはお酒が苦手だけど~食い意地が張っているので、
ちょっとしたお酒のアテも小皿で並べられているので、そっち目当て(笑)!!
朝食ブッフェもここのラウンジで(*゚ー゚*)。
ここからの景色は少し海が眺められる程度かな(・・;)(笑)。。。
目の前のホテルが邪魔してるわぁ。。。
10092016.jpg

やっぱりグアムに来たからには~少しでも早くビーチに駆け込みたっくって・・・、
ラウンジでの朝食(無料)の方が勝手が良いせいで、
滞在中に一度も宿泊ホテル内のレストランに行くことができなかったのは残念"o(-_-;*) 。

10092006.jpg
ビーチではホテルの特別フロア専用のカバナがあって、
セミプライベートな空間でイイ感じ~。
目の前はキレイな白い砂浜が続くの~(*゚ー゚*)!!

ちなみに参考までに~お部屋のカテゴリーはウェスティンの
『ロイヤルビーチクラブ オーシャンビュールーム』です♪

ウェスティンはホテルから、プールはもちろん、
ビーチまでも近くって、とても便利でした(o^∀^o)!
他のホテルはよく知らないのですが、
プールやビーチに行く度に無料でタオルを貸してくれるので、
軽装でビーチにいけるのも楽ですね♪

10092007.jpg
カバナから眺められる~この美しいビーチを独り占めって雰囲気に、
なんだかセレブっぽい気分に浸れたyuzuki(^ー゚)ノ。
部屋替えした逆側のお部屋のバルコニーからの眺めもこんなにキレイ~♪
10092020.jpg
そして、お部屋の中にいても~海をいっぱい満喫できます(o^∀^o)。
10092015.jpg

↓ホテルのエレベーターからもこんな眺めが~~~ヾ(゚0゚*)ノ。。。
 まるで海の上に浮いているみたいで、まさにオーシャンフロント!!!
10092014.jpg
帰国時には肌はヒリヒリして~、
日焼け止め頑張って塗ってても、グアムのキョーレツな紫外線には
美白に頑張っていたyuzukiも完敗ですワ、トホホ・・・<(´ロ`')o。

実は、、、お魚探して海を泳いでた時、
いっぱい珊瑚で足を擦ったので、yuzukiの足は傷だらけ~(。>0<。)。
10092021.jpg
でも~コレに懲りずに、またキレイな海といっぱいいるキレイなお魚を見にグアムに行きたいです!
日本から3時間ちょっとのフライトで行けて便利だし、
グアムがとっても好きになりました(^ー゚)ノ。

←元気付けです(^‐^)! 応援してクダサイ~♪
THEME:日記 - GENRE:日記
遊び、旅etc】 | CM(11) | top↑
<<自己反省と冬の旅 | Home | また海外に行くつもりで~モンサンミッシェルの思い出と共に~>>
comments
いいなぁ、グアム。
綺麗だし・・・まだ1度も行ったことないです。


いったら、実弾うってみたい、よっしーでした(笑)
【2010/09/30 09:37】URL | よっしー #-[ EDIT]
おひさ
海外旅行の話でやっと私にもついていける場所が‥

グァムには、私も行きました。
大学時代の友人と二人で‥といってももう25年も経ちますが‥(苦笑)
その頃と比べると大分変わってしまったのでしょうね。

でも、綺麗な海、あの開放感は忘れていませんよ!ヽ(*^^*)ノ
特にココス島の裏側の人の来ない海岸で、
椰子の実投げてコマーシャルのカットのような写真を撮り捲っていたのを思い出します。

買い物もしまくっていました。
懐かしい~~!!
あの頃PICだったかな?
そんな施設があったけど、今は無くなってしまったのかな?



【2010/09/30 16:08】URL | おけい #-[ EDIT]
お久しぶりです!
         ↑
の記事タイトルが途中で切れてしまいました。m(_ _)m
【2010/09/30 16:12】URL | おけい #-[ EDIT]
よっしーさん、こんばんは~♪
グアムは実弾打つとこ~
何故かいっぱいありますよね(*゚ー゚*)。

でも~、せっかくグアムに行く機会があったら
よっしーさんもビーチリゾートを満喫してくださいね(笑)!!
海がむっちゃ綺麗なんですよ~(≧∇≦)b。
【2010/09/30 23:09】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
おけいさん、こんばんは~♪
おけいさん、関西では・・・「おひさ」ってフツーに略して使うことも多くて~
まったく違和感を感じてませんでした(笑)!!

ところでおけいさんの宿泊されたPICはまだ健在ですよ(o^∀^o)!!
ガイドブックで見ましたが~
プールがすごく充実していて~広くって、
けど、宿泊客以外のプール利用は割高でで行けそうにありませんでしたワヾ(^-^;) 。。。

ココス島~自然がいっぱいで、お魚もいっぱいで
行ってみたかったです!

セカンドグアムは~ココス島に行ったり、
もっといろいろ幅広くチャンレンジしたいです!
【2010/09/30 23:29】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
yuzukiさん、お久し振りです~^^
グアムの海ってこんなに綺麗だっかしら?
yuzukiさんは、本当にラッキーガール。
いつもお天気に恵まれますね♪
関係ないけど、昔のおじさんで、グアムのこと『ガム』。フィリピンのこと『フィーリピン』て言う人いましたよね~。
私も実弾打ちまくりましたよ。一発も当たらず、射撃証明書になマトの紙に、ボールペンで穴開けてもらいました。
【2010/10/06 01:19】URL | 蝶々 #-[ EDIT]
蝶々さん、こんばんは~♪
そうなんですよね~、昔グアムに行ったことある人は
海がナマコだらけだった・・・って言うんですよね(・・;)。。。

yuzukiがグアムに行った時は、
3m四方にナマコが1~2匹くらいいてたかもしれませんが、その程度です(*^_^*)。

ラッキーガールですか(*゚ー゚)>、ありがとうございます~♪
お天気で旅先の印象はまったくかわりますから、重要ですよね(^ー゚)ノ。

ちなみに・・・yuzukiの連れの方が、自称~晴れ男ですワ(≧∇≦)b。
【2010/10/06 21:13】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
こんばんは。
グアムは一度行きました。
やっぱ海がきれいで・・・・・。
恥ずかしげもなく、泳ぎましたぁ。
海がきれいっていいですよねぇ。
水のある所が好きなんで・・・・。
海とか滝とか大好きなんですぅ。
また行きたいなぁ~♪
素敵な写真ですね。

【2010/10/11 18:33】URL | 紗英 #-[ EDIT]
キレイだなぁ。
行ってみたいなぁ。
だけど、ボクのカノジョは紫外線アレルギーなので無理なのです。

天気がよくてよかったね!(^o^)
【2010/10/13 22:14】URL | 天然水 #-[ EDIT]
紗英さん、こんばんは~♪
紗英さんもグアム行かれたことあるんですね♪

yuzukiは想像以上に
グアムの海がとっても綺麗だったので~
感動いたしました~(≧∇≦)b。

yuzukiは紗英さんと同じく滝は好きですが・・・、
基本的に海は苦手だと考えていたので、
自分でも~海で泳ぐのことに
こんなに夢中になるとは~(*^^)v。

やはり、お魚と一緒に泳げるのがグアムの魅力だとyuzukiは感じました(*゚ー゚*)。
【2010/10/15 20:30】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
天然水さん、こんばんは~♪
天然水さん、グアムの紫外線は・・・
もうスゴイんですよ~(。>0<。)。。。

天然水さんのカノジョさんには、
ありえない・・・、

yuzukiもお薬で日光過敏症になりやすい体質なので、
現地に行くまでは
グアムなんてありえない環境と判断しておりました。

でもグアムの魅力にドッキッとしちゃいました♪
やはり、日光で少し湿疹できちゃったけど・・・(゚ー゚;A。
【2010/10/15 20:36】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
かうんたー
気が付けば~1万超えしました(*゚ー゚)> 更新が度々滞るブログですが~ 皆様がいつも支えて下さるおかげで継続中です~(*^_^*)♪
らんきんぐ 
ランキング参加~ まだまだ継続しています(笑)! 
ランキング参加~まだまだ継続中(*^^)v 応援してクダサルとyuzuki感激~♪♪  
応援してクダサルとyuzukiの励みになります♪♪                                                               
プロフィール

yuzuki

Author:yuzuki

理想はしっかり高い~
永遠に夢を追い求める大阪人OL
yuzukiですv(*'-^*)-☆

ランチと非日常を味わうのが大好き☆
身近な出来事をネタに、
たまに語り過ぎます(笑)!

ついついポロッと本音を~徒然~と
綴っております(*^_^*)

